ハナ 2024-09-14 15:48:30 ID:b1610bd83 |
![]() |
通報 |
>50
※例えば、ハナさんがリナさんと教室で話しているとします。その時に同時に保健室で私とハナさんが絡むのはアリかどうかということです。
つまり同時に同一人物が別々の場所にいるものとしてそれぞれ絡むのはアリかどうかという確認です。
※失礼します。参加希望なのですが、この学園には部活はありますか?もしあるのなら、その部長という設定でキャラを作るのは大丈夫でしょうか?
名前 フェローチェ
性別 ♀
年齢 17
見た目 https://picrew.me/share?cd=8RD0DLQcM7
能力 分身を作り出す能力。自分で自在に動かすことが出来るが、分身自身が独立して考えたり喋ったりすることはできない。
趣味 音楽。親からの英才教育を受けた影響で、ジャンルを問わずに楽しんでいる。聞くのも演奏するのも作るのも大好き。
その他 軽音楽部の部長。好きなことにはとことんハマる性格もあってとっつきにくい印象を持たれやすいが、本当は友達が大好きで意外と情に厚い。適当な性格でもあり、指示に従うよりは自分のしたいことを優先しがち。
※回答ありがとうございます、こちらプロフになります!軽音楽部の部長希望です!
名前 ヒルンド=ルスティカ
性別 ♂
年齢 14
見た目 https://d.kuku.lu/dccfbsgyz
能力 風を操る能力。風を操って相手に風を放ったり引き寄せたり自分の走るタイミングと合わせて吹かせることで高速移動、などと多彩な面で優れている。だが室内など無風の状態から風を吹かすことはできないため能力が無効化されてしまうこと、さらには体力を消費しやすく体に負担をかけてしまうのが弱点,
趣味 空を眺めること
その他 ハンドボール部員。何よりもハンドボールをすることが大好きだが、自分の力で勝つためにハンドボールで自分の能力を使うことがない。好きなことと身体能力の高さが相まって次期ハンドボール部部長候補に抜擢されるほど。だが、現ハンドボール部部長にはまだまだ敵わないため日々努力している。どこか飄々としていてお調子者、天真爛漫かつ掴みどころの無い性格をしているが、たまに冷静沈着で淡々とした物言いをする落ち着いた性格を見せることがある。
【参加希望です。あと、ハンドボール部も追加して欲しいです!】
>>All
あの副部長め、原稿作り丸投げしやがって…
(新入生が入ってきてすぐに執り行われる部活紹介の時間に向けて話すことを考えてはいるものの、いざ原稿を作るとなるとなかなか難しくて。ならば誰かと話しながら考えた方が良いと思い、保健室ならば学年関係なく誰かはいるだろうと保健室のドアを開け、中に入る。周りを見渡しながら、静かだがはっきりとした声で声を掛けて)
失礼します。誰かいるかなー?
(/ごめんなさい、ちょっとロルが長かったかもしれません()前半は無視しても大丈夫です、根はいい奴なので是非絡んでやってください!)
|
トピック検索 | |||