呪術廻戦 BL

呪術廻戦 BL

五条悟  2024-07-18 10:34:01 
通報
お疲れさまんさー!五条悟先生だよ!タイトル通り男性だけだからね。あ、オリキャラは有りだよ。その場合は詳しいプロフを書いてね。
ちなみに恋愛は自由、ちゃんとルールは守ってね。戦闘も有り。本体同士の喧嘩はダメだよ。キャラは早いもの勝ちだからね。
それじゃあ、昼寝でもしながら待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 夏油傑  2024-07-19 19:47:28 

やあ、悟。わたしも、参加していいかな?(と笑顔で手を降りながら)
(どうも!夏油の背後です!参加希望です!)

  • No.2 by 五条悟  2024-07-19 19:58:49 

おっ!第一号だね。待ってたよ。傑!(軽く手を挙げると、親友に向けての笑みを向けて)

(\歓迎です)

  • No.3 by 伏黒恵  2024-07-19 20:08:09 

どうも、参加していいですか?
(ぺこ、と頭を下げて挨拶)
(恵くんの背後ですー楽しそうなので参加希望ですー)

  • No.4 by 夏油傑  2024-07-19 20:26:57 

参加させてくれて、ありがとう。悟。これからもよろしくね。
(と親友に向けた笑みで)

  • No.5 by 五条悟  2024-07-19 20:29:25 

傑>
なに、今更な事言ってんだよ。僕達は、最強だろ?(自信満々に言いきり)


恵>
おっ!恵も来たな。もっちろん、オッケーだよ(Vサインを作りながらヘラヘラと笑い)

  • No.6 by 伏黒恵  2024-07-19 20:45:58 

>五条さん

嬉しそうですね
(いつものことか、と思うが夏油さんもいるし、と納得し)



  • No.7 by 夏油傑  2024-07-19 20:50:19 

                           >悟
そうだね(私たち、二人で最強だよ。と微笑みながら最後に付け加え)
                           >恵
伏黒くんかな?もちろん、参加していいよ。
(と伏黒に微笑みかけ)

  • No.8 by 伏黒恵  2024-07-19 21:00:18 

>夏油さん

ありがとうございます
(暇だったので玉犬を撫でてる)

  • No.9 by 夏油傑  2024-07-19 21:05:08 

                           >恵
おっ、それ、君の式神?(と玉犬を見ながら恵に聞き)
わたしも、撫でてみていいかな?
                           

  • No.10 by 伏黒恵  2024-07-19 21:07:01 

>夏油さん

いいですよ
(撫でながら)

  • No.11 by 夏油傑  2024-07-19 21:12:02 

ありがとう
(と恵に礼を言い、玉犬を撫で始め)
、、めっちゃもふもふだね(わたしもいつか、犬とか飼ってみようかな、と小声で呟き)(嬉しそうに玉犬を撫でている)

  • No.12 by 伏黒恵  2024-07-19 21:18:42 

>夏油さん

なんか、絵になりますね。
玉犬と、夏油さん。
(あなた顔整ってますし、と付け足して、くすっと笑い)

  • No.13 by 夏油傑  2024-07-19 21:23:16 

                           >恵
(少し微笑み)君の方が、最もこの子と絵になっていると思うよ
(そう?悟の方がもっと整ってると思うんだけど、と苦笑いをしながら)

  • No.14 by 五条悟  2024-07-19 21:32:33 

傑>
そんなことよりさー、お腹空かない?(相変わらずのマイペース発言をしながら首を傾けて)


恵>
そうかな?僕は別に普通だよ。恵がテンション低いだけでしょ(歳の割に子供の頃から可愛げがなかった事を思いだして)

  • No.15 by 伏黒恵  2024-07-19 21:38:42 

>夏油さん

そうですか?、、ありがとうございます?
まぁ、、あの人顔も実力も凄いと思いますけど、普段が、、、
いや、なんでもないです。
(やべ、来ちゃった、と思い口を閉じる)

>五条先生

いつもテンション高いからそれが普通になってるんですよ、
(玉犬を撫でるのをやめる)

  • No.16 by 五条悟  2024-07-19 21:47:55 

恵>
なにそれー 僕に実力で勝てない僻み?(恵を上から目線で見ながら)

  • No.17 by 伏黒恵  2024-07-19 21:51:58 

>五条先生

、、違いますよ、、
(確かに勝てないけど、、と悔しそうに)

  • No.18 by 夏油傑  2024-07-19 21:52:56 

>悟
あー、、まぁ確かに、お腹すいたよね。
(悟は相変わらず、マイペースだね、と呟き)
                           >恵
悟、昔と変わらないくらい、テンション高いからなぁ、
(唯一変わったところと言えば、一人称が『俺』から、『僕』になったところぐらいだね、と、なぜか少し笑いながら)

  • No.19 by 五条悟  2024-07-19 22:00:45 

傑>
よし!何か甘い物でも食べに行こう!(パンっと手を叩くと意気揚々と歩き出し)


恵>
ま、早く強くなってよね。僕に追いつくぐらい、、(だから、自分は教育者になったんだと、改めて思い)

  • No.20 by 伏黒恵  2024-07-19 22:07:53 

>五条先生

はい、
(先生のわりに真面目ですね、と小声で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック