スパイ×ファミリー

スパイ×ファミリー

ヨル  2024-07-16 07:24:50 
通報
最低限のルールさえ、守ってもらえれば、誰でも歓迎です。オリキャラは、要相談ですかね。それでは、お待ちしておりますね。

コメントを投稿する

  • No.97 by フィオナ  2024-08-09 23:24:28 


>95

 ……殴打療法を使用して患者を治療をできるのは一部の医師のみでして。資格を取得していない方が使うと危険ですし、あまりポピュラーな治療方法でもないので、院内の医師でも知らない方が多いです。
(真顔でさらりととんでもないことを言う相手に負けず、こちらも真顔で大嘘を返し、)

ええ。フォージャー先生は院内でもかっこいいと評判の先生です。
(当たり前でしょう、と言いたくなるのを抑えて)


(/原作は友人の家に置いてある8巻か9巻かだけ読ませていただいてます…!)

  • No.98 by ヨル  2024-08-10 06:00:17 

フィオナさん>

やはり、そうなのですね。そう言えば、ロイドさんもかなり緊急のときにしかやらないと、言っていました。それなのに私ってば、蹴ってしまって、、ロイドさんは、笑ってお礼を言ってくれましたが、本当は迷惑だったのでしょうか?(フィオナからの話しと、ロイドからの話しを思いだして、自分の中で、あの時の患者さんは無事だろうかと、心配になり)
ロイドさん、お優しいので、私にあんな言い方を?(その時に結婚しませんか?などと聞いてしまった自分が恥ずかしいと思い)



(/なるほど、りょーかいです。13巻まで出てるので是非、お暇があれば読んでみて下さい。めちゃくちゃ面白いですよ)

  • No.99 by 匿名  2024-08-10 10:10:49 


>98

 お二人の間に何があったのか私には分かりかねますが。
フォージャー先生はバーリント総合病院でも、患者から信頼が厚く、優しい先生なので、彼が大丈夫だと言うのなら大丈夫でしょう
(くっ、黄昏先輩に迷惑をかけたかもしれないことをするなんて!ヨル・ブライア、やはり私にその座を渡せ…!と考えつつ、冷静に答え)

(/いつか全巻揃えたいものです…まだお金を稼げる年齢ではなくて…(>_<))

  • No.100 by ヨル  2024-08-10 11:27:22 

フィオナさん>

あっ、そうですよね。私ってば、すみません。
やはりロイドさんは誰からも好かれる素敵な方なんですね。
優しいですもんね。ロイドさん
(自分の話しをしていたら、偽装だとバレる可能性があると思い、やめるとロイドの話題になると、ロイドさんが褒められるのは、なんとなく嬉しくてニコニコと微笑み)




(/学生さんですか?)

  • No.101 by ユーリ・ブライア  2024-08-10 13:53:05 


>34 姉さん

チワワ娘の…。
( チワワ娘の好物になるくらい姉さんにココアを淹れてもらっていたのか。なんて羨ましい…!と心の中で叫び )
そうなんだね。それなら僕も飲んでみたいな!ハーブティーはまたの機会にお願いするよ。次に来たとき、その時は材料を買って持ってくるから、そうしたらハーブティー淹れてくれる?姉さん。
( 思えばこうして最愛の姉に何か甘えるというとは、自分が彼女のことを守ると決意してからなかったもので。気恥ずかしさから少し視線をさ迷わせつつも微笑みなら目を合わせて )

( / 返信が遅くなりすみません。キャラリセの件了解しました。もし、また長い間来れなかった場合は、きっとユーリで参加したい人が現れると思うので、その時はお手数お掛けしますがユーリのキャラリセを宜しくお願いしますね。 / 蹴り可 )

>35 チワワ娘

なんだ、いんぺられるすっからんとは。
( 前に勉強を教えたときにも耳にしたが何を表す言葉なのか分からずに。だが誇らしく胸を張り語る小さな彼女は、彼女なりにとても頑張っていることが伺えて。ロッティはともかく、姉さんのために健気なのは悪いことではない。かなり低めの位置にある小さな彼女の頭を撫で )
まあ、頑張ることは良いことだ。勉強は苦手なものを1つずつ克服していけ。チワワ娘、お前ならできる。

( / それは頼もしいですね。自分もシスコンパワーで乗り切りますよ!お互いアニメ勢ですが色々検索したりして頑張っていきましょうね。では宜しくお願いします。 / 蹴り可 )

>37 子供

──大丈夫だよ。これは姉さんへの愛を思い出して疼いているだけだから…!
( 明らかに見ず知らずの子供に対して行う発言ではないが、当の本人は姉を思い出しても理性が吹き飛ぶようで。少ししてから落ち着いたのか立ち上がり改めて声をかけた相手を見て )
…この辺じゃ見ない顔だな。迷子か?
( フォージャー家によく遊びに行くためか、ここの通りの人はそれなりに把握しているが果たしてこの子供はこの辺りに住んでいる子供だっただろうか。そんな考えから疑問を口にし )

>54 ロッティ

くっ…!よく姉さんのことを見てるじゃないか…!だが口では何とでも言える!
( ぎりりと悔しそうに相手を見て。一緒に居ないとどれも知り得ないことだらけだ。表情、言葉からどれをとっても本心から言っているように伺え。だがずぐには認めるわけにはいかなく )
次は姉さんが喜ぶと思う場所に案内しろ!そこでお前がどれだけ姉さんのことを想っているのか見極めてやる…!

>85 銀髪の女

──あ、姉さん…!ん?何だあの女。姉さんの知り合いか?
( 外でも偶然姉に会えるかもしれない。そんな気持ちでアンテナを張り巡らせたところ、遠くに探していた彼女の姿を見つけ。声をかけようとしたところ、銀髪の女性が姉に近づいて行くのが見え。とりあえず様子を伺おうと近付くのを止めて )

( / こんにちは。絡ませていただきました。アニメ勢なのでユーリがフォージャー家と職場以外での呼び方が分からないため、このような形にしました。これから宜しくお願いします。 / 蹴り可 )

  • No.102 by ヨル  2024-08-10 14:23:52 

ユーリ>
はい!なので、ココアは無くならないように常に買い置きしてあるのです。
じゃあ、ユーリにもココアを淹れますね。座って待っていていいですよ?(ちゃんとした、母親がどんなものか分からないので、せめて、アーニャの為になればと思い、少し誇らしげに話したあと、ユーリには椅子で待っているように告げて、買い物に行かなくていいとわかれば、早急にココアがはいったカップを持ってくるとテーブルに置くと、ユーリの頭を優しく撫でて微笑み)
お待たせ、ユーリ。それじゃあ、ハーブティー次までに買っておきますね。お仕事お疲れ様。




(/ユーリ、確認しました。お忙しい中顔出し、ありがとうございます。出来れば、ユーリ君、とても似ているので気に入ってます。我儘を言うのであれば、続けてほしいくらいです)

  • No.103 by ユーリ・ブライア  2024-08-10 16:12:53 


>102 姉さん

姉さん…!
( 姉に進められるままソファーに腰かけて待っていると、目の前のテーブルに湯気が立つココアが置かれて。次の瞬間自分の頭の上に感じる温もりに撫でられていると理解すれば、ぽぽぽぽ、ときっと見えていたら頭の上に無数のハートが出ているところが丸分かりだっただろう )
ありがとう。姉さんがいるこの東国のためになれる外交官になって良かったよ。仕事で忙しくても、姉さんのために頑張れてるってやる気が出るんだ。姉さんこそ市役所の仕事お疲れさま。そういえば、あれからカミラさんとは料理の練習を続けているの?

( / ありがとうございます。アニメとpixivで得た知識でなりきりしている状態なのでそう言ってくださり凄く嬉しいです。なるべくは来れそうな時は来る、という感じで参加を続けていきたいなと思っています。ヨルさんもとても凄く似ているので、好きですよ。 )

  • No.104 by ヨル  2024-08-10 17:01:00 

(いつまでたっても、ヨルにとって、ユーリは可愛い弟に変わりはない。大人になって立派になった今では、自分は必要ないかもしれないが、弟の為にも幸せで居なくてはと思う。ふと、カミラとの話題を振られて、撫でる手を止めて引っ込める)
えっ、?りょ、料理は、少しづつ、その、作ってはいますが、なかなかロイドさんのように上手くならなくて、、
あ、でもね。あの時作ったシチューは、おふたりに美味しいと言ってもらえたんですよ。(ユーリに余計な心配をさせてはダメだと思い、あの時の事を思い出しながら話し)



(はい!とても似てますよ。瓜二つです。え?自分も似てますか?そう言ってもらてると嬉しいです。自信がつきます)

  • No.105 by ユーリ・ブライア  2024-08-10 19:29:08 


>104 姉さん

え?ロッティのように…って、姉さんの料理は元々上手だよ。
( なにせ小さい頃からずっと食べてきた味だ。絶品以外の何物でもない。彼女の言葉にきょとんと目を丸く瞬かせては理解できずに。──ああ、もしかすると2人の舌がとても肥えていたのかもしれない。なるほど。それなら納得できる。ひとりでに結論づけては納得し )
良かったね。姉さん、母さんのシチューの味に近付けられるように頑張っていたから、僕も嬉しいよ。
( まだ彼を姉の結婚相手だと認められないものの、やはり姉が嬉しそうだと自分も当然嬉しい。ココアに一口つけるとテーブルの上に戻し )

( / 瓜二つだなんて初めて言われましたよ。ありがとうございます。ヨルさん、雰囲気も考え方もよく似ていますので、どんどん自信持っちゃってください ( ) ではこれで失礼しますね / 蹴り可 )

  • No.106 by ヨル  2024-08-10 19:38:15 

ユーリ>
それがですね。ユーリ、どうも私の作る料理は、普通の人にはとても食べられた物ではないみたいなんです。(カミラにも、ガミガミ言われた事を思い出す。2人を料理で殺してしまう所だったかもしれないと思うと、ユーリが元気に育ってくれて良かったと思い)
ユーリも、ロイドさんのお料理食べた事ありますよね?やっぱり美味しかったですよね?(パクパク食べていた事を思い出して)
私も、あんなふうになれたら良いのですが、、なにか、シチュー以外にもおふたりに食べてほしいです、、(はぁと、溜め息をつくと右手を顎に乗せて首を傾けて悩んでしまい)

  • No.107 by フィオナ  2024-08-10 21:52:26 


>100

 ええ。とても素敵な関係を築いているお二人を見ると温かい気持ちになります。
(思ってもいないことを口にしながら、頭の中では黄昏の隣に立つ自分を想像して、)

(\学生です!至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願いします)


>101

(…ん?あの男は、もしや。
黄昏の業務報告にあった、『秘密警察のヨルの弟』ではないか、と考え、)
はじめまして。もしかして、奥様の弟さんでしょうか。
フォージャー先生からよく話を伺っています。
私、先生と同じ病院に勤めているフィオナ・フロストと申します。

  • No.108 by フィオナ  2024-08-10 21:53:47 


>101

(/ユーリくん背後さま、絡んでくださりありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.109 by ヨル  2024-08-10 22:14:07 

フィオナさん>

そう見えますか?嬉しいです!(偽装が出来ているということなので、嬉しそうに微笑むと同時に、普通の家庭に見えているんだと安心して)
あ!フィオナさん、立ち話もなんですので、ロイドさんが帰って来るまで家に上がって下さい。




(りょーかいです。とても似ていますね。

  • No.110 by フィオナ  2024-08-10 22:46:18 


>109

 …では、お言葉に甘えて失礼します
(魅力的な提案を受け、小さく会釈をして)


(/えっ私!?フィオナさんに似せれてます!?嬉しいです!!ヨルさんも凄く雰囲気がヨルさんで素敵です!!)

  • No.111 by ヨル  2024-08-10 22:52:09 

フィオナさん>
えぇ、どうぞ。(家に招き入れると台所に立ち、声をかける)
何を飲まれますか?用意するので座って待っていて下さい。
(アーニャもまだ帰って来ないし、1人で居るのも暇だったので、いい話し相手だと喜び)



(はい、普通に似ていると思いますよ。もし、ロイドとユーリ以外でキャラリセしたら、他のキャラやりたいですか?
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです)

  • No.112 by フィオナ  2024-08-11 02:32:41 


>111

 お構いなく。こちらこそ何かお手伝いできることはありませんか?
(正直に言ってしまえば、尊敬する先輩を奪った相手の手伝いなどしたくないのだが、これは普段の偽装夫婦としての生活を聞くチャンスだ、と思い)


(/いえ!私フィオナさん好きなので彼女を動かせるだけで充分です!!)

  • No.113 by ヨル  2024-08-11 06:37:59 

いえ、大丈夫です。飲み物はいつも私が用意していますし、コーヒーでよろしいでしょうか?それど、何か他の飲み物にしますか?(これぐらいはしないと妻としての威厳?がなくなってしまうとやんわり断ると、何が飲みたいかを聞き)



(そうなんですか。分かりました。では、このまま続けましょう)

  • No.114 by ユーリ・ブライア  2024-08-11 20:19:53 


>106 姉さん

ぐっ、ロッティの料理が美味しかったなんてボクは認めない…!姉さんの料理のほうが愛情が感じられて何百倍も美味しかったよ!
( そうだ。最愛の姉の手料理こそが最も美味しい料理の基準だ。栄養面もしっかり考えられ、一生懸命作られた何よりも替えがたいもの。言われると彼の料理もそこそこだったような気もするが、それはそれだ。悩ませている相手が夫と娘となる人物なのが姉を取られたみたいで弟心に嫉妬を覚えてしまうが、だが目の前で優しい姉が困っている。力になりたいと、シチュー以外でのメニューを考え閃いたものを言い )
それなら野菜のスープはどう?材料入れて煮込めば簡単にできるよ!


>107 銀髪の女

えっ。
( ロッティからよく話を聞いている。と言うことは目の前の彼女とあの彼は仲の良い関係にあたるのでは。” 奥様 ”という表現に苦虫を噛み潰した表情になるものの、この人とあの彼が上手くいけば姉は離婚できるのではないだろうか。本当は黄昏だったならば大義名分で処刑でき東国は平和になり黄昏もいなくなり2つ同時に事が進めて自分は───…とここまで思考し、ふと過るのは処刑すれば姉が悲しむのではないかという想い。ひとまずこの考えを振り払い、改めて相手を見ると )
確かにボクは姉さんの弟だ。ユーリ・ブライア。ロッティに職場で仲の良い人がいたなんて思わなかったな。これから宜しく。
( にこやかな笑みを浮かべ握手を求めるよう片手を差し出すが、裏ではこの人とロッティをくっつければ…なんて若干打算的な考えを持ち )

  • No.115 by ヨル  2024-08-11 20:37:03 

ユーリ>

ふふっ、ありがとうユーリ
(ユーリの言葉を直にうけて、微笑むと感謝の気持ちから頭を撫でてあげて、ユーリからの料理の提案に、パァっと明るい笑みを浮かべて)
それは、いい提案ですね。野菜のスープですか。ユーリ、味見してもらえますか?(ロイドさん達に食べさせる前に、実の弟であるユーリに味見のお願いをして)

  • No.116 by アーニャ・フォージャー  2024-08-11 21:18:18 





>77

おじ、かわいい?
( ユーリが可愛いというのが納得いかず、キョトン。ナッツコーナーへ行けば心が奪われて。ピーナッツを手に取り、キラキラそれを見つめ。)
はは、ピーナツ!!!
アーニャの分、ちちの分、ははの分!!
( と、次々と3つ(親子の分)をカゴに入れて)

(/ アーニャは原作では「ピーナツ」と言うのですね!アニメ勢で字幕で見たこともないのでわかりませんでした。教えてくださりありがとうございました。

そして、お返事が遅くなりすみませんでした。キャラリセ覚悟でしたが、今の時点でキャラリセされてなかったので返信したのですが、大丈夫だったでしょうか。主様や参加者様の負担になりそうな場合は身を引くので躊躇せずに伝えてくださいませ。)


>78

( 転びそうになり咄嗟に目を瞑ったはずなのに、衝撃が来ず痛みがなかったこと不思議で目をゆっくりと開けると何故か、後ろにいたダミアンが自分を抱き留められてる知れば、瞬きをし彼を見つめ。)
………じなん。
アーニャを守ってくれた?おまえ、良いやつ?

(/ アニメ勢で分からないことだらけで、背後様に心配をさせてしまったみたいで申し訳ないです。すみませんでした。もし、主様にアーニャがキャラリセされてない場合はこれからもよろしくお願い致します。)

>85

お、おねえさん?!
(スクールバスから降り、自宅へ帰ろうと歩いていると銀髪の女性に気づき"あそこに居るのはちちと同じかスパイのおねえさん!!!"と足を止めて。)


(/初めまして、アーニャの背後です。アニメ勢なので似非アーニャですが、フィオナのロイドの想いが大好きです!アーニャがキャラリセされてない場合は仲良くしてくださいませ。)

>93

ちち。
みゃく、らち?どうし?
(アーニャに対して脈絡、動詞と難しく首をかしげるも「オーキードーキー」とビシッと敬礼し了解して。多分、アーニャには全然伝わってないようで。)
ちち。
アーニャ、スパイウォーズ見る。
ちちも一緒に。

  • No.117 by ヨル  2024-08-11 21:49:30 

アーニャさん>
はい!ユーリはとっても可愛いですよ。あ、もちろん、アーニャさんも、とっても可愛いですよ。(なにやら伝わっていないのだろうかと、もう一度言うが、アーニャ自身も可愛い事を告げて、ピーナッツをカゴにいれる、アーニャを見てクスクスと笑い)
はい!アーニャさんの好物ですね。皆んなで食べましょう!




(/アーニャ確認しました。今月までと書いたので大丈夫ですよ。あと、ピーナッツの件は細かくて、申し訳ないなと、思っていました。これからも、よろしくお願いします)

  • No.118 by フィオナ  2024-08-11 22:36:11 


>113

 ありがとうございます。コーヒーを頂けますか?
(ここでてきぱきと手伝いをこなし、自分の有能さを見せつけることでワンチャン黄昏を奪い取れるのでは?という下心からの申し出を断られて、大人しく座って待つことにし)


(/はい!よろしくお願いします!この後背後の会話蹴っていただいて大丈夫です!)


>114

 ええ、こちらこそ。
(なるほど、確かに姉のヨルと似た人の良さそうな笑顔を作った相手を見て、彼を利用すればこの邪魔なヨル・ブライアをどうにかできるのでは、なんてことを考えながら差し出された手を取り軽く握り、)


>116

 こんにちは、アーニャちゃん。学校は終わり?
(明らかに驚いた顔をした相手に問いかけて、)


(/アーニャちゃん背後さま、よろしくお願いします!!)

  • No.119 by ヨル  2024-08-12 17:56:00 

フィオナさん>
かしこまりました。(笑顔を見せるとコーヒーと自分の飲み物を用意して、お盆に乗せて運びテーブルに、そっと置き)
ミルクと、砂糖は必要ですか?(一応、言われた時の為に用意はしてきたが、前に来た時はブラックで飲んでいたような気もしたので、問いかけてみて)

  • No.120 by ヨル  2024-08-16 21:53:15 

ただいま確認できているメンバーは、私(ヨル)
ユーリ、アーニャ、ロイド、フィオナです。それ以外のキャラは今月でキャラリセします

  • No.121 by アーニャ・フォージャー  2024-08-18 20:09:48 



>117

アーニャ、かわいい!!
( 言われると両手を広げ、嬉しそうに相手の周りを駆け回り 「 はは、大好き 」と付け付け足して。好物がカゴに入ったのを確認すれば、"みんなで一緒に食べる。ワクワク"と楽しみで。)ははの好きな食べ物は?

(/ いえいえ、わからないことだらけなので教えてもらえると嬉しいです。だいぶ似てないアーニャでありますが、よろしくお願い致します。今まで参加してくれていた皆さんが戻ってきてくれると良いですね。)


>118

学校、おわった。
アーニャ、もう少しで帰還する。
( まさか声が届いてるとは思わず、辺りをキョロキョロ確認して。)

(/キャラリセされてなかったみたいなので、是非仲良くしてくださいませ。ロイドへの愛を炸裂してくれたら嬉しいです。)


  • No.122 by ロイド・フォージャー  2024-08-18 21:42:07 

フィオナ》
(本を受け取るとペラペラとめくり一度だけ頷いて相手を見て、不意に肩に触れ再度笑顔を向け)
どうも有難う…良かったこれで論文が捗りそうだ
いつも的確な資料の本を見つけてくれるから助かる


ユーリくん》
えっ…あぁ良いですよ、僕も今日は休日ですので
(腕を組んで考える姿勢をして今までの記憶を総動員しアーニャの制服を作ったお店まで連れて行き)
ここで初めてヨルさんに出会いました、今思えばその時から僕はヨルさんを想ってたよ
アーニャもあの頃からヨルさんに懐いていたし


アーニャ》
(相手の言葉に眉尻を下げハァーとため息をつきソファに座り片手には新聞を持ち読みながらも何とか相手を視界に入れて)
…きちんとした言葉を話せ、分かった分かったここから見るから


ヨルさん》
こうしてお姉さんが心配で尋ねてきてくれてるんです、素敵な弟さんですね
(満面の笑みを見せ何度か小さく頷き相手の手作りお菓子をお皿に出して)
これもお茶と一緒に出したら喜ぶと思いますよ

  • No.123 by ヨル  2024-08-18 22:47:12 

アーニャさん>

はい!可愛いです!可愛いです!(可愛いと言う言葉を連呼しながらスーパーの中を歩くと、ふと、好きな食べ物と聞かれて立ち止まり考え)
そうですねぇ。私って何が好きなんでしょうか?嫌いな物も特にありませんし、考えた事がないかもしれません。


ロイドさん>
はい!ユーリは自慢の弟です。(弟を褒められると、やはり嬉しいらしく、ニコニコと微笑み、お菓子を見ると、パンと両手を合わせて)
さすがロイドさんです。私、ロイドさんと結婚して良かったです。これからも、よろしくお願いしますね。

  • No.124 by フィオナ  2024-08-21 01:36:27 


>119

 ブラックで…………、いえ、ミルクだけ頂けますか?
(普段はブラックなのだが、以前黄昏が飲んでいた激甘コーヒーを思い出して、あんな甘いものを飲んでこの家に染まる黄昏先輩なんて…!と思いつつ、これを飲めば黄昏先輩の飲む味と近しい味を共有できる…!?!?という変態的思考に至って)


>121

 そう、お疲れ様。大変だったでしょう
(任務と言えど、自分の尊敬する先輩に突如できた娘に優しくする必要もないが、ここでこの娘を懐柔しておけば後々黄昏先輩に頼りにされ、ゆくゆくは彼のお嫁さんに…!!ああ、先輩好き!!!という下心を隠し、普通を装って労うふりをして)

(/よろろすお願いします!!フィオナさんになりきれるように頑張ります!!)


>122

 ……いえ。頼まれたことをしたまでです。
(ぴくりとも表情を変えずに言い放つが、内心〔黄昏先輩の手が肩に!!!!笑顔を私に!!!!ああッどうしてそんなに私の心を揺さぶるんです、先輩!!!!〕のように、荒ぶる感情を抱きながら)

  • No.125 by ヨル  2024-08-21 06:19:32 

フィオナさん>
分かりました。ミルクねですね(やはり、コーヒーのブラックを飲む人は、たまにミルクや砂糖を入れるので聞かないといけないなと思っていて)
どうぞ。ミルクです

  • No.126 by ヨル  2024-08-24 08:29:04 

もう少しで今月も終わりですね。
私と、アーニャさん、ロイドさん、ユーリ、フィオナさんがいます。
ダミアンさんとベッキーさんは今月でキャラリセです。

  • No.127 by ユーリ・ブライア  2024-08-25 10:26:02 


>115 姉さん

姉さん…!
( 大好きな姉の優しい微笑みに優しい手付きで頭を撫でられる。これ以上の幸せが存在するのだろうか。ぶわわ、と頬を高揚させ喜び。気持ちはずっと姉さん姉さん姉さん───と他の感情が入り込む余地がないくらい姉さんでいっぱいだ。きっとさながら今の自分は子供の頃のように目を輝かせているのだろう。せめて撫でられている間はこの喜びに浸っていても良いだろうか、と思って )
もちろん味見するよ。久々に姉さんの手料理が食べられるなんて嬉しいな!野菜は今冷蔵庫の中にあるので足りそう?
( 味見=姉の手料理だと認識すれば食いぎみに答え、お願いを嬉々として受け入れて )

>118 銀髪の女

職場でロッティ…、ロイド・フォージャーがどんな感じなのか話を伺いたいんだが、時間はあるか?
( 軽く握った手から力を抜くと下に降ろし。彼の職場での様子は同じ職場で働いている目の前の彼女から聞き出すのが最良だろう。そこから得られる情報で弱味を握り姉と離婚させられることができられれば上々。まさか姉を探していたら偶然あの彼に関わりのある人物に会えるとは。貴重な情報源ではあるが、先ほどから全くと言っていいほど表情が読み取れない。だが妙にシンパシーを感じる。きっと頷いてくれるだろうと確信があり )

>122 ロッティ

初対面だったのにも関わらず姉さんのことを想っていた、だって…?
( 案内されるまま店に到着すると告げられたのは衝撃の言葉。何ということだ。彼の話が本当ならそれはまさしく一目惚れではないか。さわやかな笑顔でそう迷いなく告げる彼に困惑のあまりぐらり、と目眩がすると足に力を入れその場になんとか踏みと止まり。しかもチワワ娘も気に入っていただって?そんな馬鹿な。いくら姉さんが綺麗で思いやりがあって優しくて料理上手で性格も良くて笑顔も素敵だからといってこの目の前の男はそう言い切ったのだ。チワワ娘はともかく、彼はきっと何か裏があって姉に接触したに違いない。きっとそうだ。すっ、と尋問の時の底冷えがするような目つきになると )
…どんなシチュエーションでそんな感情に至ったのか具体的に聞いても?

  • No.128 by ヨル  2024-08-25 10:39:56 

ユーリ>
本当ですか?ありがとう、ユーリ。(ユーリはいつも仕事で忙しいはずなのに、自分が作る料理を楽しみにしてくれている。だがしかし、本当にいいのだろうかと迷ってしまう。自分は偽装だけど結婚している。では、男には、いい人は居ないのだろうか。と、そう言えば弟から好きな人の話しを聞いた事がなかったのを思い出しては、聞こうか迷ってしまう。そんなときに野菜の話しをされては、思い出した事を口にして)
え?あ、お野菜ですか?昨日、買い物をしたのである程度はあると思いますよ。

  • No.129 by ヨル  2024-08-26 07:50:30 

ユーリ本体様>


(途中のロルで男と、ありますが弟の間違いです。すいません)

  • No.130 by シルビアで参加希望  2024-08-26 10:35:13 

/こんにちは!シルビアで参加希望します!

  • No.131 by シルビアで参加希望  2024-08-26 10:44:18 

/こんにちは!シルビアで参加希望します!

  • No.132 by シルビアで参加希望  2024-08-26 11:02:18 

/130、131同じものを送ってしまいました、すみません…

  • No.133 by ヨル  2024-08-26 11:48:29 

(/シルビア、オッケーです。絡み文お願いします)

  • No.134 by シルビア  2024-08-26 12:11:42 

(/すみません、ロルできる自信がないので一旦抜けます…)

  • No.135 by ヨル  2024-08-26 17:22:23 

134>
(\了解です

  • No.136 by ヨル  2024-08-30 06:36:30 

上げておきますね。キャラリセは今月までです。

  • No.137 by ユーリ・ブライア  2024-08-31 06:43:45 


>128 姉さん

それなら大丈夫そうだね。あ、姉さんがスープを作っている間何か手伝えることはある?
( ゆっくり味わいつつ冷めないうちにココアを飲み干せば、姉から材料は足りていると聞き安堵し。姉の手料理が食べられると上機嫌な様子を隠せず常時にこにこして。いつの日だったか。前に姉が家に料理を持って来てくれて感激したのを昨日のことかのように覚えている。美味しい美味しいと喜んで食べていたが、ロッティが作ったものだと聞き反射的に口から出してしまった出来事を。だが今日は味見とはいえ違うのだ。これが微笑んでいられずにはいられない )


>129 ヨルの背後様

( / 大丈夫ですよ!わざわざ教えてくださりありがとうございます。頭の中で変換して読みました。 )

  • No.138 by ヨル  2024-08-31 07:24:50 

ユーリ>
手伝い、ですか?でも、ユーリに手伝ってもらったら私が作った事にならないかもしれませんし、、
(ユーリからの提案を無視するわけにもいかないが、果たして何を手伝ったもらおうかと、頭を悩ませる。その間に礼装から野菜を取り出しては得意の包丁で、材料を刻んでいき)
ユーリ、暇ならテレビでも観てたら?
(何を手伝ってもらえばいいのか分からないが、もしかしたら弟は暇なのかもしれないと思い。提案してみて)



(/ありがとうございます。蹴り可です)

  • No.139 by ヨル  2024-08-31 14:18:18 

ユーリ>

(/すいません!また漢字間違い発見!礼装じゃなくて、冷蔵庫でした。ちゃんと読んだと思ったのですが、すみません)

  • No.140 by ヨル  2024-09-01 07:55:54 

今日から9月ですね。残念ながら、ダミアンさんとベッキーさんはキャラリセになります。
今居るメンバーは、
ヨル(自分)
ロイド、アーニャ、ユーリ、フィオナ。
です。まだ募集してますので、知っている方は参加して下さいね。

  • No.141 by 匿名  2024-09-01 08:38:15 


>125 ヨル・フォージャー

ありがとうございます。いただきます
(手渡されたミルクを受け取り、淹れてもらいたてのコーヒーにとぷりと流し入れ。控えめに口を付けて一口啜り、甘さに顔を顰めたくなるも、ミルクを頼んだのは自分自身なので特に何も言えることはなく)

とても美味しいです。お上手なんですね


>127 ヨル・フォージャーの弟

……ええ。本日は業務も終わっているので。
いつまでもここで長話をして、お邪魔するわけにも行かないので、どこか別の場所でお話をしましょうか?
(ロッティ…?この2人は渾名で呼ぶほど仲が良かったのか?黄昏先輩の報告では「彼は好青年の見た目をしていて、秘密警察で、そして重度のシスコンである」という情報しか得られなかったため、感じる違和が気になりつつ。
彼がヨル・フォージャーを想って黄昏から引き離そうとしているのは確かだろう。彼を利用すれば上手く2人を別れさせられる、と考えて頷き)


(/ごめんなさいだいぶ遅れてしまいました)

  • No.142 by 匿名  2024-09-01 08:39:14 

>141 (/↑フィオナ・フロストです。名前変え忘れてました)

  • No.143 by ヨル  2024-09-01 09:06:26 

フィオナさん>
お口に合って良かったです。いえ、私はこのくらいの事しかできませんから、、
(褒められて嬉しく思うが、自分が出来ることと言ったら、飲み物を淹れる事か掃除をする事か、とにかく料理が苦手なので、それ以外でロイドの足を引っ張らないようにしなくてはと思っていて)

  • No.144 by フィオナ・フロスト  2024-09-02 15:57:57 


>143

(成程、料理を黄昏に任せてしまっていることが彼女の負目なのだろうか。申し訳なさそうな様子の相手を見て、この負目を上手く利用することができれば黄昏と彼女を引き離すことも可能かもしれない、と考えて)

…ああ。フォージャー先生もこの間、毎食の料理を用意するのは疲れる、なんて言っていました。

(口元に手を当てて、大袈裟な口振りでそう言って。勿論嘘だけれど、これで彼女が少しでも罪悪感を感じることがあるなら、こちらが負目を責めれば簡単に別れさせられるだろうと思い)

  • No.145 by ヨル  2024-09-03 07:58:11 

フィオナさん>
そうなのですか?やはりそうですよね。これからは妻として、私も料理にチャレンジしようかと思っているのですが、フィオナさんは、お料理得意ですか?
(ロイドの情報を聞き、やはりこれではダメだと思い、自分も出来る料理を増やそうと思う。そこで前向きに考えて、彼女は料理が上手いかと聞きいてみる。前にカミラにも教わったのでフィオナから教われるかもしれないと思い)

  • No.146 by ヨル  2024-09-04 22:57:16 

今日は、スパイファミリーの新刊が発売されましたね。とても面白かったです!

  • No.147 by アーニャ背後  2024-09-05 08:46:36 







(/アーニャ背後で失礼します。背後の事情でこちらに来ることができなくなってしまいました。お手数ですが、キャラリセットをお願い致します。短い期間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。)






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック