版権でもBLだめなんですか?

版権でもBLだめなんですか?

アニメファンさん  2024-08-13 21:16:25 
通報
版権でBLなりきりがあったので参加して、言い方がきつかったのでそんな言い方しないでください。と言ってしまって
「居ますよね~版権だからBLにしなくても大丈夫って言ったら論破~っとでも思ったのかな?それなら意味ないのぐらいわかれよ、
BLって言うジャンルの中に版権が入っているだけで大きく言えばBLだろ?だからBLにしないと本当に版権だけをしている人の邪魔になる。それもわからないで、注意してくれてる人に失礼な態度取るなよ。○○(キャラ名)をやってる人だから、もう少し気を使う事が出来る人かもって思ったけど、もしかしてヒロユキとかに憧れてる未熟な学生かな?それなら最初から言えよ自分は学生で論破大好きです~って。あ、ちなみにだけどトビ主様とかは悪くないよ?悪いのは○○(キャラ名)をしてるけど裏では論破してるって勘違いして恥ずかしい事を言ってるバカだから、気にしないでね~)」

と言われてしまい、少し傷ついてしまいました。
版権でもBLしたらだめなんでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2024-08-13 21:27:14 

版権なら別にいいんじゃないですかね?
てか、初対面で馬鹿とかいう方が馬鹿でしょ。
なんで言い方悪いって言っただけなのに論破できますよキッズとか言われなきゃなんないんだろう。
トピ主可哀想でしょ。それ言った奴このトピ見てるんだったら言い方悪いだろ。
てかそのトピに参加した人、なのになんで参加者がキレられなきゃなんないんだろうな。
はっきり言ってそっちがやばいだろ。
って思いますよね~~~!

  • No.2 by 匿名  2024-08-13 21:55:24 

版権でもBLはしても良いけど管理人様が
BL用を創ってくれているのだからBLは全般的にBLの場所で書くべきだと思います

  • No.3 by 匿名  2024-08-13 22:04:04 

アレでしょ?少しでも仲間が欲しいって
思ったから此処に書きに来たんでしょ?
辞めなよ、人を少しでも仲間にしようとするの。君が居たトビで終わった話を、なんで
違う場所にまで来て話すの?

  • No.4 by 一見さん  2024-08-13 22:11:19 

トビて、跳び箱でも飛んでこいよw

  • No.5 by 真夜中のピエロさん  2024-08-13 22:15:01 

別にいいとは思いますよ。
でも普通に参加した人が馬鹿にされるのは気の毒ですね。
トピ主が出てきた方がいいですよね。
あとなんで相談してるのに人を侮辱する人間が来るのでしょうかね。なら来るなって話です。
YouTubeとかでもわざわざアンチコメする人居ますし、気にしない方がいいですよ。そんな馬鹿みたいな人は。
其処が人間の悪いとこですよね。

  • No.7 by 掲示板ファンさん  2024-08-14 20:19:53 

そのコメを拡散すんのはよくないよね、
人間として。わざわざアニメとかキャラとかの名前伏せとるんに。あんたも同等よね。
トピ主もそれは反省してるでしょ、なのになんで拡散すんの?
3文字以内で答えよ。

  • No.8 by アニメファンさん  2024-08-14 20:21:18 

はい、うちも言い方が悪かったです。
それは申し訳なかったです。それは反省しております。
ですが、彼方の言い方もそんなによくはなかったと思います。

  • No.9 by 三丁目のミケネコさん  2024-08-14 20:26:30 

居るよね~
自分は正義って思いこんでる人。
版権でもBLならBLにしろよ、とかわざわざ言いに来る奴。
どーせYouTubeとかでアンチコメしてる人と同じだろ。
「いや私はちゃんと注意して”あげてる”んです」
っていう人ね。
いやなら見るなよ。

  • No.10 by 名無しさん  2024-08-14 22:09:10 

苦手な人もいるかと思われますし
bl限定ならblカテの方に立てた方がいいですね

  • No.11 by 匿名さん  2024-08-14 22:39:06 

>10さんの意見に賛成です
苦手ならトピを開かなければいいって思うかもしれませんが、中には版権の中にblの文字があるだけでモヤモヤする人もいるかもしれませんし…
専用カテがあるならそっちに、トピに建てた方がいいと自分は思います
ちなみにblを否定する意図は、まったく無いので悪しからず

  • No.12 by 真夜中のピエロさん  2024-08-14 23:42:31 

だめってわけじゃないと思いますよ。
でも、嫌だな、って思う人も少なからずいると思います。
私はBL好きですけど。
版権でもBLならBLの方にしたほうがいいかもですね。もやもやする人いるかもなので。
私もBL好きですけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック