その感情が不具合だとしても NL

その感情が不具合だとしても NL

機械人形  2024-07-27 17:01:06 
通報
story

高性能な人工知能を搭載した見た目も立ち振る舞いも人そっくりなアンドロイドを従者、いわゆるメイドとして従える事が世の富豪にとってのステータスとなっている、そんな時代の話。
ごく一般的な家庭に生まれ育った、上流階級の生活とは無縁な少年がゴミ捨て場から見つけたのは不法投棄されたアンドロイドだった。しかし…そのアンドロイドには致命的な欠陥を抱えていて…

概要

ある日、いつも通りかかる道のゴミ捨て場で倒れている少女を見つけたあなたは、それが所謂アンドロイドであることを知る。成り行きから家に連れ帰ることになってしまい、アンドロイドは助けてくれたそのお礼としてメイドとして家で働かせて欲しいと願い出るが、掃除も料理もロクに出来ないとんでもないポンコツであった

ルール

・ロルの長さ指定は無し
・荒らしや誹謗中傷お断り
・恋愛は押し倒し、Dキスまで

募集

アンドロイドを拾った少年

>>1は主のPFのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 御坂 志季  2024-08-08 21:56:04 

うん、出番、かもねぇ、、、
(困り顔で貴方に手紙を渡し)
、、、半年いなくなるってさ。仕事、ねぇ、、、
(はぁ、とため息をつき)

  • No.42 by アメ  2024-08-08 22:06:37 

それは大変ですね!そうなると、家事とかは全部自分でやらないといけなくなりますね!ご主人様は家事はお得意なんですか?
(大変な状況だと口にしつつもどこか嬉しそうに、質問を続けて投げかけ)

  • No.43 by 御坂 志季  2024-08-08 22:08:29 

料理くらいなら出来るけど、、、
(少し考え、貴方を見て)
手伝ってもらわないといけないかもね。

  • No.44 by アメ  2024-08-08 22:13:14 

つまりアメの本領発揮ですね!お任せくださいっ、どんなお仕事も完璧に、スマートにこなして見せますから、期待していてください!
(胸をドンと叩いて、ムフーっと得意げに息を吐いて)

  • No.45 by 御坂 志季  2024-08-08 22:15:31 

うーん、了解。、、、たまには僕も手伝うけど。
(やっぱり少し心配であり)
んじゃ、入ろうか。
(家のドアを開けて)

  • No.46 by アメ  2024-08-08 22:17:40 

はい!お邪魔します!…へえ、ここで普段ご主人様は生活していらっしゃるんですね!
(家に上がり込むと、内部を興味深そうに見回して)

  • No.47 by 御坂 志季  2024-08-08 22:20:21 

そんな見なくても、、、ここで暮らすんだし、慣れるさ。
(歩いていき)
あー、そうだ。君って寝るよね?どこで寝る?
(アンドロイドって眠るのだろうか、と考えつつ貴方に尋ね)

  • No.48 by アメ  2024-08-08 22:30:16 

厳密には人間の睡眠と原理は違いますけど、定期的にメモリーの整理のための休眠は必要になります
(アンドロイドの睡眠について質問へ答え)
場所はどこでも、省スペースさえいただければ…それこそ部屋の隅でも大丈夫です!前のご主人様の家ではそうでした
(言いながら部屋の隅に移動して直立不動で、こんな感じと説明し)

  • No.49 by 御坂 志季  2024-08-08 22:31:53 

、、、やっぱりちゃんと寝てもらお。
(ベッドを指さして)
なんか、、、気の毒過ぎる。

  • No.50 by アメ  2024-08-08 23:04:11 

よろしいんですか!?アメは本当に平気ですよ?
(こんなふうに人並みな扱いをしてもらうのは初めてで、少し戸惑っていて)

  • No.51 by 御坂 志季  2024-08-08 23:33:08 

いーや、僕の気が済まない。、、、あそこ僕のベッドだった。予備のあったかな、、、(あなたのベッドを用意しようと)

  • No.52 by アメ  2024-08-09 00:00:00 

でしたら、ご主人様とご一緒でも…!という訳にはいきませんよね、流石に
(言ってから、流石にそれは恐れ多いなと苦笑し)

  • No.53 by 御坂 志季  2024-08-09 00:05:31 

、、、いいよ?(少し顔を赤らめてしまい、顔を隠しながらそういい)

  • No.54 by アメ  2024-08-09 00:14:43 

いいんですか?ご主人様がそれで構わないということでしたら私も異論はありませんが…
(何故か赤くなっている相手の顔をみて不思議そうに首を傾げていて)

  • No.55 by 御坂 志季  2024-08-09 00:18:13 

あー、、、(深呼吸をし)なんかしたいこととかある?手伝いでもいいけど。

  • No.56 by アメ  2024-08-09 01:19:42 

はい!良い機会ですから、これからご主人様に私の凄いところを披露します!
(手をピッと上げ、早速仕事をしようと意気込んで)
まずはお掃除からです!ご主人様、雑巾やバケツはどこにありますか?
(掃除に必要な道具の所在を尋ねて)

  • No.57 by 御坂 志季  2024-08-09 01:22:48 

台所かな。(どんなものかなとあなたを見守るつもりで)

  • No.58 by アメ  2024-08-09 01:34:19 

これですね!それじゃあこれに水を汲んで…あわわ!?
(バケツに水を汲んで運ぶ途中で、何もない場所で躓き転んで水をぶちまけて)
わー!ごめんなさいっ…す、すぐ片付けます…!
(全身ずぶ濡れになりながら謝罪し、雑巾で床の水を拭き)

  • No.59 by 御坂 志季  2024-08-09 07:04:30 

あーあー、、、ちょっと動くなよー。
(頭を抱えかけるが、片付けてやるのが先だと思い、タオルを取ってきて貴方周りを吹いてやり)

  • No.60 by アメ  2024-08-09 12:12:59 

あぅぅ…すみません…ご主人様にとんだご迷惑をー…
(ペコペコと頭を下げながら片付けを続けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック