警察官と犯罪者 BL

警察官と犯罪者 BL

三丁目のミケネコさん  2024-07-27 16:08:16 
通報
お相手様決まってます。まってます。ちなみに犯罪者は未成年でいいですか?

コメントを投稿する

  • No.41 by 新堂 凪  2024-07-27 20:59:48 

そうかよ(椅子に座ると偉そうに足を組み)
そんで、何話せばいいの?

  • No.42 by 松野 恍樹  2024-07-27 21:04:07 

足組むな、

まぁ、、お前が盗みする理由、何?
(何回もやってるっぽいけど、と真面目に言う)

  • No.43 by 新堂 凪  2024-07-27 21:08:26 

ん?家に食べ物がないから(当然のように即答し)
バイトするより、盗んだ方が早いじゃん!

  • No.44 by 松野 恍樹  2024-07-27 21:12:01 

はーん、成る程?
まぁ、確かにそうだね。
もしかして親に放置されてるとか、もしくは虐待かなんかか?
(先程のお茶らけた姿とは真逆で真剣な顔で推理?をする)

  • No.45 by 新堂 凪  2024-07-27 21:16:44 

虐待になるんじゃないの?どっちも。母親は無視だし、父親には暴力うけてるし、俺も強くならなきゃダメだろって思った。弱い奴は、生きていけないんだ。(とか言いながら父親には恐怖心があるらしく、握った手が自然と震え)

  • No.46 by 松野 恍樹  2024-07-27 21:21:58 

…あっそ、
親から離れたい?
(優しい声で相手の横に行き背中をさする)
お前は俺のこと嫌いかもだけど、俺そんなお前のこと嫌いじゃないから、
助かりたいならお父さんから離してもいいけど。

  • No.47 by 新堂 凪  2024-07-27 21:27:11 

はぁ?きもっ!なんなの、あんた。そっち系?マジで近付かないでほしいんだけど、、(親父の友達にも居た事があるので嫌悪感があり、背中を触られれば体が強張り)
ダチがいるから平気だって

  • No.48 by 松野 恍樹  2024-07-27 21:36:36 

ちゃうわい!
ガキに興味ねぇわ**!!
(心配してあげとんのに腹立つなこのガキ、、と小声で言う)
人なんて信用ならんよ。
(昔そっち系の男に襲われたことあるし、逃げたけど、いじめだってあってるし、と重い事を言いながら笑顔で)

  • No.49 by 新堂 凪  2024-07-27 21:46:24 

あっそ。なら良かったわ。つーか、おにぎり、まだ?(安心したら、更にお腹が空いてきて)

  • No.50 by 松野 恍樹  2024-07-27 22:00:38 

嗚呼、忘れてたー、
(おにぎりを渡して)
沢山つくったから、飽きるかもと思って具のバリエーション豊富にしちった。
(隣の家の婆さんレベルだな、と小声で笑う)

腹減ったとき用に残しとけばー?
てか言われれば作るから、
(会うことないかもだけど、と微笑)

  • No.51 by 新堂 凪  2024-07-27 22:03:58 

おっ、サンキュー!いただきます。(作ってもらったおにぎりを食べ)
なぁ?お茶とかないの?喉も乾いてるんだけど?

  • No.52 by 松野 恍樹  2024-07-27 22:15:50 

あるよ、麦茶でいい?
(一応あるからやるよ、とペットボトルを渡す)

  • No.53 by 新堂 凪  2024-07-27 22:27:57 

ん、ありがとう。(ペットボトルを受け取ると素直に礼を言い、キャップを空けて飲み)
生き返るー!めっちゃ喉乾いてたんだよな(そう言いながら2つ目の、おにぎりを食べ)

  • No.54 by 松野 恍樹  2024-07-27 22:30:04 

やけに、、素直になったな、、
(ちょっと困惑しながら)

  • No.55 by 新堂 凪  2024-07-27 22:49:32 

さすがに、食わせてもらってるからな。じゃなきゃ社会的にやってらんねーだろ?
ま、俺みたいな奴は社会のルールからは外れてるんだろうけどな、、(お腹がいっぱいになったので、お茶を飲み干して伸びをして)
そんで、次の質問は?

  • No.56 by 松野 恍樹  2024-07-27 22:58:03 

はは、笑えないな、
(本当の話だしなぁ、と苦笑い)
親とはもう会いたくないくらい嫌いなの?

  • No.57 by 新堂 凪  2024-07-27 23:05:04 

別に、いつ居るか分かんないし、たまには家に帰るよ。着替えとか取りに行く程度だけどね。(つまらない質問だなぁと思いつつ天井を眺め)

  • No.58 by 松野 恍樹  2024-07-27 23:09:06 

…へぇ、
じゃあ早く帰りたげだったし、最後の質問。
人のこと信じるー?
(にこっと笑い、)

  • No.59 by 新堂 凪  2024-07-27 23:17:53 

他人は信じてない。身内はもっと信じてない。俺は、俺が1番好きだから
(真顔で、そう答えると立ち上がり)
聞きたい事終わり?なら、帰っていい?

  • No.60 by 松野 恍樹  2024-07-27 23:21:17 

ふーん、成る程ね、
うん、帰っていいよ。
俺は多分もう会わんと思うし!
(ごめんねー、こんなおっさんと喋らしてー、と少し嫌味っぽく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック