Seek the Truth / 〆

Seek the Truth / 〆

匿名  2025-02-25 06:50:54 
通報



御相手様決定済み



コメントを投稿する

  • No.1 by ミケネコ  2025-02-25 13:39:26 



御相手許可、又お部屋のご用意有難う御座います!早速移動して参りました、願望トピでお声掛けさせて頂いた者です。探偵さんと助手という関係性好きなので、その上でどのような関係を築いていくのかとても楽しみです…!
ロルは豆~300字弱程まで対応可能です。男の子pfも匿名様のお好みに合わせて作成出来ればと思いますので、これから宜しくお願い致します…!


  • No.2 by 匿名  2025-02-25 16:21:08 


御移動ありがとうございます!これからよろしくお願い致します!
ロルは練習中ですが、300字程頑張って書いていきたいと思っております…!
PFですが、探偵ちゃんがそそっかしい感じなので呆れながらもお世話してくれるような男の子が相性がいいのかなと勝手に考えておりますが…。私が考えているのはそれだけなので自由にキャラ練りして頂きたいです!
探偵ちゃんもミケネコ様のご希望に沿いたいと思いますので、良ければご希望ありましたらお聞きしたいです…!

  • No.3 by ミケネコ  2025-02-25 20:18:01 



承知致しました。背後も精進中の身で拙いロル回しになってしまうと思いますが、頑張りますのでご容赦頂ければ幸いです…!

下記簡易pfですが、呆れつつもお世話する男の子の雰囲気で一旦書き出してみました。もっと好青年だとか明るく元気な雰囲気等、他の希望ありましたら全然再考致しますので教えて下さいませ…!


外面は良く、ニコニコと笑顔を絶やさず聞き上手な人たらし / 素は冷め気味で自身や物事に対する興味が薄め / 拾われた当初は探偵ちゃんの事も警戒していたが、一緒に過ごす内打ち解けてきて今では呆れながらもフォローしている / なんだかんだ世話を焼いて心を許している風 / 探偵ちゃんの呼び方「 あんた、~さん 」 / 普段探偵ちゃんへはなんちゃって敬語で話す「 ~っす 」等、本気で心配している時等はタメ口調になったり

「 なあにやってんすか、も~。片付けんの俺なんすから程々にして下さいよ~……怪我は?無いの? 」
「 あんたは此処でティータイムでもしながら休んでて下さい。聞き込みは俺がしてきます、これでも助手ですから。 」


探偵ちゃんに関しましては、そそっかしい感じが既にとても可愛いので匿名様の考えられている探偵ちゃんをそのまま拝見してみたいなと…!
又、合わせて身長差や年齢差に関してもご相談出来ればと…!


  • No.4 by 匿名  2025-02-25 20:56:22 


助手君凄く素敵です…!我儘な希望に沿っていただけて嬉しい所存です。
此方も探偵ちゃん軽く練ってみたのでお目通し下さい。


共感性が高く、困っている人は放っておけない。正義感が強い。 / 何に対しても全力で取り組むが、抜けている為失敗することもしばしば。 / だが常にポジティブシンキングなので「次がある!」と切り替えられる。 / たまーにガクッと落ち込んじゃう 。 / 最初は貴方を放っておけず拾ったが、今では貴方がいないとやって行けないほど助かっている。 / 呼び方は 名前呼び捨て。からかっている時は 「○○くん」

「 私にお任せ下さい!絶対に証拠掴んで来ます! 」
「 あぁ~… またやっちゃった … でも! 次はもうぜーったいこんなミスしないから! 」


こんな感じで如何でしょう…?もし何かございましたら御遠慮なく!
身長は探偵ちゃんが小柄な153cm位を考えております。身長差は特に拘りございませんのでミケネコ様の好みに合わせます!
年齢は探偵ちゃんが25、26当たりを想像しております。身長差同様年齢差も拘りございません!

  • No.5 by ミケネコ  2025-02-25 22:01:56 



ご確認有難う御座います。そう言って頂けてほっと致しました…!では此方に肉付けする形で練っていきたいと思います。
探偵ちゃんも非常に可愛くて、快活でポジティブな所等とても可愛いです!此方からの希望は何も御座いませんのでどうぞそのままで…!

153cmも可愛いサイズ感がとても良いですね!そうしましたら…、助手君は177cm位だと如何でしょう?
背後の好みなのですが「 小さいけど歳上、大きいけど歳下 」の様なギャップのある組み合わせが大好物なので、差し支えなければ助手君の年齢は歳下の21~23程は如何かなと…。成人していない方が宜しければ18、19辺り等々。

又、拾われた経緯に関してもご相談宜しいでしょうか?一旦軽く考えてみたのですがお好みのものがあれば…。もし無くても他に想像していたケースがありましたら是非お聞かせ願えれば!

軽めの場合 : 定住せずふらふらフリーター紛いの生活をしていて、飯代に困っていた所を拾われる。
重めの場合 : 大事な人( 身内や恩人等 )を亡くし独りぼっちに。表には出していないつもりだったが、内なる寂しさを探偵ちゃんに見抜かれ拾われる。事情はまだ打ち明けていない状態。


  • No.6 by 匿名  2025-02-25 22:46:30 



ご確認ありがとうございます。探偵ちゃんこの感じで行かせて頂きますね。可愛いと言っていただけて嬉しいです!

ギャップ好きなのすっごく分かります…!此方も大好物です。小動物と大動物みたいで刺さります…!
では年齢は探偵ちゃん25、助手君21で如何でしょうか?

拾われた経緯について、ご丁寧に考えて頂きありがとうございます。私としては重めの経緯の方がストーリーとして面白くなるかなと思っております…!


  • No.7 by ミケネコ  2025-02-25 23:29:12 



共感頂けてとても嬉しいです~!ヨカッタ…!年齢も其方で大賛成です。

重めの経緯で、承知致しました。では重めの場合の方を元に練らせて頂きますね。差し支えなければ事情を聞かずに拾って頂いたような感じで、惹かれ合っていく過程で明かしていったり出来ればなと思います…!

それでは本腰入れてpfを練って参りますので暫しお時間頂ければ幸いです。他前もって相談しておいた方が良い事柄等ありましたら教えて下さい…!


  • No.8 by 匿名  2025-02-26 07:02:33 



承知しました!今からもうワクワクしちゃってます笑

此方も練ってきますね。特に相談は大丈夫です!助手君、楽しみにしております!

  • No.9 by ミケネコ  2025-03-03 22:12:06 



pf作成が難航しており、お時間頂いておりますすみません…!
一度顔出しも兼ねてレス失礼致します。

そういえば、と気になった点がありましたのでお聞きしたいのですが、探偵ちゃんに助手君が拾われてから現在までどのくらいの期間が経過している、等はイメージございましたでしょうか…!
もし匿名様が想定されていたものがあればご教授願えましたら幸いです。


  • No.10 by 匿名さん  2025-03-04 19:37:45 


こちらもリアルがバタバタしておりまして…その上ご連絡出来ずすみません。落ち着いてきたのでそろそろPF出来上がりそうです!

そうですね…2人で住んでいる事に慣れているくらいの方がやりやすいかなとは思いますし、惹かれ合う過程もやりたいので拾われて1ヶ月位はどうでしょうか?

  • No.11 by ミケネコ  2025-03-05 19:06:35 



いえいえ…!此方がご連絡出来ていなかったので…!
このレスで投下出来ればと思ったのですが、まだ少しかかりそうな具合なので一旦失礼します。明日~明後日辺りで投下出来るよう頑張ります!

拾われて1ヶ月位、賛成です!承知しました、お答え頂き有難う御座います。
ではその感じで備考欄等々記載させて頂きます。


  • No.12 by 匿名さん  2025-03-05 21:13:58 


此方も明日頃完成するかと思います!

また完成次第投稿致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック