▽ 厄災のアルタ ( マフィア / BL / 人数制限 )

▽ 厄災のアルタ ( マフィア / BL / 人数制限 )

案内人  2024-07-22 02:51:14 
通報

……Hi!気になるなら覗いていきなよ、娑婆に帰って来られるかは知らないけどね。法治の手を掻い潜るならここはうってつけさ……女、富、権力、お前次第で何でも手に入る。掟に反しないなら、《 アルタ 》はどんなことでも許してやる。

でも今は少しゴタついているかもな。……ああ、ここからはオフレコにしてくれよ。滅多なことだからあまり大声では言えなくてね。
心の準備はできたかい?

―――《 アルタ 》の首領が、凶弾に倒れたんだ。

→→→ 合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.53 by ルシアン  2024-07-26 23:48:58 

>ゼノ( >38

爆弾が仕掛けられてるってのに、悠長なモンだね。珍しく思い悩んだ顔してるじゃあないか。
( 首領の件に続き、組織内で立て続けに起こる問題に本拠地は正にパニック状態。彼処に居続ければ自らの休息は望めないと判断し、首領の座が空席となった今ではトップに近いであろう片割れの元に赴いた次第で。雨に濡れた革靴が床と擦れて音を鳴らしつつ、バーカウンターの隣の席へと歩みを進め。憎まれ口を叩けば横目で彼を一瞥し、乾いた笑いと共に「此処に居ると思ったさ。柄にもなく恋煩いかい?」とジョークで問い掛けて )

>ノア( >41

君が優秀なシステムエンジニアでもハッカーでも紹介してくれよ、持っているんだろう?情報という名の商品をさ。
( ……緊急事態ではあるが、アルタの構成員たるもの取り乱して良い理由にはならない。と、豪華絢爛な本拠地に見合わぬほど慌ただしく駆け回る彼らに対して溜息をひとつ。壁に凭れて体重を預けていれば、喧騒の中で動かぬひとりの異質な存在を視界に捉えて。ゆったりとしたリズムでコツコツと革靴を鳴らしながら彼の足元へと。組織にとって耳の痛い言葉を発した彼を見下ろすようにすれば、周りの現状に呆れるように眉を下げ )

>all

( 癒着している新聞社へと例の首領の件で情報を仕入れに行った帰路、その足は自然と自らが過ごしていた馴染みのある場所へ向かう。ふとした時、何時も心にあるのはこの路地裏。孤児だったあの頃とは違い、ボスから貰った大層なスーツを身に纏う男を警戒したように見つめてくるのは行き場のないであろう孤児で。「────……」助けてやりたい気持ちは十二分にあるが、とはいえ優しさに依存させてしまうのもこの路地裏では酷なこと。数秒の間視線を交わしながら思い悩めば、何をすることもなく再び本拠地へと足を進めようとし )

──────────────

ひとまずってとこだね。君らと話したいと思っている気持ちに偽りはないけれどね、残念ながら時間は有限なんだ。気侭に待つか、僕のところに君らが来るかの二択さ。よろしく頼んだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック