以下の内容をご確認の上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
■お問い合わせ後、サポートからのご連絡が届かない場合
お問い合わせ完了後、5日間以上が経過しても、当サポート事務局からのご返信が確認できない場合は、以下の内容をご確認ください。
【PC・携帯メールアドレス共通】
・メールアドレスの入力間違いがないか
・迷惑メールフォルダに受信していないか
【携帯メールアドレスの場合】
・ドメイン指定受信をしていないか。
・その他の迷惑メールフィルタを設定していないか
ドメイン指定受信をしている場合は、ドメイン指定受信を解除するか、@mikle.co.jpからのメールを受信許可設定してください。
キャリアにより異なりますが、なりすましメールやURL付メールの拒否設定など、迷惑メールフィルタを設定している場合、ご返信が届かないケースがあります。その場合、saychat-supportアットmikle.co.jp(アットは、@にご変換ください)を、セーフリスト、ホワイトリストなど、受信許可設定を行ってください
■ご通報について
不適切な投稿をお見かけになられた場合の削除のご依頼等は、トピック上の「通報」リンクから受け付けております。当窓口よりご連絡いただいた場合、通常よりも対応が遅れることがございますので、予めご了承いただくとともに、通常は、通報リンクからのご連絡をお願いいたします。また、削除可否や判断基準に関する詳細は、お問い合わせを頂戴いたしましても、ご案内いたしておりませんことを、予めご了承ください。