ボスの意外な弱点【攻め募】

ボスの意外な弱点【攻め募】

匿名さん  2024-07-13 18:36:56 
通報
マフィアのボスはいつもにこにこしていて 後輩にも優しく かっこいい人だ。
でも、よろついて耳元で声掛けたらビクって体を震わしてた。
これって、、揶揄えるポイントなのでは…?

募/20歳前半後輩(攻め)
人懐っこくて仕事もできる

提/20歳後半ボス(受け)
口が悪い 仕事が早い
口癖「定時には帰れ。」


コメントを投稿する

  • No.41 by 中宮  2024-07-21 11:00:42 

ははっ、
めっちゃ顔紅いけどー?
(笑いながら)
んー、とりま帰りてぇかな、、
迷惑かけんの嫌だし、
(そもそも部下に送ってもらってるし、と窓の方を再び見ながら)

  • No.42 by 八城  2024-07-21 12:41:59 

不可抗力ってやつです。って、人のこと言えねぇっすからね!?
(ふぅ、と深呼吸して気持ちを整えて)

迷惑、ってか嬉しいだけですけどね。…なんか不思議ですよねーウチ。
大事にされ過ぎてて、いいのかな?って。
フツーもっと、下をこき使いません?
(一般社会の方がよっぽど厳しいと、窓をみる相手の耳元にふっと息を掛けて。車は相手の自宅の前に着き)

  • No.43 by 中宮  2024-07-21 14:06:53 

うるせー
(俺のはもう言うな、と少し恥ずかしそうに)
まぁ、別にこき使うようなことねぇし
良いかなって
(俺の性格上自分で頑張っちゃうし、と目をこすりながら)
ひ、だから耳やだ。
(家着いたから帰る、とうとうとしながら)

  • No.44 by 八城  2024-07-21 19:01:39 

(眠りそうな相手の髪から頬へそっと撫で、じっと眺め)
お疲れ様、です…
(掬い取った髪へ優しく口付け。起きませんようにと願いながら着きました、と小声で続けて)

  • No.45 by 中宮  2024-07-21 19:55:06 


今日、なんか八城デレデレしすぎじゃねぇ?
(おっさんにでれでれしてるとその気になっちゃうよぉ?と揶揄おうとして)

一人は寂しいけどね、帰るわー、
送ってくれてありがと、
(へへ、と笑い、手をひらひらと振って、)

  • No.46 by 八城  2024-07-21 20:11:01 

可愛いボス見過ぎたんで。
(こっちはもうその気です、と揶揄い通じず当たり前のように)

寂しい?なら、俺もそうなんで。
(相手を追いかけて手を掴み)

  • No.47 by 中宮  2024-07-21 20:17:24 

可愛くねぇよー。  そ、、そう、なんだ?
(通じないのか、と苦笑い)

へ、なに?
(手を掴まれて驚き、)

  • No.48 by 八城  2024-07-21 21:32:30 

はい。
(自慢げに返事して、ニヤリと笑み。手を引いて腰を支えて)
ってことで、寂しいんで入れてください?

  • No.49 by 中宮  2024-07-21 21:34:56 

んっ?
(腰を触られると少しぴくりと震え、)
え?
あ、、いい、けど、
(家の鍵を開けに行く)

  • No.50 by 八城  2024-07-22 23:19:56 

いいんですか!?お邪魔しまーす!!
(解散せずに済み喜びついていき始めての家を見回して)
…はっ、…よく人呼ぶんですか?
(安心してもいられないと眉間に皺寄せ)

  • No.51 by 中宮  2024-07-22 23:54:20 

いや、
そんなにかな。
(綺麗にはしてるけど、と苦笑いしながら)

  • No.52 by 八城  2024-07-23 00:08:20 

それなのに、入れてもらえて嬉しーです。
(ヘラヘラと顔緩み)
綺麗好きなんですねぇ。
お酒は飲むんですか?

  • No.53 by 中宮  2024-07-23 16:10:57 

お願い断れねぇんだよ
(嫌なわけじゃない、と呟く)
綺麗にしないとなんかね、やなの
酒?あー…まぁ、飲むけどそんな強くないかな
(ほろ酔いとかしか飲めねぇ、と思いつつ強がる)

  • No.54 by 八城  2024-07-24 21:23:50 

そういう人ですよね?
(断れないという人柄の良さに、笑み相手に頭預けるようよりかかり)
へぇ~…弱いんだ…。お酒一緒飲みましょー暑いし。ちょっとだけ。
(散らかさないんで。と両手を合わせてお願いポーズ)

  • No.55 by 中宮  2024-07-24 22:01:47 

えぇ?
俺ほんとに弱いんだけどぉ、、
しょうがない、、、ちょっとだけな…
(うぅ…と苦い反応をするが自分も少し飲みたい気持ちもあり、)
俺が酔っても嫌がんなよ、、?

  • No.56 by 八城  2024-07-24 22:32:36 

やった!さすがボス!
酒とかツマミとか買ってくれば良かったなー
(手ぶらでスミマセンと、ビールあります?と図々しくお酒をとりにいき)
まさかー、こっちからお願いしてンすから。

  • No.57 by 中宮  2024-07-24 22:36:29 

俺のほろ酔いも持ってきてー
(つまみ、、、多分キッチンにあると思う、と自分も取りに行き、)

  • No.58 by 八城  2024-07-24 22:50:42 

あ、ハイ。今更ですけど、いいんですか、こんなヅカヅカ入っちゃって
(キチンと整理された台所から、お酒とツマミを持ち、後から来た相手を見て)
ほろ酔い、何味ですかー?

  • No.59 by 中宮  2024-07-24 22:59:58 

お前のことは信頼してるから、全然大丈夫。
(滅多に人を家に入れねぇからわかんねぇけど、と警戒心ゼロの状態で言う)
なんだっけ、、白いサワー?あれ飲みたい。

  • No.60 by 八城  2024-07-24 23:25:18 

…嬉しいやら、心配やら、ですね…。
(弱み握られまくりそう…とボソッと続け)
その点、俺は!弱み握った所で、悪いようにはしないんで…
(わざとらしく相手の背後に着いて耳元で呟き)
あ、白いヤツ。エロい……じゃなかった、美味しいですよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック