終わりのセラフ

終わりのセラフ

白夜優一郎  2024-07-23 21:28:40 
通報
見てくれてありがとな!
此処は終わりのセラフのキャラ同士で話す場所なんだけど今は俺しか居ないって事で
シノアたちを募集するぜ!
特にルールとかは作らねぇから楽しくやろうぜ!

コメントを投稿する

  • No.106 by 百夜優一郎  2024-07-25 10:30:11 

そう、、かよ、、
(眠ってしまい気持ちよさ酢に寝息を立てている)

  • No.107 by ミカエラ  2024-07-25 11:54:00 

可愛いな。(頭を、撫でていて)

  • No.108 by 白夜優一郎  2024-07-25 11:58:27 

すぅ、、すぅ、、
(モゾモゾと動くが寝続ける)

  • No.109 by ミカエラ  2024-07-25 12:17:42 

誰だっ(気がつくと人間の子供が居て)
なんだ、子供か。迷子か?

  • No.110 by 百夜優一郎  2024-07-25 18:42:50 

ん~、、誰だ、、?
(軽く目を開けると知らない子供が居る)

  • No.111 by ミカエラ  2024-07-25 18:47:48 

あ、優ちゃん、どうしよう。迷子かもしれない。ここ危ないし、、(子供を心配して、おろおろとして)

  • No.112 by 百夜優一郎  2024-07-25 18:49:16 

ミカ!
(危機感が薄くなった隙に彼に刃物を刺そうとしたのを身代わりになり)

  • No.113 by ミカエラ  2024-07-25 19:05:58 

え?ゆうちゃ、、(何がおきたのか一瞬分からず混乱して)

  • No.114 by 百夜優一郎  2024-07-25 19:08:28 

油断、しすぎだ。バカ
(そう言うと子供を蹴り飛ばし、距離を取り)

  • No.115 by ミカエラ  2024-07-25 19:32:48 

優ちゃん!しっかりして!(自分のせいで、優ちゃんが怪我をしたと思い後悔して)

  • No.116 by 百夜優一郎  2024-07-25 19:34:04 

そんな大怪我じゃないから、大丈夫だって
(そう言い鬼の力を使い傷を治す)

  • No.117 by ミカエラ  2024-07-25 19:39:47 

でも、、(心配そうに彼を眺めていて、何もしてあげられない自分に腹がたち)
ぼくは、優ちゃんの近くにいる資格がないのかもしれない

  • No.118 by 百夜優一郎  2024-07-25 19:42:43 

はぁ?急に何を言い出すかと思えば、、
あのな~!俺はミカが居ないと生きていけねぇんだよ!わかったか!?
(そう大声で怒ったような言い方をする)

  • No.119 by ミカエラ  2024-07-25 20:06:03 

優ちゃん、声でかいよ(耳を指で塞ぎながら)

  • No.120 by 百夜優一郎  2024-07-25 20:07:08 

誰のせいだよ
(呆れたような声で言う)

  • No.121 by ミカエラ  2024-07-25 20:29:00 

それにしても、声がでかいよ(はぁと溜め息をつき)
でも、人間の所に行くなら、ぼくの居場所はないけどね

  • No.122 by 百夜優一郎  2024-07-25 20:30:39 

俺が守ってやるから、心配するなって
シノアやグレンなら俺の話も聞いてくれるって
(そう疑いのない眼差しで言う)

  • No.123 by ミカエラ  2024-07-25 21:04:33 

信じられない、、(優ちゃん意外は誰も信じられないと首を振り)

ぼく、そろそろ戻らないといけないかも、、じゃないと吸血鬼が迎えに来て、優ちゃんに迷惑かける事になるからさ

  • No.124 by 匿名  2024-07-25 21:07:45 

いや、、でもミカが居なくなったら
俺、どうすればいい?
(彼の言葉を聞くと肩を掴み、行くなっと言う)

  • No.125 by ミカエラ  2024-07-25 22:52:42 

優ちゃんには、僕以外に家族が居るでしょ?それに、また会いに来るからさっ(ニコッと微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック