. 2025-03-14 19:52:51 |
![]() |
通報 |
……失礼しますぅ、……あれぇ、居らへんな。
グルッペンの代わりに来てみたんやけど…、
俺で良ければ気軽にお喋りせぇへん?
…って俺は誰に話し掛けとるんや…!!
…ま、まぁ、待ってみるだけ待ってみるわ。
( 周りをきょろきょろ、と見渡しながら入室。目の下には隈が。最近眠れていないのか顔色も悪い様子で。誰も居ないはずの部屋で誰かに話し掛ける様喋っている。まるで貴女に話し掛けている様で。__今日も誰か来る事を信じてソファに腰を掛け寛ぎ始める。 )
((
あんま背後出すん嫌やから完也で申し訳無いんやけど、……俺の場合、優遇はut,shp,…になるわ。( んむ、目細、 )別に他の奴呼んで来るっちゅう事も出来るから此奴呼んで欲しいとか有れば気軽に話し掛けてや。( 微笑、手ひら、 )関係性はお任せする。……後、パロの事何やけど、此処は軍パロメインでやっていきたいと思っとるけど魔/d!とかやりたかったら言ってな。( ふふ、 )
あ“ー、、ん、誰かおる~、?
(煙草を口に咥えて白い煙を吐き出しながら入室してきて、辺りをキョロキョロと見ては、ふぁ、と欠伸をして壁に寄りかかる)
【/失礼します、utで参加希望の者です、、!】
…お、大先生やんけ。
んふふ、来てくれたんやね、嬉しいわぁ。
…まぁた煙草吸うとるん?体悪なるで?
( 煙草の匂いに釣られやって来た様。貴女の視界にひょこ、と顔を覗かせ嬉しそうに微笑んで。煙草を嗜んでいる貴女を見ては溜息をつき心配そうに見詰め。 )
((
参加希望ありがとうな、俺の求めとった大先生で間違いないみたいやわ、よろしゅうな。( ふふ、手ひら、 ) 関係性とかパロとかは希望あったら聞かせて欲しいんやけど…何かある、?( 首傾、 )
ん、トントンか。ま、暇やったしな。
はは、おかんか。
(貴方が視界に入ると少し嬉しそうに口角を上げ、体の心配をされると母親のような気遣い方をしている貴方を見て笑いながら煙草の火を消して努力はしてみる、と呟いて)
【/関係性、、友達以上恋人未満、みたいな感じのやってみたいなぁ思てるんやけど、語彙力なくて申し訳ないけど、 魔パロしてみたいかなぁ…】
んふふ、暇やったん?
俺に会いに来たんやなくて?
……んな、おかんちゃうわ!
( 貴女から暇と聞けばくふくふ、と意地悪気に笑いながら問い掛けてみて。おかんと言われれば何時もの調子でツッコみを入れて。煙草の火を消した貴女に『…やめろとは言わんけど程々にしぃや。』と頭をぽん、と撫でてみる。普段自分からこういう事はしないので少し顔が赤くおどおどしていて。 )
((
友達以上恋人未満か、ええなぁ…!( にぱ、 ) 魔パロやな、了解。んじゃ、このレスのお返事貰ったら魔パロの初回炉溜回させて貰うわ。( 微笑、ひらり、 )
暇やっただけやしー、ふはっ、笑ええツッコミやな、
ん、急になんやねん、、
(べー、と舌を出して、貴方がツッコミを入れるとケラケラと笑って、撫でられると少し嬉しそうにしながら)
【/お、採用してくれるの嬉しいなぁ、(にこ)ん、おっけ、】
……はぁ、……。
またシャオロン達サボりやろか…。
( 我々師団室にて一人で部員を待っている様。またサボりだろうか、呆れた様に溜息をつく。『大先生も来ぉへんし…、』なんて彼の前では絶対に言わない事をぽつりと寂しそうに呟く。 )
あ“ーっす、、あれ、トントンだけぇ?
(ロボロとか居ると思ったんやけど、と言いながらも二人きりで嬉しそうな表情を浮かべながら入室してきて、)
ん…、だいせん…せ…やないか…。
お、おう…俺だけや…嫌やった、?
( 師団室に入ってきた貴女を見ては緊張している様子で言葉を返す。自分と二人きりなのが嫌じゃないか、と不安になって貴女を見詰め聞いてみる。 )
そんな緊張せんといてや、い~や?むしろ嬉しいくらいやけどな。
(緊張している貴方に近づいていくと、ストレートにお前のこと好きやから、とは言えないので二人きりで嬉しいとだけ言って貴方を見つめる)
…ならええんやけど、…そりゃ緊張するやろ、お前と二人きりなんやぞ。何や、近いわ。
( 貴女と二人きりなんて恥ずかしさで死んでまう、なんて思って。近付いてくる貴女の顔に手で押さえ此方へ近付けないようにして。これ以上近付かれると調子が狂いそうだ。 )
わ、ふふ、トントンって案外初心やなぁ。笑
わかった、じゃあこれ以上近づかへん。
(貴方に顔を手で押さえられてしまうと何や案外初心やなぁ、と思い面白そうにケラケラと笑いながら揶揄っては距離が近いと緊張してしまうのか、と思い少し下がって)
何や、初心で悪いかよ…、
…ん、それでええ。
( 初心やな、なんて言われては顔を顰め。此方から離れろ、と言わんばかりの事を言ったのに離れて行く貴女を見ては離れて行っちゃうんやね、なんて思ってしまい少し寂びそうに見詰め。 )
いや?えらい可愛らしいなぁ思て。笑
こっちから近付くのが緊張してまうんやったらトントンが近付いたらええんとちゃうか?
(顔を顰める貴方を見てふふっ、と微笑んで。寂しそうに見つめてくるので俺逃げへんし、と壁に寄りかかって貴方を少々上目遣いで見つめて)
……可愛いって何やねん…、
…俺から、?…ええの?
( 可愛いと言われればむす、と頬を膨らませながら少し不機嫌な様子で。可愛いなんて俺なんかに言う事ちゃうやろ、UTU48の女にでも言うとけや、なんてもごもご、と呟いて。タジタジとしながらも近付いて貴女の前で腕を広げて「ん、だいせんせ……こっち来ぃや。」と顔を赤くしながらも言ってみて。 )
ふはっ、嫌かかわええって言われんの。
んふふ、はいは~い。
(不機嫌になっている貴方を見て笑いながら腕を広げられると近付くの嫌とかやないんやな、と安心したように息を吐いて、意地悪をしたくなったのか抱き着いて)
ん、別に大先生やからええの…、
…大先生ほんま細ない…?
煙草吸ったり不健康な生活しとるからやで。
( 抱き着かれれば頬を緩ませて貴女の腰に手を回してぎぅ、と抱き締めてあげて。普段ならこんな事しないが今日は二人きりだし俺からグイグイ行ってもええやろ、なんて思いこの様な事を。貴女の細い身体に普段の不健康な生活を指摘して。 )
嬉しいこと言ってくれるやん。
ってうぁ、?!ほ、細ないわ別に!う…不健康なのは事実やけど…
(ビクッ、と驚いたようで、普段はされないことをされて少し困惑しながらも嬉しそうになり、不健康なのが原因で身体が細い、と言われれば煙草控えよかな…なんて呟いて)
|
トピック検索 | |||