今日も、本丸は 【刀剣乱舞なりきり】

今日も、本丸は 【刀剣乱舞なりきり】

和泉守 兼定  2024-07-15 08:19:44 
通報

よぉ、俺は和泉守兼定。カッコよくて強い!最近流行りの刀だぜ。…うちの本丸のあるじがな、男士達の交流がうんたら、ってここの場所を作ったんだが…まぁ詳しい事は後で話す。オレは兎に角、難しい事抜きで楽しめたら良いから、>1を読んで、誰でも参加してくれよな!



コメントを投稿する

  • No.1 by 和泉守 兼定  2024-07-15 08:37:27 


…っとじゃあまず、ここの説明だな(持っていた紙ぺらり、数字を手で表しながら)


1、ここは本丸に顕現した男士達の交流の場である。新しく顕現した刀もこれに同じ。

2、近侍は和泉守兼定、他歌仙兼定が既に顕現している。2振りは共に顕現して1年ほど、極実装済みである。

3、参加の際は完なりでコメントを残してくれる様頼む。その際は顕現済経過日数、または初顕現か明記する事。

4、審神者は多忙な為、本丸に来るのは夕方から朝方にかけて。その他の時間での会話や質問、顕現時の世話等は近侍、若しくは歌仙が対応する。

5、ロルは強制では無いが、つけるのであれば豆~中が理想。


…っ、とまぁこのぐらいか……待ってろ今行く!(紙を雑に折り畳み懐に仕舞い、頭を掻き。自分を呼ぶ声が聞こえれば返事をして)
そういう訳だから、まぁよろしくな。…んじゃ、レス解禁だ

  • No.2 by 和泉守 兼定  2024-07-15 20:15:47 


…はぁ…何で呼ばれたかと思えば…近侍のオレがお使い…?この暑いのに…

(ぶつぶつと文句を言いながら廊下を歩きつつ、ぐしゃぐしゃと頭を掻き。文句を言いつつも外出の準備をして)

誰か手伝ってくんねぇかなーぁ…

  • No.3 by 歌仙 兼定  2024-07-19 13:05:39 


…末のは文句を言いながらも、ちゃんとお使いに出向いた様だね。ここで挨拶をしておく様に、と言われたから、顔を出しに来たよ
(玄関を見やり、うんうん、と感心してはちら、と顔覗かせ)

僕は歌仙兼定。風流を愛する、文系名刀さ。どうぞよろしく…相手がいない自己紹介というのは…なんとも不思議な気持ちになるね…また来た時には、話し相手が増えていると嬉しいな
(台詞を言ってみるも、言葉が返ってこないのは些か虚しく、寂しげに笑むとその場を後にし)

  • No.4 by 和泉守 兼定  2024-07-22 20:40:09 


っ、はぁー…ん、ただいま…にしてもあちーな…
(玄関をくぐり、髪をかき上げながら周りを見回し。目線が合うと挨拶をし)

之定は…厨房か?顕現してすぐの頃からずーっと何かあると作ってんな…ま、美味いもん食べられてオレは満足だけど…量が、な…
(周りを見回すと兄弟の姿は無く、その居場所を考察しつつ呟き)

…早く誰か来てくんねぇかな…

  • No.5 by 匿名さん  2024-08-21 20:18:28 


(支援)

  • No.6 by 匿名さん  2024-08-23 22:46:07 


(支援、募集あげ)

  • No.7 by 匿名さん  2024-08-29 22:55:36 


(支援~募集上げ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック