契約者は双子の弟(〆)

契約者は双子の弟(〆)

匿名さん  2024-07-01 00:27:40 
通報
オレの弟以外の奴は喰っちまうぞ!

コメントを投稿する

  • No.141 by 怜央  2024-07-16 12:17:55 

…(授業内容は既にスクールで終えていたため、ノートを取りつつ、相手の様子を見たりしていて)

  • No.142 by 怜夏  2024-07-16 14:47:42 

どうだった?怜央にぃ(授業が終わると、相手に授業は退屈だったりしてなかっただろうかと思いながら尋ね「怜央にぃならすぐわかってそうだね」と言って笑って)

  • No.143 by 怜央  2024-07-16 14:54:47 

授業内容は知ってるとこだったし、簡単だったな(スクールで大体は教えられているため、知ってることだと言い、「でも、授業受けてる怜夏見てたから、退屈はしなかったぞ」と言い)

  • No.144 by 怜夏  2024-07-16 14:56:44 

そうだったの?頭いいんだね…って見ないでよ(知っていることだったと聞くと、悪魔の学校は自分より早く習っているし相手はそれをちゃんと学んでるからすごいなと感心していたが、自分を見ていたと言われると照れてしまい、少し赤くなって)

  • No.145 by 怜央  2024-07-16 15:07:03 

真剣に頑張ってる怜夏、かっこよかったぞ?(照れる相手を見ては、にししと笑いながらかっこよかったと言い。そうして話していれば、クラスメイトに前はどこの学校だったのか、なぜ転校して来たのかなど、質問されては、「前はここから遠い学校だったんだけど、やっぱ可愛い弟といたくてさ、転校することにしたんだ」と微笑みながら返していて)

  • No.146 by 怜夏  2024-07-16 15:12:32 

…かっこいい怜央にぃだけど狙わないでね(相手にかっこいいと褒められると嬉しく思っていたがクラスメイトが相手に寄っていると少し嫉妬したのか、そう言って牽制して)

  • No.147 by 怜央  2024-07-16 15:27:39 

俺と怜夏は一卵性の双子だけど、俺を選んで欲しいな?(クラスメイトの女の子に、わざとらしい言葉を言い、惚れた様子を見て、人間の女は簡単に堕ちるなと思っていて)

  • No.148 by 怜夏  2024-07-16 16:34:30 

…なんでもないし(相手の様子に見るからに不満になり、クラスメイトの男子に揶揄われるとそう言って相手からそっぽ向き「怜央にぃは女の子口説くのに必死みたいだから!」と言って拗ねて)

  • No.149 by 怜央  2024-07-16 16:41:24 

…え、そんなわけないでしょ、怜夏以上の奴なんていないし(クラスの男子に好きなのかと言われるも、あっけらかんと女子には興味が無いと言うと、酷い奴だと笑いながら言われ)

  • No.150 by 怜夏  2024-07-16 16:45:23 

今度の日曜?空いてはいるよ(教室の外に呼ばれて、数回話したことがある男子が顔を赤くしながら遊びに誘ってきたため少し困ったように首を傾げたが、相手だって女の子口説いてたしいいかな、と思いながら話を聞いて)

  • No.151 by 怜央  2024-07-16 16:55:00 

…怜夏を馬鹿にするような奴と遊ぶわけないだろ(クラスの男子とは友達になれそうだと思いつつ話していれば、女子に相手なんかほっといて一緒に遊びに行こうと誘われるも、そう言っては思いっきり女子を殴りつけて)

  • No.152 by 怜夏  2024-07-16 16:57:34 

!ごめん…怜央にぃ!(教室がざわめき、相手が女子を殴ったと聞くと話を遮って戻り相手の方へ行き「そんなのしたら学校退学になっちゃうよ!」と怒って)

  • No.153 by 怜央  2024-07-16 17:01:18 

ごめん…でも、こいつが、怜夏なんかって馬鹿にしやがったから(相手に怒られると、しゅんとしたが、相手を馬鹿にされたせいだと言い)

  • No.154 by 怜夏  2024-07-16 17:06:55 

だめだよ、怜央にぃのこと好きだから周りを卑下したり女の子するんだから(馬鹿にされたとしても、殴っちゃだめだし女の子はそう言う子もいるのだと言い「…あ、悪魔の力でどうにかならない?」と学校をやめて欲しくないため言ってみて)

  • No.155 by 怜央  2024-07-16 17:12:19 

…わかったよ(不服そうに頬をふくらませながら、わかったと言い、女の子の傍に行けば、傷を治してやり、「大丈夫?痛かったよね、ごめんね」とあえて優しくして)

  • No.156 by 怜夏  2024-07-16 17:14:30 

傷治ったら変に思われちゃうんじゃ…(優しくしてる相手に、それで大丈夫なのだろうかと思ったが、相手だからなのか女子はころっと許していることに驚いて)

  • No.157 by 怜央  2024-07-16 17:19:27 

簡単に騙されてくれるとこ、好きだよ(女の子に好きなのか聞かれるも、にっこりと笑顔を向けながら、騙されるところが好きだと言えば、女の子はなぜか嬉しそうにしつつ他の友人らの元に行き)

  • No.158 by 怜夏  2024-07-16 17:22:25 

…れ、怜央にぃ(相手の対応は、漫画でよく見る最低な人の感じなのに許される雰囲気に驚きながら相手に近付き「そういえば、遊びに誘われたから行ってもいい?」となんとなく聞いてみて)

  • No.159 by 怜央  2024-07-16 17:29:07 

え、ズルい、オレも一緒に行きたい(相手が遊びに行くと言うと、自分もと言い、「兄ちゃんも行っていいだろ?」と相手の手を握りながら言い)

  • No.160 by 怜夏  2024-07-16 17:33:42 

…なんか、僕のこと好きっぽい男の子だけど?(相手が一緒に行こうと言うと、わざと嫉妬してくれないかなと思って言ってみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック