旅の途中【 葬フリ 】

旅の途中【 葬フリ 】

主  2024-08-13 13:58:55 
通報

葬送のフリーレンの多人数トピです。
原作、アニメ問わず作品を知っている方なら誰でも歓迎いたします!

>1 ルール、世界観


( ※募集開始までレス禁止 )



コメントを投稿する

  • No.41 by フェルン  2024-08-20 00:14:13 

ヴィアベル>
私はあまり興味はないです。
シュタルク様よりかはありますけど、
フリーレン様が行くなら、私も行きます

  • No.42 by フリーレン  2024-08-20 07:04:26 

フェルン>
ヴィアベルが私に何かできると思う?あいつ、結構良い人だよ。(まぁ、本気で戦うとなったら、負ける気はしないなと思いつつ)


ヴィアベル>
今、ババァって言ったな?(ピクっと耳を動かし)
私、やっぱり行かない、、(臍を曲げてしまい顔を逸らし)

  • No.43 by フェルン  2024-08-20 12:28:39 

フリーレン>
フリーレン様がおっしゃるのならそうみたいですね

  • No.44 by フリーレン  2024-08-20 16:00:34 

フェルン>
少なくとも殺しを楽しんでいるようには見えないよ(ヴィアベルの方をチラッと見ると、再び視線をフェルンに向けて)

  • No.45 by フェルン  2024-08-20 16:13:35 

フリーレン>
心を入れ替えたのでしょうか、
(いい人でよかった、と安心し)

  • No.46 by フリーレン  2024-08-20 17:18:35 

フェルン>
さぁね。試験で会っただけだし、どんな人間かなんて分からないよ(首を傾けながら不思議そうにして)

  • No.47 by ヒンメル  2024-08-20 17:45:59 


ここは不思議な場所だね。あの頃の君達との旅を思い返していたら、気づいたらここにいた。
 (ふと双眼を開けるとそこにはあの頃と変わらない姿の君と、君の仲の良い人達がいる部屋に存在していて)

 (/とても素敵なスレでしたので思わず参加してしまいました。似るか分からないヒンメルですが、仲間に入れてください!)

  • No.48 by フリーレン  2024-08-20 18:15:23 

ヒンメル>
ヒンメル?(少しだけ驚きながら近付き頬に触れる)
触れる。本物か、、(じーと顔を眺めて観察して)

  • No.49 by フェルン  2024-08-20 18:30:30 

フリーレン>
フリーレン様、あの方って、
(驚いている様子)

  • No.50 by フリーレン  2024-08-20 18:41:28 

フェルン>
うん、触って確認したけど、どうやら本人みたいだね。(至って冷静に言い)

  • No.51 by ヒンメル  2024-08-20 18:57:06 


フリーレン>
本物だよ、ほら。…久しぶりだね。最後に会ったのは皆で半世紀流星を見たとき以来かな。
 (頬に添えられた君の手をそっと自分の手で包むように重ねると、目を合わせて微笑みを浮かべ)

  • No.52 by フリーレン  2024-08-20 19:13:42 

ヒンメル>
確かに本物みたいだ。魔法が使われた解析もないし、おかしな感じだ(いつものヒンメルだと思うも、誰かからの精神魔法攻撃じゃないかと少し警戒して)

  • No.53 by ヒンメル  2024-08-20 20:10:05 


フリーレン>
うん、確かにおかしな感じだね。僕の記憶はあの日のことをよく覚えているのに体は若いままだ。でも僕は君に再び会えることができて嬉しいよ。フリーレン、君は?
 (もしかするとこれも君の知らない魔法の一種なのかもしれないが、今は喜びの方が大きくて。問いかけるように首を少し傾げ)

  • No.54 by ヴィアベル  2024-08-20 20:43:09 


>41 フェルン

…ああ、なるほど、フリーレンの付き添いか。あいつ放っといたらどっか行きそうだもんな。
(思い浮かんだイメージに小さく笑みを零し)


>42 フリーレン

フリーレンに対して言ったんじゃねーよ……
(機嫌を損ねてしまったと分かりばつが悪そうに眉を寄せては、相手と目線を合わせるように少し屈み、そっぽを向く横顔を見つめて謝罪を)
…気に障ったんなら謝る。誰もが喜ぶいい魔法だ。


>47 ヒンメル

……勇者、ヒンメル…?
(子供の頃からの憧れで各地の銅像も幾度となく見てきた。その伝説の人と瓜二つの人物が目の前に現れ、驚きのあまり瞠目し思わず名前を呟くも、思考の方は全く追いつかず一歩も動けずにいて)

(/参加希望だけでなく、お褒めの言葉までありがとうございます…!ぜひぜひご参加ください。細かいことは気にせず、気楽にお楽しみいただけたら嬉しいです!)

  • No.55 by 主  2024-08-20 20:46:23 


*メンバー

・ヴィアベル
・フリーレン
・フェルン
・シュタルク
・ヒンメル


参加者募集中です。
まだまだ枠は空いてますので、興味がありましたらぜひ!


  • No.56 by フリーレン  2024-08-20 21:09:36 

ヒンメル>
そうだね。正直、戸惑っているよ。私は、ヒンメルのおかげで人間を知ろうと思ったからね。その本人が目の前に居るんだ。まぁ、嬉しいかな、、(ちょっと素直になりきれず、視線だけ彼から外して)



ヴィアベル>
仕方がない。許してあげよう(魔法を褒められると、たちまち機嫌を直す。それよりも早く魔法店に行きたかったので椅子から立ち上がる)
さっ、魔法店に行くよ

  • No.57 by ヴィアベル  2024-08-20 21:49:36 


>56 フリーレン

…そりゃどーも。
実は案内するってほどの距離じゃねえんだ。…ほら、あそこだ。
(マイペースな相手に苦笑するも悪い気はせず、扉を開き外へ出て直ぐに道の先を指差し。指された先には店先に怪しげな魔道具が並ぶ古めかしい建物がひっそりと佇んでいて)

  • No.58 by フリーレン  2024-08-20 22:12:49 

ヴィアベル>
おぉー!これは掘り出し物がありそうだね。(自分好みの魔法店だったので、目を輝かせながら見ると早速中に入り物色を始め)

  • No.59 by ヴィアベル  2024-08-20 22:57:55 


>58 フリーレン

掘り出し物ねぇ……いいものは見つかりそうか?
(相手に続いて薄暗い店内に入り、中をさっと見回したものの、何に使うのかも判らない物も多く眉を顰め。自分とは対照的に楽しげな彼女が何に興味を惹かれているのか気になり、後ろから手元を覗き込んで)

  • No.60 by シュタルク  2024-08-20 23:30:03 


>フリーレン

ああなったら、フェルンの好きそうなモンを渡さないと機嫌直らないよなぁ…。なあ、今から町に行って探しに行かないか?
(胸の前で腕を組むとうんうん唸り、後々のことを考えると早急に対応すべきだと考え提案して)

>フェルン

ああ、勿論!フェルンが食べたい物何でも選んでくれて構わないぜ。
(パン屋に到着すると焼き立ての芳ばしい香りを漂わせながらパンが陳列しており、相手の気持ちが少しでも晴れやかになれればと思いながら選ぶよう勧め)

>ヴィアベル

え、いや…見え……ないな?…ごめん、勘違いしてた。そういえばここに来る途中で美味そうな肉とパンを貰ったんだよ。サンドイッチにして食べないか?
(言われてみると憂いを帯びた様子は見られず謝罪の言葉を口にして。ふと思い出したように手にした紙包みをテーブルの上に置いて中身を見せるために広げて)

>ヒンメル

あの人は確か師匠とフリーレンが話してた…勇者ヒンメル、だよな?すげーな、まさか実際に会えるとは思わなかったよ。フリーレンが見たら驚きそうだ。
(話に聞いていた人物像、そして銅像で何度も目にした姿から勇者だと確信すれば歩み寄りながら話しかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック