強気な彼女に負ける俺。【NL】

強気な彼女に負ける俺。【NL】

赤峰楓真  2024-07-25 00:26:44 
通報
一対一トピックでは男性優位しかなかったので我が変な癖を爆発させたトピックを作ってしまいました。
女性優位で男性が赤面しちゃうの可愛いよね。
これを開いた方は同士なのだろう。
NG/登録逃げ,裏 一週間浮上無(浮上出来なさそうだったら一応報告お願いしますー)
セーフ/Dキス,ハグ,押し倒し,

募集/強気なギャル
揶揄うのが好き。積極的。

提供/ツンデレヤンキー
強がるけど、敏感なため結構弱い。
チョロい。

同士がくるといいな、という気持ちを込めて、、
レス解禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2024-08-06 10:30:02 

/上げ

  • No.2 by 参加希望  2024-08-06 11:40:23 

『赤峰クンさ、マジで顔がドタイプだわ。付き合って』

【名前】青葉 楓(あおば かえで)

【見た目】
明るめの茶髪を肩まで伸ばし、気分によってはポニテになったりお団子になったり。170cmと女子にしては背が高くスレンダー体型。美容には気を使っている為、色白でうる艶な肌を維持している。
制服はとりあえず着崩しておりスカートは短い。冬になればカーディガンかパーカーを羽織るが、絶対に足だけは出す。
メイクは薄めで、アイプチとカラコンをいれるくらい。アクセサリーはあまり付けない方で、ピアスも実は空いておらずイヤーカフで済ませている。

【性格】
自由奔放で自分の気持ちに正直。自分のやりたいことをして、自分の納得のいく形で結果を出す。昔は友達付き合いこそしていたが、中学時代に、容姿に嫉妬した友達からいじめを受けて自分に嘘をついてまで一緒にいる意味が無いと実感する。以降は自分をさらけ出し、常に自然体でいるように心がけ、敵を作っても仕方ない、なぜなら私は可愛いから!と開き直っている。
自由な発想とその行動力で、クラスメイトからは若干呆れられているも怖がられたりはしておらず、そのコミュ力も相まって女子からも男子からもある程度は好かれている。
嘘はつけるが、隠し事はしたくない性分なのでほとんどつかない。
相手を揶揄う節はあるが、それは揶揄われた相手が可愛い反応するから仕方ない、と思っている。

【備考…?】
距離感は割と近く、ボディータッチも結構する。
よく食べる方で、好きな食べ物は「焼肉とその後のデザート!それからお風呂上がりのアイス!それから~ 」…だそうです。そろそろ青葉さんに乗っ取られてしまいそうなので、いっそ代わる事にしますね。
「んっしょ…はいはい見えてる?大丈夫そうだね!とりあえず私はこういう性格なんで、赤峰クンにもその後ろにいる子にも刺さってくれたら嬉しい、的な?」
(今まで大人しく聞いていたのを我慢するようにそちらに向き合えば、足を組み直し、人差し指を立てクルクルと回して笑みを浮かべ)

(/参加希望です!久しぶりに来てみたらなんとまぁ好みの部屋がありましたからつい来てしまいました。こういう所は解釈違いだよ~とか、こういう所はあんまりかなぁってところあったら遠慮なく言ってください!言うのがめんどくさかったら切ってくださっても構いません!良縁が結べることを祈っておりまーす!)

  • No.3 by 赤峰楓真  2024-08-06 11:44:01 

【参加希望者様がいらっしゃるとは!本当に有難うございます!!
めちゃくちゃいいpfですね!!此方もpf書きます!】

  • No.4 by 赤峰楓真  2024-08-06 12:03:50 

名前/赤峰楓真(あかみね ふうま)

容姿/身長173cm 身長はそんなに高い方ではない上に細身。
髪は黒のマッシュカット、後ろはすっきりしてる 白のパーカーに学ランを着ている以外は案外校則違反はしていない。目はつき悪めだが中性的な顔つき。そんなに笑っているところが見られない。

性格/ツンデレ、女子に怖がられてる。感情が顔に出やすい。ヤンキーではあるが、子供や小動物が好きで家では猫を二匹、ハムスターを一匹飼ってるらしい。
ただただチョロくて褒めるとデレる。シングルマザーで、長男なのもあり妹や弟の面倒をみていたので年下には優しいし懐かれる。
笑顔は幼い感じで可愛らしい。

備考/一人称:俺 二人称:名前呼び捨て
素直になれない自分が嫌い。
料理が上手で手先が器用

  • No.5 by 赤峰楓真  2024-08-08 18:09:26 

【/再び上げ】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック