その感情が不具合だとしても NL

その感情が不具合だとしても NL

機械人形  2024-07-27 17:01:06 
通報
story

高性能な人工知能を搭載した見た目も立ち振る舞いも人そっくりなアンドロイドを従者、いわゆるメイドとして従える事が世の富豪にとってのステータスとなっている、そんな時代の話。
ごく一般的な家庭に生まれ育った、上流階級の生活とは無縁な少年がゴミ捨て場から見つけたのは不法投棄されたアンドロイドだった。しかし…そのアンドロイドには致命的な欠陥を抱えていて…

概要

ある日、いつも通りかかる道のゴミ捨て場で倒れている少女を見つけたあなたは、それが所謂アンドロイドであることを知る。成り行きから家に連れ帰ることになってしまい、アンドロイドは助けてくれたそのお礼としてメイドとして家で働かせて欲しいと願い出るが、掃除も料理もロクに出来ないとんでもないポンコツであった

ルール

・ロルの長さ指定は無し
・荒らしや誹謗中傷お断り
・恋愛は押し倒し、Dキスまで

募集

アンドロイドを拾った少年

>>1は主のPFのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.266 by アメ  2024-08-22 12:00:15 

わかりました!もし何かお手伝いする事があればなんなりとお申し付けください!
(敬礼をビシッとしては、手伝えることがあれば言って欲しいと笑顔で述べて)

  • No.267 by 御坂 志季  2024-08-22 16:25:46 

うーん、、、そうだ、その棚にエプロンが入ってるから着といてくれ。
(言いつつ、冷蔵庫を開けて)

  • No.268 by アメ  2024-08-22 20:49:13 

了解致しました!少し大きめですね
(膝下丈のエプロンを身につけた自身の身体を見下ろしながら言って)

  • No.269 by 御坂 志季  2024-08-22 23:22:19 

あーごめん、僕の分だからな、、、
(片目で見、ふふとわらって)
アメって小さいよな、やっぱり。

  • No.270 by アメ  2024-08-24 17:01:54 

はい、コストダウンのため必要な部品数を減らすという方向性で作られたのがアメであると認識しています!それに、小型化する事によって一定の趣味嗜好を持つ方の需要も見込める…ということらしいです
(少々生々しくもある小型化の経緯を話して)

  • No.271 by 御坂 志季  2024-08-25 23:00:52 

コストダウン、、、か。
(複雑そうな顔をし)
、でも、僕は好きだけどな。

  • No.272 by アメ  2024-08-26 11:21:31 

お気に召していただいて良かったです!…ということはご主人様はその特定の趣味嗜好の方に当てはまるということでしょうか?
(それはつまり…と考えた末にそう自分の中で結論づけて確かめるように尋ね首を傾げ)

  • No.273 by 御坂 志季  2024-08-26 23:12:22 

なっ、、、ま、まぁ、そうかもしれないけど、、、
(恥ずかしそうに、目を逸らして)

  • No.274 by アメ  2024-08-27 11:54:48 

そうですか!ご主人様は小さな女の子が好き…と、メモリーに記録しておきますね!
(なんてメモリーの無駄遣いのような事を記憶して)

  • No.275 by 御坂 志季  2024-08-30 10:03:41 

あ、ちょ、それはやめて、、、(少し慌てて)

  • No.276 by アメ  2024-08-30 11:06:27 

違いましたか?時々人間の言うことは不可解ですね
(肯定したかと思えば、必死に拒否したりとAIとしての思考パターンに当てはまらない人間の思考のややこしさに、こめかみに指を当てながら首を傾げ)

  • No.277 by 御坂 志季  2024-08-30 22:48:46 

えぇと、ホントかもしれないけどメモらないで欲しい。その、、、恥ずかしいし。(目を逸らし、顔を赤らめて)

  • No.278 by アメ  2024-08-30 23:07:22 

なるほど…わかりました!メモリーから削除しておきますね。…それでは、そろそろお料理教えてください!
(とりあえず相手の要求を受け入れることにして素直に頷き、本題の料理の勉強を早くと身を乗り出すようにして要求して)

  • No.279 by 御坂 志季  2024-08-31 22:38:43 

ん、了解。ちょっと横に来てー。
(横らへんをとんとんと叩き)

  • No.280 by アメ  2024-09-01 06:46:09 

はい!ご主人様、よろしくお願いします!
(とてて、と小走りで相手の横へと向かうと顔をまっすぐ見上げて)

  • No.281 by 御坂 志季  2024-09-01 10:00:25 

そうだなぁ、、、どんな事を出来るようになりたい?
(貴方に問いかけ)

  • No.282 by アメ  2024-09-01 12:39:00 

うーん…それでは卵の割り方を教えてください!卵さえ割れればお料理の幅が大きく広がると思うんです!
(少しだけ考えてから、様々な料理において基本となる卵の割り方を知りたいと答えて)

  • No.283 by 御坂 志季  2024-09-04 08:56:06 

卵の割り方、、、?分かった。んー、そうだな、一回やってみてくれない?
(卵を1つとボウルを持ってきて)

  • No.284 by アメ  2024-09-04 14:39:33 

わかりました!えっと、こう握って…えい!…わ!?卵がボウルの外に!?うぅ…すみません
(卵を全部の指で鷲掴みにしてボウルの縁で勢いよく割ろうとすれば握り方も力加減もなってないため、卵はグシャッと潰れてボウルの中に入らず外に溢れてしまい、申し訳なさそうに謝罪して)

  • No.285 by 御坂 志季  2024-09-08 03:17:10 

ありゃ、、、これは大変そうだ。(落ちた殻を取りながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック