庭先にひかり / 〆

庭先にひかり / 〆

審神者  2024-07-14 10:05:40 
通報

すでにお相手様が決定しています。

コメントを投稿する

• No.1 by 無名の刀  2024-07-14 13:53:53 

某板でお声掛けさせて頂いた者です、お選びいただけていると思っていなかったので嬉しいです……!ありがとうございます、提供の18振りの中で希望の刀がいましたら指名して下さると幸いで御座います。今後とも宜しくお願いいたします!

• No.2 by 審神者  2024-07-14 14:22:22 

移動ありがとうございます、こちらこそ、声をかけていただいてとても嬉しかったです。改めてよろしくお願いいたします!

希望する刀なのですが、ちょっぴり迷っておりまして……。パパって呼んでぜひ頼らせていただきたい小烏丸さんか、一緒にドタバタするのが絶対楽しい大包平さんか、ぜひ愛称でお呼びしたい後家兼光さんか……迷いどころ多い多いって感じなのですが、本丸生活を想像するとどなたとでも本当に楽しそうで迷ってしまいます。

先にこちらの審神者のプロフィールを記載しておきますね、萎えにあたる要素や変更して欲しい点、あるいは付け加えを希望される設定がございましたら遠慮なくおっしゃってください。

名前/八束 詩朗(ヤツカ シロウ)
性別/男
容姿/明るい茶髪に染めた髪、栗色の丸い瞳、全体的に活発そうな印象の顔立ち。服装はそれっぽさ重視で着物も何着か所持しているが、専ら動きやすさからシンプルなジャージを着ていることのほうが多い。
性格/能天気、ノリ軽め、楽天家の楽観主義でとにかく人生が楽しいタイプの青年。チャレンジ精神に溢れており、やったことがないこと、知らないことに心が躍る。勢い100%で生きているので後ろは振り返らないけどそのせいで困ることはしばしば。すげぇまずい!ヤバい!といいつつやっぱり勢いで乗り切っている。好奇心旺盛で、審神者となってからはその特異な状況にいつも目をキラキラ輝かせている。他者に対しても明るい態度を崩さず、ポジティブな感情は遠慮なく口にする。
備考/20代前半、大学卒業後素質を見込まれ審神者のお誘いが来たものの、契約書をよく読まずにサインして古めの荒廃した本丸を与えられることになる。最初はびっくりしていたものの全部イチからなんて面白すぎね?と秒で受け入れた。初っ端の鍛刀の次の仕事が掃除でも元気いっぱいに楽しんでいる。

先程あげました3振り以外でも全然大丈夫なのですが、この審神者と接しやすそうな刀剣男士がいればおっしゃってくださいませ、そちらを希望させていただきます!!やっぱりやり取りする上で相性って大事かな?と思いますので。

どなたでもokという場合は、もうめちゃくちゃ迷ったのですが、後家兼光さんを希望させてください、いかがでしょうか?

• No.3 by 無名の刀  2024-07-14 21:30:15 

審神者様のプロフィールもありがとうございます……!冒険精神がカンストしていてとても賑やかで面白い主様ですね、ノリの勢いが想像以上で生命強運な審神者様が魅力的です。萎要素や変更加筆は御座いませんので変更無を宜しくお願いいたします。

提供に選択迷わせてしまったようで申し訳御座いません…、今思うと少し減少するべきだと反省しております。すみません……!もし途中で審神者様がこの刀剣男士と馬が合わないな…と感じましたらチェンジ刀解も可能です!原作遊戯のままでいくと一部、鍛刀できない刀がいるのですが、ご都合展開で書類選考で見た初期刀を手配ミスで見送られ残り少ない最後の一回分資材と食べていたお赤飯の一粒が合わさって鍛刀成功、なんてトンデモ設定などはいかがでしょうか…?その他何か希望イメージがございましたらお伝えくださいませ!

• No.4 by 審神者  2024-07-14 21:38:24 

それではこのまま行かせていただきますね、嬉しいお言葉ありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ超優柔不断で申し訳ないです!!うれしい悲鳴というやつですので!
赤飯はめでたい感あっていいですねふふふ、初期刀は何らかの手違いで手配されず……というところまでは自分の考えと同じでしたので、ぜひそのトンデモで行かせてください!頼んますなんとかなれーッ!って祈りながら鍛刀したんでしょうね!!

そうですね、其方ももしやり取りしにくいな~とか喋らせにくいな~っていうのがありましたら適宜おっしゃってください。こちらの審神者のCCも、其方側の刀剣男士のCCも、遠慮なくお伝えください!!

他は特にないかなと思います。開始はどんな流れでいきましょうか。鍛刀成功直後からとかでも大丈夫でしょうか?

• No.5 by 無名の刀  2024-07-14 23:03:07 

いえいえ、とんでもないです!そのお言葉を聞いて安心しました、ある意味大変な状態の本丸に審神者様がどうお過ごしなさっていたのか気になりますね…せめて美味しいお赤飯ぐらい食べていてほしい…。同じお考えの方向性でよかったです!ありがとうございます、まさか審神者様のハ◯ワレ疑惑!なんとかなれパワー、可愛いっ!

承知いたしました、何か些細なことでもございましたらお知らせ頂けると嬉しいです。因みになのですが、キャラ審神者様の八束さんは身長どのぐらい程でしょうか…?なんとなく気になりまして……!不躾な質問で失礼いたしました!

当方も初回場面はそのように考えておりましたので、開始は鍛刀成功直後辺りからで大丈夫です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック