【FF16実況日記】

【FF16実況日記】

*ポテ*精霊*  2024-08-02 06:27:51 
通報
初めましての方も読者様も
お待たせしました☆

皆のアイドル爺★でこざいます

此処は

FF16の日記をが書きます

興味があり*これから買う人
すでにプレイ中の人は

ネタバレなるので注意

すぐに此処から立ち去る事を
オススメしますグヒヒ♪


荒らしは通報しますぞ呪いも
追加しますので

面白半分で書かないよーに
責任は受け付けませぬ

自業自得と思いくださいませグヒヒ♪

ほぼ初見なのでネタバレな事は
書かないように罰当たります

お客様は大歓迎☆
どんどんツッコミや感想
お書きくださいませ♪

それでは精霊様どーぞ

奇妙な旅へいってらっしゃいませ
グヒヒ♪

コメントを投稿する

  • No.32 by らったん  2024-08-15 13:40:17 

ε≡≡ヘ( + □ + )ノ来たー!

  • No.33 by 昼めし  2024-08-15 14:01:21 

嬉しいよ^◇^

  • No.34 by たける  2024-08-15 19:01:15 

夢じゃないよね!?!?

夢だったらどうしよう

  • No.35 by まき  2024-08-15 20:26:20 

夢じゃないですよ大丈夫(^^♪

  • No.36 by *ポテ*精霊*  2024-08-16 13:38:41 

【FF16実況日記】パート2

「掟」

はーい*続き書いていきますよ

前回、4~5人の男性と
書きましたが正確には

主人公を含めて4人でした

でも4人でも暗殺は
ムリでしょ…相手が、あの

有名な伝説の女性なら

それでも主人公を導きます

その前に気になる事がある

主人公を含め仲間の頬に
カッコいいマークあるのだが

タトゥー?何でしょう?

チームの何かの掟マークみたいな?

あと青い水を手から出して
消してたけど…アレ欲しい…(笑)

何か戦争が起きるみたいだよ?
鉄王国とか~なんたら言ってましたね

リーダー?に
「こっちだ!」言われましたが
逆を行くのがポテ流の掟…(笑)

自由に動けて逆の道を調べたが

何も…無かったです(笑)

とゆか…アレ?主人公って
「ワイパーン」って
名前でしたっけ?アレ~?

あ!もしかして別名を
使ってるみたいな?かな?

さあ!主人公よ!いよいよ
戦争のはじまりだ!

気をつけて進みましょう*

さあ!進んだらムービー
入りましたよ?

戦争です!両軍が戦っております!
まるでコレは

…関ヶ原の戦い…

でわ!なさそーです!あー!!

あの水色の水の撃ってる!

攻撃も出来るのか!凄い*

岩に囲んで投げ攻撃してます!

鉄王国と何国が戦ってるん?

そなコトより!あの水色の
水の力が欲しい*(笑)


次回へ続く

  • No.37 by *お知らせ*  2024-08-16 14:06:25 

*「お知らせ」*

小説☆ポテ☆作家
【マモ助と仲間たち】
個人で連載中


小説☆ポテ☆作家
『ハヤテと仲間たち』
その他で連載中


【ドグマ2日記】
個人でポテ★覚者が
活躍中

  • No.38 by たける  2024-08-16 14:29:12 

関ヶ原の戦いw
鉄王国とダルメキア共和国

小説も読んでみるよw

  • No.39 by 昼めし  2024-08-16 15:18:59 

面白いね^◇^

  • No.40 by 来斗  2024-08-16 16:04:54 

戦争がきっかけで
召喚獣なんだね(^^)☆彡
小説読んてみます

  • No.41 by FFファン  2024-08-17 08:05:08 

実況が上手で笑いました(^o^)(^o^)

  • No.42 by NAIL  2024-08-17 16:56:53 

暗殺たった4人じゃ無理

  • No.43 by *お知らせ*  2024-08-18 09:17:28 

*【おわび】*ポテ*精霊*

えー突然で申し訳のですが
小説や日記を掛け持ちすぎて

頭の中がグルグルパニックを

起こしてしまいヘトヘトに私めの
頭の中がグルグル

なってしまったので
二つに絞らせていただきます

小説【マモ助と仲間たち】

日記【ドグマ2】

この二作品を中心で活動します

FF16は【ドグマ2】完結
しましたら書こうかと
思っております

この二作品に興味ある方は
小説の感想は

その他
【影★でごじゃります】

で…おまちしておりまーす

本当にスミマセンです
(土下座)

  • No.44 by ふーちゃん  2024-08-18 10:49:15 

わかる わかる
そりゃ つかれるべさ

  • No.45 by 来斗  2024-08-18 15:29:56 

了解です(^^)☆彡

  • No.46 by カナ  2024-08-19 07:09:04 

待ってます(*^^*)

  • No.47 by FFファン  2024-08-20 13:08:41 

無理ぜず書いてくださいね(^o^)(^o^)

  • No.48 by NAIL  2024-08-21 08:04:16 

大丈夫だよ

  • No.49 by 夜めし  2024-08-21 20:13:01 

はーい^◇^

  • No.50 by ふーちゃん  2024-08-22 07:09:26 

でんき じゅーでん ちゅ~

  • No.51 by ねる  2024-08-23 02:59:44 

FFシリーズいいよね。個人的には13シリーズが好き
16はあんまり知らないけど幻獣メインなのか。
イフリートもフェニックスも好きだな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック