終わりのセラフ

終わりのセラフ

白夜優一郎  2024-07-23 21:28:40 
通報
見てくれてありがとな!
此処は終わりのセラフのキャラ同士で話す場所なんだけど今は俺しか居ないって事で
シノアたちを募集するぜ!
特にルールとかは作らねぇから楽しくやろうぜ!

コメントを投稿する

  • No.41 by ミカエラ  2024-07-24 15:44:36 

優ちゃんは、弱くないよ。(抱き締め返して、そう言い)

  • No.42 by 白夜優一郎  2024-07-24 15:54:51 

弱いだろ、、誰も守れてない
(そう悲しい声で言う)

  • No.43 by ミカエラ  2024-07-24 16:07:50 

そんな事ないよ!ぼくは優ちゃんが生きてくれてるだけで幸せだよ。(彼の肩を掴み目線を合わせ)

  • No.44 by 白夜優一郎  2024-07-24 16:12:40 

皆は、そう思ってない、、
(目線を逸らしながら弱弱しく)

  • No.45 by ミカエラ  2024-07-24 16:51:52 

皆んなって誰か?僕が優ちゃんを守るから!人間から守るから(必死になって声をかけ)

  • No.46 by 白夜優一郎  2024-07-24 17:01:05 

ミカ、俺の家族には人間だって入ってる
別にさ、俺は悪魔だって言われても仕方ないだろ?
(そう言いながら刀を触り)

  • No.47 by ミカエラ  2024-07-24 17:12:30 

じゃあ、僕の優先順位って何番?(彼から手を離すと、自分は優ちゃんが1番なのにと思い)

  • No.48 by 白夜優一郎  2024-07-24 17:19:31 

ミカは家族だから一番に決まってるだろ?
(でも、それは家族としてらしく)

  • No.49 by ミカエラ  2024-07-24 17:48:17 

ほんと?僕も、優ちゃんが1番だよ。家族、だもんね(でも、彼には人間の仲間もいる。なら自分は?吸血鬼の仲間も居ないしなぁと思い)

  • No.50 by 白夜優一郎  2024-07-24 17:54:09 

よく考えたらミカを助けてくれたクルル?も家族だろ?ミカにとっては
(そんな甘い事を言い)

  • No.51 by ミカエラ  2024-07-24 17:55:00 

さぁ、どうだろうね。(またクルルの話しかと、視線を逸らし)

  • No.52 by 白夜優一郎  2024-07-24 18:07:52 

でっも感謝しないとな
ミカを助けてくれた、俺にとっても恩人だし
(そう本気で思っているらしく)

  • No.53 by ミカエラ  2024-07-24 18:10:11 

そうだね。(確かに、彼女が居ないさければ、自分は死んでいた。でも別に吸血鬼になってまで、生きたくはなかった事を思えば複雑な気持ちで)

  • No.54 by 白夜優一郎  2024-07-24 18:19:04 

なぁ、ミカは何が気に入らないんだ?
(彼の複雑なことを考えてるであろう顔を見て疑問に思う)

  • No.55 by ミカエラ  2024-07-24 18:51:27 

え?なにが?(別に大丈夫だよと微笑み)

  • No.56 by 白夜優一郎  2024-07-24 18:52:54 

そんな嘘に騙されるほど、俺は馬鹿じゃない
ミカが何か考えてる時ぐらい俺でもわかる
(無理をさせてしまっているのではないかと
思い)

  • No.57 by ミカエラ  2024-07-24 18:58:48 

はぁ~、優ちゃんは自分の心配してよ。僕は、そう簡単には死なないからさ(クルルに気に入られているので、それなりに上手く立ち回れているので)

  • No.58 by 白夜優一郎  2024-07-24 19:04:51 

俺の方こそ、大丈夫だって
シノアやグレンが居る!
(そう家族の名前を出し)

  • No.59 by ミカエラ  2024-07-24 19:08:22 

そう、ならいいんじゃないかな。(グレンの名前には怒りを覚えるが、ここは大人として堪えて)

  • No.60 by 白夜優一郎  2024-07-24 19:09:55 

顔に出てるぞ~なんでグレンの名前出されたら嫌な顔するんだよ
(彼を見ていると顔がグレンの名前を言った時だけ嫌そうだった)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック