Φ エーリュシオン・ブランク( ML / リアタイ / 無登録 )

Φ エーリュシオン・ブランク( ML / リアタイ / 無登録 )

?  2024-07-11 20:04:10 
通報

ここに来た理由は裏切りの相談? 一夜の駆け引き? 密偵の憩い? それとも大層奇っ怪なことに、ただの暇つぶし?
……ま、秘めたる欲望はどうぞご自由に。ここでのルールは至極簡単、面倒事はご法度──ただそれだけ。

Φ 規約とマナーを大切に
Φ 午後5時~午前5時までのリアタイ
Φ 背後同士のケンカ・死表現は禁止
Φ 入室時プロフ提示・20才以上
Φ ロルは豆から無制限
Φ 移動OK

Φ 参加する? >>1

コメントを投稿する

• No.1 by 城崎  2024-07-11 20:16:43 

Φ 部屋について

エレベーターボタンの空白部分。都市郊外に建つとあるホテルの24階に位置する、元は企業オフィスだった部屋。現在は三部屋の壁が取っ払われ、6LDK程度の居住空間が広がっている。ソファや机、ベッド、家電製品等の生活基盤に加え、簡易バーカウンターやシアターセット等の設備有り。

日が傾いた時だけ入室を許される、特殊な部屋。噂話を頼りに辿り着くしかなく、必然的に少々後ろ暗い所を持つ者が集まりがち。エレベーターボタンに特殊なカードを翳す事で扉が開かれる。
この部屋の中で起こったことは全て秘密。喩え何が起こったとしても自己責任、……覚悟出来ねえなら、敷居を跨が無いほうが良いかもな。

Φ 部屋の主

城崎( シロサキ ) / 29y / 187cm

ダークブロンドの癖毛風パーママッシュ / 耳朶に銀色のフープピアスひとつ / 鍛え上げられた精悍な体つき / 瞳はアンバーの切れ長 / 常に愉快げな笑みを浮かべる口許 / パーツの凹凸がはっきりとしたエキゾチックな雰囲気を持つ顔立ち / ミリタリーを取り入れたファッションを好む / MA-1ブルゾンにカーゴパンツといった出で立ち

部屋を買い取った張本人 / スキンシップが過多で軽薄、甘い言葉は大体が絡め取る為の方便 / 束縛を嫌いある意味平等に万人へ接する / 来る者拒まず去るもの追わず / キスやハグは挨拶代わり / 飄々とした態度の奔放者 / 酒飲みの大喰らい / 人との距離はほぼゼロ / 追い詰められた態度に唆られる加虐性愛の持ち主 / はぐらかし癖と口説き癖 / ほんのり甘いムスク系統の香水 / 比率9.9:0.1程度の攻めリバ

こんなもんだろ。……ああそうそう、お前に特定の相手が居る場合はプロフィールに攻めだとか受けだとかの属性を書かないでくれ。恋愛だとかそういうのはノーサンキューだって場合もな。その方が見分け付きやすいだろ?( うん、 )この部屋に来る目的は自由、それこそ社会じゃ許されないことだって許してやるよ。……例えばピストルの鉄錆をテイスティングするとかな?( くすくす )

それじゃ、どうぞご自由に。酔狂な仔犬が来ることでも願っていよう。( 手の甲でこんこんと扉の内側を叩き、悪い顔で笑みを浮かべ )

• No.2 by 城崎  2024-07-11 23:38:56 

あっやべ、他のところとタイトル一部被ってたな……。先に言っておくが申し訳無い、内容だとかはぜんぜん違うんで、あまり気にしないでもらえると助かる。( 冷や汗たら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック