【 期間限定 】梦魘無響の鎮魂祭【 少人数制 】

【 期間限定 】梦魘無響の鎮魂祭【 少人数制 】

× 夢魘の夏 ×  2024-07-14 02:14:33 
通報

【 ×××××××××××××××××× 】

×  永遠に終わらない、夏祭りの梦。   ×
×  終わらない屋台と巡らない季節の中、 ×
×  君達は徐々に侵食された。      ×
×  でも問題ないはずだ。        ×
×  君達はもう怪物、夏祭りの一部。   ×

あらすじ:

君達はいつか迷い込んだ夏祭りに囚われて、永遠の回廊に捕まった。泣き叫んだのはもう過去の話だろう?今はこの短い祭りの間で、慰め合うことを覚えただろう?また夏が終わって眠りにつくまで、この森の祭りを楽しもう。幸いにして、屋台は無限にして永遠、何もかも君達の望み通り。

×  九月が終わる迄の短期トピ  ×
  ×  少人数制・男性のみ     ×
  ×  相性によりお断りあり    ×
  ×  ロル数形式自由、但し必須  ×
  ×  置きレス式・ドッペル有り  ×
  ×  キャラ口調>背後      ×
  ×  双方合意の下個室移動可   ×
  ×                ×

募集C >1     
  ×                ×
  ××××××××××××××××××

コメントを投稿する

• No.1 by × 夢魘の夏 ×  2024-07-14 02:18:14 

× モチーフをプロフに取り入れること
× キープは2日
× 見た目年齢18以上

↓  募集キャラ   ↓

× 金魚の特徴を持つ者
× 花火の特徴を持つ者
× 風鈴の特徴を持つ者
× 太鼓の特徴を持つ者
× 扇子の特徴を持つ者

>計5名

↓ プロフ ↓

モチーフ:
見た目年齢:
名前:
容姿:
性格:

>夢魘に迷い込んだこひつじちゃん、俺がとりあえずの案内役だよ。それじゃあ今からお前のことを教えて──ずっと待ってるから、祭りの奥の奥で。

• No.2 by × 夢魘の夏 ×  2024-07-14 02:27:28 

↓ 管理プロフ ↓

モチーフ:提灯
見た目年齢:26
名前:灯(トモル)

容姿:183cm。赤と黒が重なった組紐を片側だけ長い横髪に括り付けている。髪の色は仄かに発光する暗赤色でアシンメトリーの形を取るショートヘア。瞳は夜明けの紫と夕焼けの赤が入り混じる瑞鳳眼で眼力が強め。時折ゆらゆらと動く横線が入った甚平の色は黒基調。

性格:神出鬼没の悪戯好き。ある意味能天気にも見えるあっけらかんとした態度が常だが、ふとした瞬間冷静に獲物を見定めるような狡猾さを見せる。スイッチが入った途端何としても深淵に引きずり落とそうとする、怪物の精神に根を蝕まれた男。

「 さあ此処に取り出したるはただの石ころ、でもなんと俺にかかれば──はい!花束へ大変身~。はは、凄いっしょ? 」
「 ……悪い子だ。なら何されたって仕方ないよな?ほらこっちおいで子羊ちゃん、堕ちるとこまで堕ちてしまえ 」

>怪しくて薄暗くてちょっとだけ哀しいようなお祭りへようこそ。でも俺達あんまり可哀想じゃないよ、慣れてしまえば楽園に近いんだから。

>病も飢えも労働も無いただの娯楽がずっと続く──夏の終わりに消えてしまうとしても、だったらこの瞬間を楽しんだほうが得だ。

>悲観しないで。泣かないで。君は不幸なんかじゃない。それに、嘆くのはもうとっくに飽きただろ?

>ね、分かったら俺に捕まってよ。

• No.3 by 匿名さん  2024-07-14 15:58:40 

• No.4 by 匿名さん  2024-08-29 17:31:08 

素敵なトピ故、支援↑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック