万丈龍我 2025-03-08 21:39:33 |
|
通報 |
ー……あー……お、う…気遣ってくれて…ありがと、な…。……、……あ?…ああ、冷蔵庫の中身少なってて、掃除が粗方終わった後に付いてきたドラゴンと一緒に買い物に行った帰りにナシタの通り道にあった店に用があったから、通りかかりはしたけど…。
(感謝の言葉や、頑張りすぎないでいという言葉を一手に受けては頭を撫でられたままなのもあり、ほんのり頬が赤くなってしまいつつも気遣ってくれる事にお礼を口にして。まだ見つめられるもこれは自分の心持ち次第と思っている為追及されなかった事に内心ホッとするが、その後に問われた事には一瞬また心臓が跳ねつつ、しかし買い物の帰り道にナシタの近くの店に用があり、通りかかった時に、そう言えばと思い遠目に何となしにほんの一瞬2人を見ていたのは本当の為そのまま話していき)
| トピック検索 |