西の高校生探偵&怪盗〆

西の高校生探偵&怪盗〆

着ぐるみパンダさん  2024-07-06 20:23:24 
通報


お相手様は既に決まっています。

コメントを投稿する

  • No.135 by 怪盗KID  2024-07-21 21:36:31 

ッはは!それ、消すなよ?ちゃんと送ってくれよな。(楽しげに笑いながら告げると、念押しのように付け足して)そうだなぁ…何が知りたい?言える範囲なら答えるぜ。(相手を見つめ返しながら告げて)

  • No.136 by 服部平次  2024-07-22 17:42:47 


なんでやねん、こんなダサいの置いときやないんやけどな。快斗のお願いやったらしゃないなー。(項垂れるも、渋々相手からのお願いならしょうがないと思い、うなずき)快斗の好物は何や?(ありきたりな、質問最初にして)

  • No.137 by 怪盗KID  2024-07-22 19:27:36 

え~、だってさぁ、平次普通に格好いいじゃんか。変な顔してるぐらいが丁度いいぜ?(ニッと楽しげに笑うと、不機嫌そうな相手の頬を突いて)ん?やっぱりチョコアイスかなぁ。チョコレート系列は何でも好き。平次は?何か好きなものあんの?

  • No.138 by 服部平次  2024-07-22 20:21:49 


そうか?快斗の方が、かっこええで。それ、褒めてくれてんのか?( 撮った写真を見ながら、相手の顔をスマホ越しにまじまじと見ては)甘いの好きなんか?なるほどなー。俺は、たこ焼きとお好み焼きやわ、他もあるんやけどな。(己の好きなものを指折りあげていき)

  • No.139 by 怪盗KID  2024-07-23 09:24:23 

え、普通に返された…怒るとこじゃねーの?一応揶揄いましたけど。まぁ、うん。ありがとう?(想像と違う反応が返ってくると困惑した表情になるも、フッと楽しげに笑って)うん、甘いの大体好きだよ。平次は苦手?探偵って皆甘いの苦手なのかね…あー、平次は関西だもんな。何か皆家にたこ焼き器あるってマジ?

  • No.140 by 服部平次  2024-07-23 19:36:04 


快斗やからな、許せねん。他のやつやったら、、怒るやろうけど。ありがとうはちゃう気がするけど、まーええか、どういたしましてや。(困惑な姿に、クスッとおかしげにわらい。)俺はまだ、好きな方やで、チョコとか最近食うたし。まー好んで食わへんちゅーだけやろ。嫌いゆうやつはおらんのちゃうか。俺の家にはあんでー、皆かどうかはわからんけど、知り合い皆持ってるわ。

  • No.141 by 怪盗KID  2024-07-24 07:36:12 

え、うわ…ヤバい、急に恥ずかしくなって来たんだけど。(自分だから、と言われると色々と意識してしまい、赤くなった顔を見られたくなくて柵ギリギリまで向かうと景色を見ながら)そっか、じゃあ今度スイーツバイキング付き合ってよ。女の子ばっかの所に1人で行く勇気無かったからさ…へぇ、じゃあいつかたこ焼きも作り方教えてもらいたいな。

  • No.142 by 服部平次  2024-07-24 17:34:39 


逃げることないやんけ、照れた快斗もみたいねんけど、見せてくれへんの?(柵に向かった相手を追うように、近寄りながら。)スイーツバイキングか、ええで。めちゃくちゃ食えかもやけどな。教えたる、一緒に作ろうや。

  • No.143 by 怪盗KID  2024-07-24 18:37:21 

…ッ、恥ずいから、あんま見るな。(言われると益々赤くなってしまい、腕で顔を覆うようにして隠し)マジで?やった!白馬も名探偵もイヤだって言うからさぁ…サンキュ、平次。(凄く嬉しそうな顔になり、柵に腰掛けるとフワッと笑って)

  • No.144 by 服部平次  2024-07-24 22:05:40 


なんでやねん、今の快斗めちゃかわええのに。(柵に腰を掛けた隣に行けば、口元ニヤつかせながら、見つめ)恋人の頼みやらな、断るわけないやん。工藤は甘いもん、苦手らしいからな。おん、のかわり今度行きつけのお好み焼きやに付き合てな。(次は、己の好きなものに付き合うように頼み)

  • No.145 by 怪盗KID  2024-07-25 13:47:05 

可愛くねーし、俺は格好いいんですー。(あっかんべー、をして見せると楽しげに笑って、ふと考えるようにして)…そっか、これからは平次以外と2人で出かけたりしない方がいいのか。学校の連中何人かで遊びに行ったりすんのはアリ?(ふと気付いたように呟くと、ジッと相手見やり)

  • No.146 by 服部平次  2024-07-25 18:59:50 


かっこええのは、わかんで。せやけど、笑った顔とかかわええねん。(頬に手を伸ばしては、頬に触れて。)快斗は信じとるし、それはかまへんで?学校の連中の付き合いも大事やしな、そこはお互い信頼関係にあるやろ?せやから、許し合おうや、な?(じっと見つめ返しては、思った気持ちを素直に告げ)

  • No.147 by 怪盗KID  2024-07-25 20:25:04 

もう…本当に真っ直ぐなヤツだな、平次は。(頬に触れた指先から熱情を感じ取ると、手元を赤らめながらも真っ直ぐに見つめ返して、はにかんだような笑みを浮かべて)ありがとな、平次。俺も信じるよ、平次のこと。(ん、と頷くと頬にある手に、己の手を重ね合わせていき)

  • No.148 by 服部平次  2024-07-26 20:33:16 


あかん、可愛いすぎやちゅーねん。快斗のかわええさ、叫びたなるわ。( 照れた姿の相手を愛おしく見つめながら、口元ニヤつかせて)おん、これぐらいであかん言うてたら、快斗に悪いやん。おおきに。(ニッと笑いながら、礼を呟き)

  • No.149 by 怪盗KID  2024-07-27 10:26:00 

やめろよ、もう…さっきから可愛いって言い過ぎだから。(外だっつの、とブツブツ言いながら握っていた手を離して)あー…このまま時間が止まったら良いのにな…(呟きを落としながら、夜空を仰ぎ見て、輝く月に目をやるとボンヤリと見つめて)

  • No.150 by 服部平次  2024-07-27 20:23:36 


すまんすまん、快斗見たら、どうしても言うてまうねん。( クスッっと、笑えば頭撫でながら、謝り)それ、俺も思ってたわ。マジックで、止められたらええのに。(夜景の中に、映る相手を見ながら、ポツリ)

  • No.151 by 怪盗KID  2024-07-28 13:06:38 

恥ずかしいから…あんま言うなっつの。(頭を撫でられると子ども扱いされているように感じて少し剥れて、ブツブツとぼやくように告げて、ヒョイ、と軽やかに柵に飛び乗ると夜景に背を向けて相手を見やり、口元に人差し指を立てるようにし)他の探偵に私を捉えるような真似、させないで下さいよ?西の名探偵さん。

  • No.152 by 服部平次  2024-07-28 17:45:52 


わかったって、口には出さんように気ぃつけるわー、頭撫でられる嫌いなんか?(撫でていた、手を止めては相手を見据えて、頭に手だけ置いたまま尋ね)これは、俺らの秘密な関係なんやろ?絶対バラすことないわ。安心せ、キッドさんよ。(胸を張り、頷きながら)

  • No.153 by 怪盗KID  2024-07-30 04:27:48 

嫌なワケじゃないけど…何か、子ども扱いされてる気がするからさ。(複雑そうに呟いて、少し黙ったまま相手を真っ直ぐに見つめて)もし、現場で鉢合わせになって…他の探偵や警部殿がいる状況でも、同じ事が言えますか?(分かりやすく顔に出そうだな、と思いながら寂しそうに笑って)

  • No.154 by 怪盗KID  2024-08-03 16:15:17 

今までありがとうございました、お元気で。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック