銀魂なりきり

銀魂なりきり

北条斗真&北条リオ  2024-07-17 17:18:16 
通報
斗真 ここは、銀魂のなりきりをするとこです。
リオ オリキャラ、別アニメのキャラでもいいぞ。
   でも、別アニメのキャラにする時は、銀魂の世界に転生してきたってことにしてくれ。
斗真 3Lはありだ。でも、あんまりやりすぎるのはダメだからな?
リオ 新撰組の隊士は四人まで。銀さんが働いてるとこのバイトさんは3人まで。天人は何人でもOKだ。
斗真 ルールは、1 荒らさないで 2 登録だけして逃げるのはやめて
だな。これをきっちり守ってくれ。
リオ&斗真 、、それじゃ、募集スタート



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2024-07-17 17:20:58 

新撰組じゃなくて真選組では…?

  • No.2 by 北条斗真&北条リオ  2024-07-17 17:28:35 

主キャラ紹介!
名前 北条斗真(ほうじょうとうま)
現在は偽名を使っている
天人
年齢 846(現在は偽って25歳にしている)
北条リオの息子
能力 『超能力(エスパー)』『不死身?』
容姿 顔とか髪型は漫画版の雨穴さんに似てる
目の色は左目が青で右目が赤
体重は52.8kgと意外と軽い
身長は185cm

名前 北条リオ
現在は偽名を使っている
天人
年齢 1125(偽って、現在は、46と言ってる)
能力 『変身』
容姿
黒髪で、前髪は長め 髪型はマッシュ
目の色は赤
体重は、60.5kg
身長は190cm

載せ方
名前
偽名を使っているかどうか
種族
年齢
能力
容姿
体重(ひみつでもいい)
身長


  • No.3 by 北条斗真&北条リオ  2024-07-17 17:31:44 

(すみません、『新』で合ってます、!今調べてきました、!)

  • No.4 by 匿名さん  2024-07-17 17:37:37 

銀魂に登場するしんせんぐみは、
『新撰』組ではなく、『真選』組ですよ…

  • No.5 by 北条斗真&北条リオ  2024-07-17 17:40:43 

(すみません今もう一度調べてきました、!『真選組』でした、!本当に申し訳ございません、!)

  • No.6 by 北条斗真&北条リオ  2024-07-17 20:43:07 

リオ 、、3人ほど集まったら、なりきりを始める。既存のキャラで募集は、銀時と神楽と新八と真選組のみんなだ。

  • No.7 by 北条斗真&北条リオ  2024-07-18 16:25:40 

斗真 、、追加の募集だ。岡田似蔵、武市変平太、桂、来島また子、高杉晋助、だ。
リオ ちなみになんだが、既存キャラと兄弟になりたいって人は、その人と絶対に、話し合ってくれ。あと、既存キャラと結婚したいって人も、その人と絶対に、話し合ってくれ。

  • No.8 by 北条斗真&北条リオ  2024-07-18 20:13:59 

リオ&斗真 たくさんの人が来るのを、待ってるな。
(と二人で少し手を振りながら)

  • No.9 by 北条斗真&北条リオ  2024-07-19 13:24:27 

リオ 、、あげとくな。

  • No.10 by 神楽(仮)  2024-07-25 03:55:15 

名前 神楽
種族 夜兎増加
年齢 14
能力 アニメ通り
容姿 アニメ通り
体重 40kg
身長 155

深夜に失礼します
上記必要ないかとも思いましたが、念の為に書かせて頂きました。銀魂、神楽希望です。
2つ先にご連絡することがあるとしますと、日跨ぎなどが多々あること、ここでのなりきりは初めてだと言うことです。
もし上記の事を踏まえてなりきり可能でしたらよろしくお願いいたします??♀?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック