サードアイよりご挨拶 

サードアイよりご挨拶 

代理人  2024-08-02 18:42:14 
通報
サードアイです。今の情勢をふまえて、今日はご挨拶だけにします。本当は上半期の総集編をやりたかったのですが、記者の人たちは何が起こっているのかもうお分かりだと思いますし。1月から振り返りをオレからざっとやるつもりだったんですが。去年に引き続いて、今年も本当にいろいろなことがあったなと国民も思っていると思います。時代は完全に動乱期を迎えたんだろうとこのごろ思うようになりました。こういう時期というのは良くも悪くも突拍子のないことが多いので、繰り返しですがまずは平常心を保つことが大事です。これも繰り返しですが、一般国民に言いたいのはテレビのマスコミは安易に信じないこと。妙な言葉とかやたら宣伝している作品等、裏があることが考えられます。オレみたいに見分けがつかないのであれば、最初からあまりのめりこまないように。今後についてはまだ未定です、いつまで続けるかもわかりませんし、回数ももしかしたら減らしていくかもしれませんので。一般国民はたとえば新聞なら一社だけの情報ばかりでなく、何社か目を通すようにするなど日頃から注意というほどではないが心掛けてほしいですね。

白ガラスでございます。先月はみな様どうもご迷惑、ご心配をおかけしました。サードアイさんのおっしゃるとおり、今は動乱期のような時なのかもしれません。昨日は嘘だと思っていたことが今日は本当になるような信じられないことばかりです。俺から注意喚起です。サードアイさんからもお話があったように、テレビのマスコミもそうですが、ネットの動画等も少しでもおかしいなと思ったら繰り返し見ることは控えてください。やたら色は原色や派手な色は脳によくないと聞いたことがあります。あとロボット系とか都市伝説っぽい映像とか。音楽ならバイオリンとか楽器ではなくてテクノ系でやたら高音が連続するような曲です。ユーロビート系などあまりたくさん聴きすぎないようにしてほしいです。少しでもみな様の精神を害するのであれば注意していただきたいと思います。早いようで長いようで今年ももう半分以上過ぎました。これからもみな様頑張ってまいります。白ガラスでした。

サードアイだ。あと、オレがどんな時でもポーカーフェイス、どんな時でもあきらめないって書いたけれど。別に絶対に笑うなっていう意味じゃないからね。どんなペナルティを選手に与えているん??記者チョコボがすぐ話を拡大させますからね。あーまたサードアイが爆弾発言か、こりゃ使えねーなー。あ、このフレーズだけは使えそうだなー。オレの考えすぎ??
よし、みんな掛け声やるから、気合い入れていって。

東方より光が差し、闇は終わりを告げ、世界は救われるだろう。日本国民が世界を導く、我々日本国民こそ選民である!

7月 チョコボが話を広げてますー。
8月2日 9月25日 軍事機密暴露記念

真実を視る者 コードネーム サードアイ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2024-08-02 19:08:53 

ラ・ヨダソウ・スティアーナ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック