糸師 R 2024-11-16 15:02:54 ID:cb9ae2382 |
通報 |
別に、モンスターと、その兄…?もいるみたいダシ…探しに行くのも面倒くさいし。
(上記を述べれば、ルームメイトの兄が腰掛けているソファの隣の席で、ぐたー、っとダラけ、
ん、そんなに兄が気になるの?
ブルーロックではすっごい恨み言ってたのに、
(んへ、
あ、てかさ、名前、なんて言うんだっけ。
(上記を述べればそのモンスターの兄とやらに話しかけてみて、
なんだこの白いの。サッカーやってて俺の名前知らねぇ奴なんざふざけてやがるな。( 教える気もないらしくふう、と息を吐いて。)
んじゃ、精々ぬくぬく青春ごっこ楽しめよ。( 気まずそうにしている弟を一瞥し、ポケットに手を突っ込み立ち上がって。)
んー…モンスターの兄ッて事は分かる。
サッカーすッごい好きでブルーロックに来たッて訳じゃないしなー…、知識不足ッてヤツ?
(んー、と考えつつ曖昧な顔で上記を述べれば、
玲王なら分かるんじゃない?、と一言付け足し、
…ありゃ、もう行くの?
名前も聞いてないノニ。
モンスターって凛のことか?
ふーん、玲王が誰だが知らねぇけどお前結構面白いな。( サッカーに触れている人間が自分の名を知らないのは面白く。)
暇じゃねぇからな。…ま、弟のことよろしくって一応兄らしいこと言っとくか。( 凪と弟の顔を見てから無表情のままブルーロックから出て行って。)
そーそー、モンスターッて呼んでる。
んへ、面白いとか玲王以外に初めて言われたカモ、まー…ありがとッて言ッとく。
(いつも通り、ぴーすをすれば一応感謝をして、
んげ、暇じゃないとか面倒くさそー…でも兄らしーね。
んぁ、そーだ、名前まだ聞けてないし、又暇になッたらおいでよ。
この部屋からモンスターが出ないように話して待ッてるカラ。
(ぶんぶん、と手を振り、
あーあ、行ッちゃッたじゃん。
もッと話したかったんじゃナイの?モンスター彡。
(部屋に二人、貴方の方を見て言っては、
分かりはしないカモだけど、もッと話したかッたッて言うのは嘘じゃないでしょ?多分。
(上記を述べれば、もしかしたらモンスター兄も話したかッたんじゃない?と一言)
冷たッ…、早くその兄彡帰ッてきてくれれば冷たくなくなるのになー…。
(む、と頬を膨らませ、貴方の方へ近付きソファへ座るように招いてみて、
トピック検索 |