雲雀 恭弥 2010-06-18 17:35:24 |
通報 |
雲の人>
跳ね馬さんも、雲の人の事..好きなんだと思う
暫くは家に籠もっても大丈夫..食料だけなら、足りると思う
骸様以外の誰かから心配される事、あまり無いから..雲の人が心配してくれて、少しドキドキした
でも、ありがとう..
クローム髑髏>・・・。跳ね馬、僕の事が好きなの・・・?君が、そう思うんだったら、そうかもしれないね。君に好かれるのは、とてもうれしいんだけど、跳ね馬に好かれてもね・・・。跳ね馬が、僕の所に頻繁に現れる訳が、わかったよ。まぁ、でも僕は、跳ね馬から色々、教わることもあるし。だからといって群れたいとも思わないし、やっぱり咬み殺したい相手かな。跳ね馬は・・・。
暫くは、安心なんだね。よかった。僕は、いつも君の事を想っているよ。君には、いつも笑顔でいて欲しいからね。
雲の人>
..私は雲の人、好き
ボスや他の人も、跳ね馬さんも好き
また、みんな此処に来ればいいな..と思う
今の、二人きりも好きだけど
あ..以前のクロームが戻ってきたら、私..他のなりきり、しないと
クローム髑髏>ありがとう。僕も、君の事、好きだよ。跳ね馬は、君には、すすめられないな・・・。チャラチャラして軽いからね。沢田 綱吉も困ってるんじゃないかな。跳ね馬、部下がいないとドジを踏むらしいからね。まぁ、僕は、よく知らないんだけどね。
以前、僕の部屋で群れてくれてた人が戻ってきてくれたとしても、君は、クロームのままでいいよ。君は、他のチャットとかで、リボキャラの、なりきりしたことあるのかい?クローム以外で。僕は、ここの自分の部屋で、骸をやってみたことは、あるけどね。下手だった様な気がするよ・・・。
雲の人>
でも雲の人がそんなに気にしている人なら..跳ね馬さん、会ってみたい
此処以外であるのは..似ていないけど、フラン
「あ、師匠のライバルの…雀さんじゃないですかー」
..こんな感じになっちゃう
「冗談冗談…烏さん、でしたよねー」
今はその部屋は無くなったんだけど..
クローム髑髏>珍しいね。君が跳ね馬に興味を示すなんて。でも、跳ね馬に会うのは無理なんじゃないかな。僕が、跳ね馬を咬み殺して病院送りにするから。
ワオ!君は、フランに、なってたことがあるんだね。そのセリフ、おもしろいね。でも、僕に、すぐ咬み殺されるだろうね。そのセリフだと・・・。以前に、君がいた部屋、無くなったんだね。僕の部屋に関しては、僕自身(トピ主)でも消せないらしいよ。この先、ずっと残り続けるのかな・・・。それなら、それでいいけどね。
雲の人>
雲の人が気にしている人なら..私も、何となく気になるから
その時は、お見舞い..行って、会ってみる
此処ではフランじゃないから、咬み殺される心配は..無いのかな
私も何故部屋が消えたか、分からないけれど..
でも雲の人の部屋が消えずに残っていたから、こうして..今、雲の人と話が出来て
良かった..
クローム髑髏>跳ね馬の、お見舞いに行ってあげるんだ・・・。やっぱり君は、優しいね。君に、迷惑かける訳にもいかないから、跳ね馬を咬み殺すのは、とりあえず見送ることにするよ。
フランだったら、多分じゃなくて、絶対、僕に咬み殺されてるね・・・。
約1年も誰も来てなかったら、勝手に消えてるかと思ったけどね。僕も、この部屋が残っててよかったと思ってるよ。君と、話してると毎日、楽しいから。
雲の人>
雲の人も怪我したら大変だから..
負けるとは思わないけど、怪我してほしくないから..
雲の人とは、戦いたくない..
本当に?
私も毎日、会えて嬉しい..
クフフ・・・。勝手にお邪魔しますよ。確か、この部屋の男は、群れるのが嫌い、だの群れるな、だの言っていたくせに、何ですか!この群れようは!!おや・・・?僕の、かわいいクロームまで入り浸っている・・・。あの男に、そそのかされたのでしょうか?心配です・・・。
ですが、クロームが楽しそうなので、悪い気は、しませんけどね。クフッ・・・。
何か、あればすぐに僕に言うんですよ。クローム。
本日、現れた僕と、この部屋のトピ主は、同一人物です。少々、ややこしいかもしれませんが・・・。
いっそのこと、『骸とクロームの部屋』にしてもいいんですがね。
では、また、お会いしましょうクローム。
骸様>
骸様..
まさか、会えるとは思わなかった
嬉しい..骸様..
大丈夫です、雲の人は親切だし..優しいから..
フラン:「あ、師匠ー、お久しぶりですー」
雲の人>
今日は..風紀委員の仕事、忙しいのかな..
少し、心配..
クローム>クフフ・・・。元気そうで何よりです。僕も、あなたに会えるとは、思いませんでしたよ。
雲の人・・・?雲雀 恭弥の事ですね。親切で、優しい・・・?何かの間違いでは、ないのですか?
あの男、僕に対しては、『咬み殺す』の、オンパレードですよ。怖いですね。その上、トンファーしか飛んできませんでした・・・。雲雀 恭弥は、行方不明。かもしれませんね。クフッ・・・。
フラン>おやおや。いたのですね。気がつきませんでした・・・。この部屋は、いつ咬み殺されるかわからない部屋です。充分に気をつけた方が、よいでしょう。
骸様>
骸様も、元気..だと嬉しいです
雲の人、私には優しいです..
きっと雲の人は骸様と、仲良くしたい..のかも
行方不明..?探した方が..
フラン:「はーい、師匠ー、気をつけますー
いざとなったら、クロームさんの後ろに避難しますー」
クローム>僕は、元気ですから心配は、いりませんよ。どうやら雲雀 恭弥は、あなたにだけ優しい様ですね。少々、うらやましい気もしますが・・・。雲雀 恭弥と僕は、とても仲良くなどできる関係では、ありません。その昔、色々ありましたから。あの男は、負けず嫌いですからね。今もなお、僕の事を根に持ってるに違いありませんから。クフッ・・・。探さなくても、そのうち出てきますよ。僕としては、行方不明のままでも、いい様な気もしますが。
フラン>いいアイデアですね。クロームの後ろであれば、咬み殺される事は、ないでしょう。
骸様>
はい..分かりました
?..負けず嫌いは雲の人も骸様も同じ
雲の人が戻るまで、骸様の隣で..待っていても良いですか?
フラン:「何かあれば、クロームさんを生贄に差し出せば問題ありませんしー咬み殺されませんよー」
クローム>クハッ!・・・。確かに僕も負けず嫌いでは、ありますが、あの男と同じにされては困りますよ。僕は完全無欠なのですから。果たして、雲雀 恭弥は戻ってくるでしょうか・・・?戻ってきたら、戻ってきたで、少々、混乱する様な気がしますが・・・。僕の隣で待っていても、かまいませんよ。あなたの、お好きなように。
フラン>ほぅ・・・。クロームを、いけにえに差し出すとは・・・。(三叉槍で、グサリ・・・
できる訳ないでしょう。
僕は、出し惜しみすることなく、おまえを差し出して危機を回避しますよ。
骸様>
....(雲の人と骸様、どっちが強いんだろう/心の声)
..(雲の人が心配、なんて言ったら、骸様は怒るかな/頭の中)
骸様と二人でゆっくり話すの、今まで無かったから..(視線キョロキョロ、落ち着かない)
フラン:「ゲロッ!?(カエルの目が飛び出て)
師匠ー痛いですー動物虐待反対ー
それに師匠ー、あの雲雀って人、クロームさんには甘々ですから、差し出しても食べたりしませんよー
きっとペットみたいに可愛がられて飼われるだけだと思いまーす
ミーを差し出しても損も得もしませんよー
…と言うわけで師匠ー、いい加減この槍、抜いて下さいー痛いですー」
クローム>おや・・・?どうかしましたか?なんだか落ち着かない様子ですね、クローム。それにしても、雲雀 恭弥は戻ってきませんね。僕に、おじけづいて戻ってこれなくなったのでしょうか?クフフ・・・。あなたは、優しいから、雲雀 恭弥の事が心配なのかもしれませんが、その必要は、ありませんよ。ここが、『骸とクロームの部屋』になるのも、もうすぐかもしれませんね。
フラン>僕は、動物虐待などしていません。
あの男に僕のクロームを飼われるなど、そんな事は許しませんよ!(三叉槍で、さらに、グサッ・・・
ちょっと、力が入ってしまいました。でも、まぁ、いいでしょう。
骸様>
...(首を左右に振り/骸様は何だかんだ言いながら雲の人の事が気になるんだな、なんて考えて)
フラン:「師匠ー、八つ当たりは止めて下さーい」
雲の人>
あ、お帰りなさい..
フラン「ゲロッ!?ミーは遠慮しますー
クロームさん、お助けー(後ろに隠れ)」
トピック検索 |