西の高校生探偵&怪盗〆

西の高校生探偵&怪盗〆

着ぐるみパンダさん  2024-07-06 20:23:24 
通報


お相手様は既に決まっています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 怪盗KID  2024-07-06 21:59:47 

大変遅くなり申し訳ありません、お返事ありがとうございました!これから宜しくお願いします。何かシチュエーションなど希望はありますでしょうか。

  • No.2 by 服部平次  2024-07-06 22:04:57 


いえいえ、お待ちしておりました。ええ、よろしくお願いします。そうですね、日常的な感じで進めて行けたらいいかと、思っているのですが、どうでしょうか。
後は、恋愛系もある方向でいけたらいいかと、背後様が嫌なら-無しでも大丈夫ですよ。

  • No.3 by 怪盗KID  2024-07-06 22:09:23 

ありがとうございます。日常も良いですね、ではたまたま仕事帰りに鉢合わせたとか如何でしょうか。此方が関西に出向いたでも、そちらが関東に来ていたでも構いませんし。夜よりは昼間が良いでしょうか。恋愛もアリで大丈夫ですが、片想いから始められたら嬉しいです、過程も楽しみたいですので。

  • No.4 by 服部平次  2024-07-06 22:15:09 


いいですね、その感じて-行きましょう。片思いから始めるのが楽しみ方ふえますもんね。
他になければ、始めましょうか?

  • No.5 by 怪盗KID  2024-07-06 22:19:27 

了解です、ではまた何かありましたら下部に

/区切りを入れる感じで、相談をさせて頂きますね。

  • No.6 by 服部平次  2024-07-06 22:22:38 

わかりました。

手間かけますが、先に絡み文お願い出来ますか?

  • No.7 by 怪盗KID  2024-07-06 22:28:42 

…今回もハズレかよ、まったく。(ついてねぇな、とブツブツ文句を言いながらもグライダーで夜の街を飛んでいたが、ふと眼下に見覚えのあるバイクが見えると目を見張り、楽しげにニィ、と笑みを浮かべると高度を下げていき、少し上あたりを並走しながら)よう、西の名探偵さん。こっちで事件でもありましたか?

  • No.8 by 服部平次  2024-07-06 22:51:51 


_せやねん、やばい事件が、起きたわけちゃうねんけど......。キッド、なんでおんねん!また、盗んだんか。
( 今日も無事、事件を解決出来たことに満足にしバイクにまたがろうとしたことに身に覚えのハングルライダーと声に最初は普通に会話するも眉間にしわ寄せて、じっと睨む表情で相手を見据えながら竹刀に手をかけ)自分から、捕まえにくるとはやな今日こそ、覚悟せいや!その化けの皮が剥だるさかい!

  • No.9 by 怪盗KID  2024-07-06 23:03:20 

おーお、相変わらず暑苦しいねぇ。ただでさえ真夏日だっていうのに、温暖化が進んじまうぜ?(話しながら楽しげに、いつものケケッ、という笑みを漏らすとグライダーを畳んでフワリと降り立つと正面に向き合って)それは楽しみだな…お手並み拝見いたしましょうか。(あえて丁寧に一礼すれば、にっこりと微笑んで見せて)

  • No.10 by 服部平次  2024-07-06 23:50:48 

ほな、もっと暑なるために、1勝負するか?自分の格好の方が暑見えねん。真夏で長袖って暑ないん?
(じっと、上から下まで相手の格好見ればキザな格好だと思ってしまい、竹刀から手を離し振りかざすのをやめては)
今に見てろや、キッドを丸裸にして捕まえたるちゅ-ねん。(余裕な相手見てはブツブツと文句たれ)

  • No.11 by 怪盗KID  2024-07-07 00:02:44 

勝負、ですか?もう刀で切り掛かって来たじゃないですか…まだ足りませんか?(問いかけられると己の格好に一瞬目線を落として、また相手を見やり)嗜みですからね、服装の乱れは心の乱れでしょう?(未だ一定の距離を保ったまま穏やかな笑みを浮かべていたが、企んだ笑みに変えていき)…案外大胆ですね、そんなに脱がせたいんですか?

  • No.12 by 服部平次  2024-07-07 00:58:04 


あんなんで、足りるかいや!自分は忘れとるかもしれんけどな、あの時のあれまだ恨んどるんや。(過去いちの、彼との例のあれを思い出してしまえば、眉間しわ寄せながらじろっと見て)
キザやな、自分。どんなトリックが隠されてねんや、不思議でしゃ-ないわ。(しばらく、じっと服を見つめていれば己から近づいてマントに手伸ばし探るかのように確認するも、次の言葉に過剰に反応するとマントからぱあっと手離し)ちゃ、ちゃうわぼけ!俺はただ、キッドの素顔をやな…

  • No.13 by 怪盗KID  2024-07-07 07:19:44 

お助けしたときに、もうこれで終わりだって話したじゃないですか…執念深いですね。(相手の勢いにため息混じりに呟くと、距離を詰めて来た相手に多少の警戒はしながらも、マントに触れても特に慌てる事も無く、続く言葉に分かりやすく動揺したのを見てとれば、楽しげに笑みを深くして)貴方は相変わらず分かりやすいですね、そういう素直な所、嫌いじゃないですよ?

  • No.14 by 服部平次  2024-07-07 08:04:33 


そないや、そんなことを言うとった気もするわ。キスやで、誰でも忘れられへんやろ。( 今の今で、忘れていたかのような表情をすれば、自分じゃなくとも口付けなんて印象に残る行為の為忘れることなど出来るはずもないと、ぶつくさいい。相手の言葉に反応した事で、楽しいそうにする彼を見ては次の言葉に己を指さして尋ねるかのように)俺って、そない…わかりやすい顔しとるんか?

  • No.15 by 怪盗KID  2024-07-07 08:26:01 

私、忘れられてしまうほど存在感ありませんかね…それとも、私とキスしたかったんですか?(話しながら、あえて己の唇に指先で触れながら呟くと、相手を真っ直ぐにみすえたまま告げれば、ニィ、と意味ありげに笑って)西の名探偵は、とても素直に感情を表す方ですからね。私ではなくとも、お分かりになりやすいかと。

  • No.16 by 服部平次  2024-07-07 08:58:56 


存在感、ありまくるちゅ-ねん。それの見た目で存在感薄かったら、周りのヤツらどうなんねん。な、ちゃ……ちゃうわぼけ!誰が、キッドとキスしたいなんか言うたんや、言うてへんわ。(1番目立つ格好してる、相手を探す手間が省けるから捕まえようとしてる側からしたらありがたいなどと思うも、次の言葉にまた動揺してしまえば、己の口元を手で隠しながら警戒するように1歩下がり)そないや、工藤のやつも...言うてたな、俺がむちゃ顔に出やすいとかなんとか。褒められとるんか、なんかわからんやんけ。

  • No.17 by 怪盗KID  2024-07-07 10:17:06 

そうですか…まぁ、良かった。貴方に忘れられてしまったら、流石に寂しいですからね。いやいや、貴方が忘れられないとか仰るからですよ?(ふふ、と少し嬉しそうに微笑むも、続く言葉に否定するように珍しく慌てるも、コホンと咳払いしてから少し考えるように黙って相手を見やり)そうですね…確かに探偵である事を考えると、あまり顔に出るのは良い事とは言えないかもしれませんが、名探偵や和葉さんからすれば、そういう所も魅力的に映るのではありませんか?

  • No.18 by 服部平次  2024-07-07 10:41:17 


寂しいな、やっぱ忘れた言うとけば良かったわ。しゅんとしたキッド拝めるチャンスやったかもしれへん。俺が悪いちゅ-か、したいか思たわ。
(普段は見せない、寂しがる相手が見れるチャンスを自ら逃したと思い少し残念そうにすると、珍しいく慌てる姿見れば、ふっと笑いながら己の唇を指さして煽っりながら反応を楽しみ。2人の名前が出るも、今己の目の前にいる彼は含まれていないのかと思えば、ポツリと)推理しよる時は、それしか考えとらんから悟られたりはせんはずや…。和葉と工藤はそうかもしれへんけど…。キッドはちゃうんか?

  • No.19 by 怪盗KID  2024-07-07 10:56:26 

私を弱らせてから捕まえる、という事ですか?それなら油断する訳にはいきませんね…私がキスしたい、と言えばするんですか?(相手の仕草を真似るように自らも口元に指を一本立て、首を傾けるようにし、一瞬目を伏せてから何かを思い出したのか遠くを見るようにして)もう二度と、誰かを目の前で失いたくありませんからね…私はずっと、強くあらねばならないんです。大事な相手を作れば隙が生まれてしまうでしょう?

  • No.20 by 服部平次  2024-07-07 11:27:14 


それもありやな…一番そっちの方が効率的に捕まえやすいわ。…っと思うてるけど弱み握って捕まえるんわ、卑怯やし俺は好かんから、正々堂々と勝負して捕まえるんや。____いや、それは…そのやな…。(相手の言葉に動揺しつつ、あの時の彼の姿が思い浮かべると少しだけ顔熱くなるのを感じれば帽子を深く被り背中向けて、背中越しから聴こえる相手の声が少し寂しいそうに感じ、いつも荒っぽい口調ではなく、優しいめの口調で)キッドにも、悲しい経験あるやな…せやけど、ずっと強くでおるんはしんどなるやろ、偶には弱い部分も見せたらええやんいつか出来る大事な人ちゅ-のに。せやな、俺多分隙見せまくってまうわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック