ボーカロイドなりきりチャット

ボーカロイドなりきりチャット

初心者  2024-07-06 22:26:34 
通報
主にレンくんを使わせて頂きます。
自身がマスターになるも良し、オリジナルでマスターを作っても良しです。
皆が同じマンションの様な事務所で住んでいる設定でよろしくお願いします。
BLR指定ありでよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.122 by 初心者  2024-07-10 16:42:16 

レン「あいつ、ムカつく…」←ムスッとしながらカズハに続く

  • No.123 by カズハ  2024-07-10 16:48:49 

取り敢えず食ったもん片付けねぇと……

(カズハは共用のキッチンで野菜炒めとご飯とで使っていた皿やフライパンを洗い始めることだろう。)

  • No.124 by 初心者  2024-07-10 16:59:27 

ーー数十分後ー広間ーー

ガチャ!

リン「ここもひろーい!ってか、ここ広!遊べるねー(*^^*)」

レン「っ!うわ、来やがった…」←ソファーでくつろいでた

レイ「おじゃましゃすっ^^」

メイコ「ふぅん、綺麗めでいいじゃない」

  • No.125 by カズハ  2024-07-10 17:02:23 

まぁさすがに掃除位はしてますよ。

(MEIKOに綺麗めと言われればクロバは苦笑いして言った。実際カズハはそこまで掃除嫌いという訳でもなく彼個人の部屋も割と綺麗に整頓されている。)

  • No.126 by 初心者  2024-07-10 17:07:41 

メイコ「男だらけだからどうなってるかと心配してた所よ。所で…、お酒ないの~?♪」

レイ「こらめーちゃん1日目だが!?遠慮して!?」

メイコ「あんたが言うかあんたが。」

レン(煩い…)

リン「カイトおにーちゃーん!」

  • No.127 by カズハ  2024-07-10 17:10:01 

流石に好みがわからんって……

(MEIKOはMEIKOでもMEIKOによって(?)好きな酒が違う事がある。それ故に用意しておくにもちょっとリスクがあったのだ。苦笑いしながらそのように言った。)

  • No.128 by 初心者  2024-07-10 17:17:19 

メイコ「じゃあ買いに行くか。パァーっと、引越し祝いで?」

レイ「飲みたいだけ説…」

リン「ねぇ、カイトお兄ちゃんどこぉ?リン挨拶したいー」←レンに聞く

レン「知るかよ自分で探せよ…」

  • No.129 by カズハ  2024-07-10 17:26:13 

元気だなぁ。

(3人がもはや自由に思い思い行動しようのを見ていて思わずそう呟いた。かく言う本人はかなりクマは薄くなったが寝不足なことにはあまり変わりは無い…)

  • No.130 by 初心者  2024-07-10 17:34:18 

リン「ぶーっ!役に立たないのぉーっ、あ、ねぇっ、えっとくろの、サン?KAITOお兄ちゃんどこー?」←カズハに問う

レン「はぁ…」(部屋戻ろうかな…)←ため息吐きながら

  • No.131 by カズハ  2024-07-10 17:40:57 

カズハ呼びでいいよ。……とは言ったものの……KAITOは神出鬼没だからなぁ、何処にいるかわから無いんだよな、さっきまで広間に居たんだけどいなくなってるし。

(リンに黒野ではなく下の一波呼びでいいと言いつつ、ただKAITOの場所は自分も知らないという旨をリンに伝える。)

  • No.132 by 初心者  2024-07-10 17:47:41 

リン「カズハさん!そっかぁ、広いから探すの大変…冒険みたいで楽しいかな?ねぇ!一緒に探しに行こーよ!」←レンに聞く

レン「やだよ暑いしめんどくさい…」

メイコ「カズハ?だっけぇ?買い物行くけど足りてないものあるー?」←カズハに聞く

レイ「皆自由人かよ…」

  • No.133 by カズハ  2024-07-10 19:18:27 

あー……なんか適当にアイスクリーム見繕うのはお願いできますかね。言うてそれぐらいしか足りないものないんで今は。あとは各部屋に冷蔵庫あると思うのでお好きなもの置いといてもらって。

(カズハは今日、少し前に話していた内容を思い出してはそのようにMEIKOに笑って言った。……多分MEIKOの冷蔵庫の中身が酒と酒の肴ばかりになるんだろうなぁ、なんて思いながら。)

  • No.134 by 初心者  2024-07-10 19:26:48 

リン「男の子のくせになよっちぃーのねっ」ムスッ

レン「はあぁ?お子様に構ってる暇はないのー。」

リン「なんですってぇ!?」

メイコ「あー…、カズハ、子守り宜しく~^^」タタ…ガチャ←レイの首根っこを持って出ていく

レイ「なんで私までぇ~…!」←玄関に連れられながら悲鳴が消えていく

  • No.135 by カズハ  2024-07-10 19:42:02 

子守りて。

(MEIKOの言葉に苦笑いして短くツッコミを入れたがまぁ当のMEIKOには聞こえていないだろう。そしてリンレンの方を見てもその苦笑いは収まらず。)

  • No.136 by 初心者  2024-07-10 19:52:25 

リン「じゃあレンはおじいちゃんだね!14歳じゃ無くなっちゃったねぇ~」

レン「はぁ!?なんでだよ!」

リン「元気なくて暑い暑いって若さ感じられないもーん」

レン「理由になってねぇしー!」

  • No.137 by カズハ  2024-07-10 19:59:21 

……子守りって言われた理由も分からんでもないかもしれん。

(しっかり喧嘩になっている二人を見ればやれやれとそのように言う。多分、小火程度の火種で大炎上しそうなほど火花が飛び散っている、そう思ったのだ。)

  • No.138 by 初心者  2024-07-10 20:03:30 

レン「まあ?リンよりは大人だろーけどな。」

リン「はぁー?大人はもっとクールでかっこいいんだもん!」

レン「俺だってクールですぅー。」

リン「ぜんっぜんクールじゃないし!」

  • No.139 by カズハ  2024-07-10 20:20:04 

……はぁ……

(何も言わなかったが、心の中では『五十歩百歩だろこんなもん』と思っておりため息が自然と出てしまった。)

  • No.140 by 初心者  2024-07-10 20:34:00 

レン「マスターも何か言ってやれよ!」

リン「2対1なんてずるい!」

  • No.141 by KAITO  2024-07-10 21:54:19 

うわぁ…!なんだか賑やかなことになってるね…?!
(他の仕事を終えてまたこのマンションへと戻ってきては広間へと。見覚えのない少女とレンが言い合っているのを見ては目を丸め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック