歌い手なりたい人集まれー!

歌い手なりたい人集まれー!

とま  2024-08-17 15:44:50 
通報
6人グループを作ろうと思っています!少しでも興味があれば話しましょ!

コメントを投稿する

  • No.81 by まお  2024-08-20 15:01:34 

うちさぁ、ある台詞が好きでさぁ、
主人公が怪獣8号になってて、他の怪獣と戦って逃げられて、そしたら副隊長が来て、
「8号は僕が、討伐する。」
って河西さんボイスが何回でも聞ける…

  • No.82 by とま  2024-08-20 15:19:56 

ええ!? 河西さん!?
知ってる!!

  • No.83 by まお  2024-08-20 15:24:37 

鬼滅の無一郎とかドクターストーンのゲンとかやってる。
あとは知らん(調べろ)

  • No.84 by と  2024-08-20 15:28:00 

私、WIND BREAKER好きでさ!
その柘浦大河っていうキャラしてる人だわ!

無一郎もそうなの!?声優さんすごぉ、、

  • No.85 by まお  2024-08-20 15:30:12 

なーるほど!そうなんや
声優で言ったらうち神谷さん推しやわぁ、
リヴァイ兵長とか、(コロコロ話変えるな)

  • No.86 by とま  2024-08-20 15:35:50 

私は梅ちゃん(梅原裕一郎さん)とか
古川慎さんとか安元洋貴さんとか
えぐぅ(江口拓也さん)とか西山宏太朗さんとか
安田陸矢さんとか~
(多い多いw)

  • No.87 by まお  2024-08-20 15:37:18 

おめぇいっぺぇいるなぁ?(??)

  • No.88 by とま  2024-08-20 15:39:37 

わくわくすっぞぉ!(?)
(完全にあの有名キャラw)

  • No.89 by まお  2024-08-20 15:41:27 

ノリ良すぎて草w

てか、来ないねぇ、歌い手なりたい人~

  • No.90 by とま  2024-08-20 15:44:11 

ね~
てか全然歌い手のことについて話してないねw

  • No.91 by まお  2024-08-20 15:46:35 

た し か に

  • No.92 by とま  2024-08-20 15:49:16 

かにかに~

  • No.93 by まお  2024-08-20 15:50:52 

もはや二人組歌い手…w

  • No.94 by とま  2024-08-20 15:53:28 

じゃぁ二人組歌い手ってってことで!w
よろしくです!w

  • No.95 by まお  2024-08-20 15:54:23 

よろしゅう~~!
とままお…とまお…とまと…(?)

  • No.96 by とま  2024-08-20 16:07:41 

どうも~!新人歌い手とまとで~す!(?)

  • No.97 by まお  2024-08-20 16:18:31 

草w

  • No.98 by とま  2024-08-20 16:39:36 

でもとまって名前いいよねぇ!
(自分で何いっとんねん)

  • No.99 by まお  2024-08-20 16:45:27 

とまちゃんは普通に可愛い名前よねぇ
あとうちの挨拶(ボツ)
まおまおみゃーお!まおだよ~!!
(何言ってんだてめぇ、)

  • No.100 by とま  2024-08-20 16:52:59 

グサッッ(射抜かれた)
可愛すぎ、、、バタッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック