デビル&ヴァンパイアランド(従業員人数制限)

デビル&ヴァンパイアランド(従業員人数制限)

着ぐるみパンダさん  2024-07-21 21:07:07 
通報
やぁ皆さん、こんにちは!
ここは、たくさんの『人』が来場する、とっても有名な遊園地だよ!
ここの従業員さん達は、みんなそれぞれ、個性があってとっても優しいから、どんな子達でも大歓迎だよ!
それじゃ、募集キャラをここに載せとくね!募集キャラの一人は、僕がもらうよ!
ヴァンパイア...3名
デビル…4名
宇宙人…2名
人間…1名
僕は、宇宙人の枠を一人もらおうかなぁ~
従業員の人間様は一人しか雇ってないから、従業員で人間がしたいって人は早めにきてね!
お客さん役の人間様は、まぁ、5人くらいなら一気に来てもいいよ!
今から、キャラの設定を載せる時の書き方とかを教えるね!
名前
年齢
身長
種族
好きな○○
嫌いな○○
個性…これは、簡単に言うと『見た目』だよ!これは、従業員だけ書くところだよ!
容姿…これは、服装だよ!
詳細
遊園地でどのような役職についているか…これは、従業員さんだけが書くやつだよ!
遊園地にある遊具!
メリーゴーランド
コーヒーカップ
マジックショー
ジェットゴースター
お化け屋敷
空中ブランコ…これは、サーカス団がしてくれるよ!
最後に、ルール説明をするね!
一 2週間返信無しでキャラリセ
二 とにかく、荒らさないでね!
三 もし、悪口などのコメントを書いている人を見かけたら、通報してね!(僕は、登録していないから、できないんだ、)
四 みんなで仲良くしようね!
これを踏まえて、みんなで仲良くこの遊園地で遊ぼうね!
じゃあ、お客様が来るまで、僕は準備をしておくね!



コメントを投稿する

  • No.7 by 輝虎  2024-07-22 14:07:47 

どんな子達が来るのかなぁ~
早くお客様達に、僕の手品とかマジック見せたいなぁ~!
(とレネアと同様、少しそわそわした様子で)

  • No.8 by 輝虎  2024-07-23 17:09:21 

募集あげしておくね!

  • No.9 by 通りすがりさん  2024-07-23 17:48:22 

(/デビル枠、男で参加したいのですがよろしいでしょうか……)

  • No.10 by 輝虎  2024-07-23 18:10:24 

もちろんいいよ!
そしたら、キャラ設定を書いてね!

(デビル枠は、残り二人になるよ!)

  • No.11 by 通りすがりさん  2024-07-23 19:46:46 

名前 カトゥルーリスティ・ファイジェント・カタストロフ
(自分でも名前を言うのがしんどいのか頭文字を取って『カフカ』と呼ばせる)
年齢 8192歳 (人間での見た目の年齢は10代後半~20代前半)
身長 195cm
種族 デビル
好きな○○
海鮮料理……肉より魚…… あとガム……噛んでると落ち着く……
嫌いな○○
香草。ミント、バジル、シソ以外の香草は食べれる気がしない…… あとしっぽを掴まれること……感じたりはしないけど気持ち悪い……
個性
黒のロングヘアに細めの眉毛で人間ならば美青年とも思える顔立ちで胸板厚め。人間と違う所は目が死んでいる事と手足に毛が生えていない事。ただ変身すれば真っ黒なコウモリのような翼が生え、黒いよくある悪魔のシッポが生える。本気を出した時は身体は真っ黒とは言わないが紫と黒が混じったような色になる。(例外はある、詳細へ)
容姿
ジャージを着ていたりスーツを着ていたりパーカーを着ていたりデニムを履いていたりと服装は色々変わるが、全て黒基調……というかほとんど真っ黒である。
詳細
人間に姿が似ている為に人間に紛れて生活しているデビル。デビルや人外から見ればデビルであると分かるのだが、人間からはデビルと見破られることはほぼほぼない。それ故にデビル&ヴァンパイアランドでは人間が何か問題を起こさないかを監視し、スタッフに密告する監視カメラのような存在。園内の構造は全て把握しているし、ランドのバッジを胸につけているためスタッフであるとは判別可能である。

かなり物静かであり、その目の死んだ顔も相まってクールで威圧感があるように見えるのだが実際に話しかけてみると確かに物静かではあるのだが悪魔にしてはかなり優しく、人間に対しても人外に対しても平等に接する。(もっとも、このランドの人外達は優しいことは理解しているから監視対象はほぼ人間だけだし、人間も基本的に問題を起こさないからランド内をほっつき歩いているだけとも言える。)

個性の例外について
基本は人間の姿で、戦闘面で本気を出せば肌の色は黒と紫の混じったような肌の色になるのだが滅多にせず。
(鉄拳という格闘ゲームに出てくる『デビルカズヤ』を想像してくれれば至極分かりやすい)
空からの監視をしようとする時は真っ黒なコウモリのような翼と尻尾が生え空を飛ぶが、その際は肌の色は変わらない。

(/こんなもんでどうでしょうか……)

  • No.12 by 輝虎  2024-07-23 19:55:13 

カトゥルさん、これからもよろしくね!
(と笑顔で)
ちなみに、僕の名前の読みは、『かいと』だから、ちゃんと覚えといてね!
(全然いいですよ!これからよろしくお願いします!)

  • No.13 by カフカ  2024-07-23 21:56:23 

……ん、よろしく。『カフカ』、でいいよ。そこに敬称つけるかどうかは任せる……

(こくりとカフカは頷き、低めの声でそのように言って。ちなみにこれは彼の平常時の声であり、別に怒っている訳では無いのだがよく勘違いされるらしい。)

  • No.14 by 輝虎  2024-07-24 08:54:10 

(みなさん、おはようございます!今日のロルを回させていただきます!)
>カフカ
り、了解!カフカさん!
(と少し苦笑いをしながら)

というか、お客さん達全然こないね、
(と少し寂しそうに呟き)

  • No.15 by カフカ  2024-07-24 12:23:16 

……まだ開いてからそんなに経ってないから仕方ない……

(カフカは監視対象が居ないため少し伸び、スマホを構いながらそのように言って。いつもは人間に紛れているためこの辺りも所有しているのである。)

  • No.16 by 輝虎  2024-07-24 12:34:03 

まぁ、気長に待とうかな、
(と少し笑顔で)
、、ねえ、その板みたいなやつ、なんっていうやつなの?
(と少し疑問そうに首を傾げ、カフカが手に持っているスマホを指差し)

  • No.17 by レネア  2024-07-24 13:05:39 

>カフカ
いつの間にか新しい子が来ててお姉さんびっくり~。
えーと…カタストロフくん?よろしく、レネアよ~♪
(少し驚いた顔を見せるが、すぐに笑顔に戻り、近くに寄って)
同じデビル同士、仲良くしましょ?
(尻尾をくるりと動かしながら、握手のために手を差し出して)

  • No.18 by カフカ  2024-07-24 14:49:01 

>レネア

……よろしく。名前長いから『カフカ』でいい……そこに敬称をつけるかは任せる……

(レネアの方を向いては視線が角の方に向き、直ぐに戻ってそのように言うと握手のために差し出された手をとり、握手をして。威圧感こそあるが彼自身は優しいのである。)

>輝虎

……主に人間達が使ってるスマートフォン。……写真とか取れる携帯式の連絡ツール、と思えばいい。いつもは人間に紛れて暮らしてるから割と必要だったりする。

(宇宙人であるカイトには分からないだろうと一応伝わるように説明をして。そして自分の立場を明かし、むしろ持っていないとそれはそれで不審がられると軽くため息を着く。)

  • No.19 by レネア  2024-07-24 15:01:08 

カフカくん、ね?分かったわ、これからそう呼ぶわね~♪
(相手が手を取ってくれたことにぱあっと顔を輝かせて)
そうだわ、妹が作ったお菓子があるのだけれど…あなたも食べる?友好の証、ってことで!
(ぽん、と手を叩くと、ゴソゴソと自分の懐から可愛らしいクッキーを取り出して。袋を開けると、一つを取り出して相手に手渡そうとして)

  • No.20 by カフカ  2024-07-24 15:17:14 

……そうなんだ。貰う。

(カフカは友好の証と言われれば流石に貰わない訳には行かず……なんて思考も特になく、普通にお菓子と聞いて甘いものが食べたくなってそのように言って手渡そうとされたクッキーを受け取って。)

  • No.21 by レネア  2024-07-24 15:32:21 

きっと美味しすぎて驚くわよ~?なんせ私も食べ過ぎでどんどん体重が増えていくレベルだもの!…………はぁ……………
(まるで自分が作ったかの様に妹のクッキーの味自慢をするが、例えに出した自分の体重の話に自らダメージを受けた様子で)

  • No.22 by 輝虎  2024-07-24 15:47:49 

>カフカ
この、スマートフォンっていうツールを、人間さん達が使ってるってことか、、なるほど、、(とメモを取りながら)(僕ももっと地球のこと勉強しないとな、、とメモをしながら呟き)

  • No.23 by カフカ  2024-07-24 16:55:10 

>レネア

……自爆するぐらいならそのエピソードトークはやめた方がいいと思う……あ、美味し……

(レネアの話に無表情ながらもちょっとしたアドバイスをしてはクッキーを一口食べて、短くその感想を言い。物静かであるが故に詳細な内容はあまり言わないが、レネアの事を思いやっての言葉である。)

>輝虎

多分この遊園地に来る人が写真とかを撮る時に使うとおもう。気軽に記録を残せるし。

(メモをとって学ぼうとする勤勉なカイトを見てはこの遊園地でスマホを使う可能性を考えたようでカフカはカイトにそんな説明をして。)

  • No.24 by 輝虎  2024-07-24 17:41:35 

写真を撮るときに使う、、スマートフォンは気軽に記録をのこせる、、
(とボソボソと呟きながらメモをとっており)

  • No.25 by レネア  2024-07-24 18:29:46 

まさにその通りだわ…勢い任せのお話はいけないわね…ふふ。
(げんなりした様子だが、自分に呆れたのか少し笑顔になって)

  • No.26 by カフカ  2024-07-24 22:50:20 

>輝虎

……勤勉。

(メモをとるカイトを見てはそのように呟いて。彼は人間に紛れていたため学校(大学)にも行っていた。今の大半の大学生よりもよっぽど勤勉だと思ったのだろう。)

>レネア

……今度誰かに話す時は別の話を用意しておくといいと思う。

(カフカは一応の対策をレネアにアドバイスをして。勢い任せになるぐらいなら台本みたいな話を用意しておけば良いのだ、と。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック