◇ Chime ◇

◇ Chime ◇

匿名さん  2024-07-17 20:58:27 
通報

◇ オレンジのあなただけ ◇

あなたが居れば、私は無敵です。

◇ お声掛けくださった方をお待ちしております。◇

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2024-07-17 22:35:44 

( /あちらでメッセージと素敵なお部屋のご用意ありがとうございます、確認するのが遅れまして申し訳ございません…!これから宜しくお願い致します。)

• No.2 by 匿名さん  2024-07-17 23:00:44 

(/ 来てくださり、ありがとうございます!全然、遅くないです。こちらこそ、お迎えが遅くなり申し訳ありません。フルーツバスケットの知識教えてくださりありがとうございました。
こちらの知識は、アニメも原作(漫画)と両方ともあるのですが、なんせ、懐かしい作品なので少し危ういところがありそうです。漫画を久々に見たら、黄ばんでました()ですが、大好きな作品です。特に夾くんと透くんのCPが尊いです。お互い楽しめたらと思っていますので、雰囲気重視でも◎です。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。)

• No.3 by 名無しさん  2024-07-18 00:25:42 

(/ こちらこそ、ありがとうございます!知識も了解です、原作を忠実に固めなくても全然大丈夫ですのでお気になさらずに…!アニメの方はリメイクは少ししか見ておらず、主に昔の方(夾くんがCV関さん)アニメをよく見ておりました。漫画の傷みは古き良き勲章ということで◎当時は透くんと由希くんが結ばれるかと思っていました()物語の初めはどうしましょうか?初対面シーンでも、少し原作と変わって既に夾くんが居候している状態で山裏でテント暮らしの透くんを見付けるのでも、出会ってから少し経過している場合は本来の姿を見ているか否かなどご相談できましたらと思います。)

• No.4 by 匿名さん  2024-07-18 09:21:41 

(/ 原作重視ではなく、ゆるりと隙間がある程度でお互い楽しめたらと思っております。キャラ崩壊にならなければ、良いと言う感じでな雰囲気重視だと尚◎という感じです()名無し様のアニメ知識はリメイク前の方ですね!リメイクの方は最初の方はキャラや声に違和感がありましたが、慣れてしまった。ほんわかしたようなイメージが強い気がします。
当方も同じく最初は由希くんと透くんが結ばれると思ってましたよ。何気に夾くんが全部持っていってしまいましたね()十二支キャラ、個性があってみんな大好きです。

物語のスタートはどうしましょう。原作に沿う感じではなくてまだ良いかなと思ってはいました。
呪いが解ける前からでも、呪いが解けてからでも良いかなとは思っていました。

呪いが解ける前の夾くんを抱き抱えたい!と言う気持ちもありますし、呪いが解けての仄々とかも憧れます。(優柔不断)
名無し様の希望を教えてくだされば幸いです。

某トピで「透くんしたい」と願望を吐き出したのですが、名無し様(夾くん)が現れると思ってなかったので夾透CPの物語が紡げるだけで嬉しすぎます◎ありがとうございます。)

• No.5 by 名無しさん  2024-07-18 13:44:00 

( /そうですね、原作のあの雰囲気がとても好きなので嬉しいです。リメイクは新旧どちらも良さがあるので難しいところではありますね、一部削っているシーンもあるみたいで。二人の中だと一番先に出会っていましたから、とてもお似合いでした!十二支キャラが大好きで皆選べないですね…!
それでは原作と後は少し変わった話展開でも良いと思います、呪いが解ける前の初対面だとやりやすいかも知れません。流れで話をできたら、と思います。そういって頂けてありがとうございます、ご迷惑おかけしないように気をつけますので宜しくお願い致します。)

• No.6 by 匿名さん  2024-07-18 16:56:37 

( / 至るところで心を掴まれる作品で、心がほんわかすることが多かったような気がします。当方、Anotherの知識はさっぱりで分かりません()

十二支の呪いが解ける前からのスタート。(紫呉宅での生活)
二人の関係性の希望はありますか?
多分、
①夾くんから片想い→両片想い→両想い
②両片想い→両想い
この2点ならどちらでもいけそうな気がします?!

なんらかのアクシデントがあり、夾猫を抱いてみたいと心の隅で思っています。()

知識不足の点があるかもしれません、透くんなりきりで此処が変だ!!と言うのがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。こちらこそ、よろしくお願い致します。)

• No.7 by 名無しさん  2024-07-18 18:53:39 

( /当方もAnotherの知識はないので安心しました、機会があれば拝読してみようかと思います。とても悩みますが、ほぼ初対面に近い場面だと透くんの母親のこともあり複雑な関係性と感情操作に難しいと思いますので、本来の姿を見るまでは特に関係性は決めず学生生活を過ごす感じでも良いでしょうか…?

初めて三人がバレるシーンみたいですね、本人は色んな感情まざってめちゃ不服そう…()
分かりました、透くん(匿名さん様)も何か当方に対し不備などございましたらおっしゃってくださいね。他に決めることがなければいつでも始めて大丈夫です。)

• No.8 by 匿名さん  2024-07-18 21:15:07 

(/Anotherはお互い未読なのですね。こちらも機会が有れば読んでみたいと思っております。元十二支の子供たちとかの話みたいで楽しさは満載のような気がします()

勘違いというか、すれ違っているみたいです。名無し様の言う「初対面」は原作のような初対面からと言うことだったのですね。当方、初対面=初回のことかと思っておりました。
なので、関係性を聞いてみた流れでした。

こちらとしては、ある程度の関係になりそこからと考えていたのですが如何でしょうか?

例えば、
◇夾くんが透くんの高校に転校してきてうおちゃん、花ちゃんと仲良く?なり馴染んできたとか。
◇慊人さんが正気になってきたとか。(病んでない慊人さん)

初対面からの方が良かったりしますか?考えをお聞かせくださいませ。)

• No.9 by 名無しさん  2024-07-19 19:29:54 

( /ご返信ありがとうございます。当方と致しましてはあの原作にしかない雰囲気の関係性にたどり着く過程も楽しみたいと思っておりましたので、少しでも匿名さん様の方で設定ご希望ございましたらこちらに問う前に予め記載して頂けたら判断助かりました。申し訳御座いませんが、相性の関係で辞退させて頂きますね。当方からお声掛けしてしまい申し訳御座いませんでした、スペースありがとうございました。)

• No.10 by 匿名さん  2024-07-20 08:05:02 

(/ 短い期間でしたが、ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック