▽ 厄災のアルタ ( マフィア / BL / 人数制限 )

▽ 厄災のアルタ ( マフィア / BL / 人数制限 )

案内人  2024-07-22 02:51:14 
通報





……Hi!気になるなら覗いていきなよ、娑婆に帰って来られるかは知らないけどね。法治の手を掻い潜るならここはうってつけさ……女、富、権力、お前次第で何でも手に入る。掟に反しないなら、《 アルタ 》はどんなことでも許してやる。

でも今は少しゴタついているかもな。……ああ、ここからはオフレコにしてくれよ。滅多なことだからあまり大声では言えなくてね。
心の準備はできたかい?

―――《 アルタ 》の首領が、凶弾に倒れたんだ。


→→→ 合図があるまでレス禁止









コメントを投稿する

  • No.52 by サノール・エバンズ  2024-07-26 23:02:37 




>all

(  / 老朽化により褪せた白塗の塗装が一部剥がれ落ち、擦り切れた看板が掲げられた、そんな物寂びた構えの教会。ここら一帯は似たような廃れた建物が林立する、その一角。此処はアルタの息の掛かった教会であり、運営資金の融通と引き換えに密会や取引現場等に利用される。蝶番の教会の扉を潜れば、見知ったシスターと目礼を交わす。聡明なシスターに直ぐ様奥まった部屋に通されると、そこから先は勝手知ったるなんとやら。相変わらず座り心地の悪い木造の椅子に深く腰を掛け、案内を終えたシスターが扉の向こうへ消え行く背中を見届けた後、一人となった室内で足を組み変えて現状を振り返る。──鎮圧後の不意打ちとは言えど、潜伏していた残党に遅れを取ったのは完全なる悪手であった。まだ真新しい血の滲む脇腹をスーツ越しに掌で抑え、自身の失態に失望するようにらしくもなく覇気の無い溜息を吐き )



物の初めくらいはご挨拶をしようか。
まあ何だ、ファーストコンタクトとは難しいものだね。何せ同じ穴の貉のようで、我々皆立場が異なるものだから。
ひとまずは上記で様子を見るとしよう。何の接点も得られないようであれば、また後日考えを改める事とするよ。
今後ともよろしく頼むよ、君たち。
ではまた。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック