佐野 優愛 2025-01-05 15:17:19 |
![]() |
通報 |
【pf】
名前…佐野 優愛 (さの ゆうあ)
年齢…20歳(大学生、喫茶店にてバイト)
性格…ヤンデレ、メンヘラ、好きな人にだけ束縛とかしちゃう
すぐ不安になる(自分の存在価値とか、あなたのこととかで)
気分が変わりやすい、表情豊か
ねえねえ
〇〇ちゃん、私のこと好き?
ほんとにすき??
(也、セイチャ初心者です。お手柔らかにおねがいします<(_ _)>
がんばります)
お相手募集中です
ぜひぜひ一緒にやりませんか??
過激〇
返信遅くてもいいのでずっと続けられる方求
あなたの(私の彼女さん)の性格としては、メンケア得意、聞き上手だと嬉しいです
ほかにも付け加えちゃって全然いいです
最初はネットで出会うシーンから始まって、
だんだん親しくなり、お互い好きになって
リアルでも会うようになるという設定でお願いします
そのあとは自由にやっていきましょう!
/私の真似してくださってもかまいません!
あと、ネットで出会うって感じを出したいのでそんな詳しくなくて大丈夫です(^^)
性格、年齢が書いてあればなんでもおkです
わたしのpfに不備等がございましたら遠慮なくお申し付けください。
/プロフィール書いてくださりありがとうございます!
めっちゃいいと思いました!
萌え、萎え教えていただければこちらもそれに気を付けます^_^
私の場合、
萌え…萎え以外
萎え…鸚鵡返し、返事に困る反応、無口、自発なし、あまりに返信が短すぎる(場合によって平気です)
多くてごめんなさい<(_ _)>
/あ、わたし自身も結構しつこくて、それは気を付けます…すみません
佐野 優愛はメンヘラ、ヤンデレで病みやすくしつこい性格ですが少し弱めにしましょうか
( あるSNSアプリにて、ひめのという人を見つけ )
ひめのさん、はじめまして~!!
佐野といいます(o^―^o)ニコ
投稿みましたが、可愛いですねー(??>?<?)。??
是非お話してみたいです!
【snsで出会うシーンからです。勝手にsnsでのニックネーム決めちゃってごめんなさい。また何かご不明な点がありましたら呼び出してください】
( ひめのさんにメッセージを送って数分後、)
え!もう返信来てた(^▽^)/ 話したいだって!うれし?
こちらこそありがとうございます!
えっと、まず、趣味は何ですか~??
あと、おいくつですか?(失礼でしたらごめんなさい(__)!)
( ふとスマホを見ると、)
ひめのさんからメッセージきてた!え!すごっ わたしとはちょっと違うタイプかもっ!
12月5日(水)17:05
エレキギターってすご!!かっこいい!わたしは楽器なにも弾けないからうらやましいです!
18!?わかっ わたしもう20だよ~10代に戻りたい…(´;ω;`)
( ふとスマホを見ると、)
ひめのさんからメッセージきてた!え!すごっ わたしとはちょっと違うタイプかもっ!
12月5日(水)17:05
エレキギターってすご!!かっこいい!わたしは楽器なにも弾けないからうらやましいです!
18!?わかっ わたしもう20だよ~10代に戻りたい…(´;ω;`)
( あ、ひめのさんからだ そうつぶやきアプリを開き、 )
あ!若いって言ってくれてる、うれしいなぁ
「 そんな若いだなんて、ありがとうございます!(?´?`?)
わたしひめのさんともっと仲良くなりたいです
お互い敬語はずすのはどうかな? 」
(ちょっとなれなれしかったかな?仲良くなりたいのは事実だからいっか!)
(あ、ひめのさん返信早くてなんか安心するなぁ)
そだよね!ありがとー(ハート絵文字)
ひめのさんも仲良くなりたいって思ってくれてたんだね!うれしー(o^―^o)ニコ
あとさ~お互いの呼び方変えたくない?
よしっ!送信っと なんかたのしいな今日
|
トピック検索 | |||