契約者は双子の弟(〆)

契約者は双子の弟(〆)

匿名さん  2024-07-01 00:27:40 
通報
オレの弟以外の奴は喰っちまうぞ!

コメントを投稿する

  • No.121 by ディアロ  2024-07-11 01:38:00 

!…悪戯だよ、悪戯(相手と歩いていれば、蒸し返され、言うまで聞かれそうだと思い、なにか無いかと考えては、悪戯だと誤魔化して)

  • No.122 by 怜夏  2024-07-11 01:39:33 

悪戯したかったの?そっか(相手の言葉にやっと納得したように頷き「悪魔なりの悪戯なんだ…二次創作では色々設定があるから、本当の悪魔がどんなことするのかちょっと興味湧いちゃうね」と言って笑って)

  • No.123 by ディアロ  2024-07-11 01:43:40 

二次、創作?(納得した相手に安堵したが、二次創作という言葉は初めて聞いたため、不思議そうにしていて)

  • No.124 by 怜夏  2024-07-11 01:47:59 

えっとね…(相手は悪魔だから仕方ないかと思い、スマホを取り出してイラストなどを見せ「ほら、こんな感じのいかつい悪魔だったり、多分悪魔以外の要素も入れてる設定だったりがあるんだ」と説明して)

  • No.125 by ディアロ  2024-07-11 01:58:20 

なにこれ、全然悪魔じゃないじゃん(相手の携帯を覗き込んでは、そのイラストを見て、違うと言い、何枚かイラストを見ていればハッとしたように、相手にとって悪魔は自分とかけ離れているのではと思い、「こんな悪魔で、ガッカリした?」と尋ねてみて)

  • No.126 by 怜夏  2024-07-11 02:02:02 

ううん、怜央にぃは怜央にぃだから(がっかりしたか聞かれると、あまりそこまで考えていなかったため首をふり「むしろカッコよくて嬉しいくらい」と笑って)

  • No.127 by ディアロ  2024-07-11 02:06:37 

!そう言ってもらえてよかった(否定してくれただけでも嬉しかったが、かっこよくて嬉しいという言葉に、嬉しさから頬を緩ませ、「な、怜夏のクラスってどんな感じなんだ?」とワクワクしながら尋ね、相手の手を繋ぎつつ、教室へと向かっていて)

  • No.128 by 怜夏  2024-07-12 00:08:23 

んー普通だよ~あ、でも結構いい人ばっかり(手を繋ぎながら自分のクラスメイトを思い出すと、美男美女が多いが性格もいい人ばかりできっと相手も気にいるだろうと思い嬉しそうにそう告げて)

  • No.129 by ディアロ  2024-07-12 00:13:56 

へぇ、楽しみだな(相手からクラスの人について聞けば、にししと笑って言い)

  • No.130 by 怜夏  2024-07-12 17:34:15 

怜央にぃもう入ってていいの?(ふと、一緒に教室に向かってるが転校生として先生と一緒に行かなくていいのかと思い尋ねて)

  • No.131 by ディアロ  2024-07-12 17:39:18 

?わかんねぇ(転校生としているものの、どうすればいいのかわからず、首を傾げつつ言えば、自分の姿を見つけた教師に声を掛けられ、職員室に来るように言われ、「…呼ばれたから行ってくる。また後でね」と相手に手を振り、先生について行き)

  • No.132 by 怜夏  2024-07-13 06:40:54 

うん(軽く手を振って見送っていると同じクラスの人たちに囲まれ、相手が誰なのかなどを聞かれて一応内緒の方がいいかなと思い少し苦笑して流しながら席について)

  • No.133 by 玲央  2024-07-13 07:06:42 

…怜夏といたかっただけです(なぜ来なかったのか聞かれ、そう答えては、チャイムが鳴れば教師に言われるままについて行き、教室に入れば転入生だと紹介してくれて、「怜夏の二子の兄の玲央てす。弟共々仲良くしてくれると嬉しいな」と微笑みながらクラスメイトへ挨拶をして)

  • No.134 by 怜夏  2024-07-14 02:41:46 

結構似てるでしょ(相手が入ってきて紹介されると隣の席のクラスメイトに話しかけられて照れくさそうにそう話し「でも怜央…は、僕よりもかっこいいんだよ」と言い方を変えながら相手を褒めて)

  • No.135 by 怜央  2024-07-14 10:35:21 

…俺、ここがいいな(ズカズカと歩いては、相手の隣の席に行き、にっこりと笑いかけながら言い、「代わって?」と頼むと、頷いてくれて、代わってくれた為嬉しそうに席に座り)

  • No.136 by 怜夏  2024-07-16 02:40:45 

れ、怜央にぃ…強引じゃない?(嬉しそうに座る相手に、隣になれたことは嬉しいが相手への印象が大丈夫かと心配したが、飛び交う言葉は強引なのがいいっと言った言葉ばかりだったため少しきょとんとして)

  • No.137 by 怜央  2024-07-16 03:47:28 

オレは命令してないよ、お願いしてるだけだから(相手の言葉に、にこりと笑いながら、同意の上だと言い、「オレ、怜夏の隣以外やだし」とにししと笑って言い)

  • No.138 by 怜夏  2024-07-16 09:30:07 

僕も隣が怜央にぃになって嬉しい(同意の上だと言われて確かにそうか、と納得すると笑い返し「教科書まだ持ってないでしょ?見せてあげる」と言って机をくっつけて)

  • No.139 by 怜央  2024-07-16 10:42:15 

ありがと(机をくっつけて、教科書を見せてもらえば、嬉しそうにしつつ、お礼を言っては、授業が始まり)

  • No.140 by 怜夏  2024-07-16 10:49:47 

…(授業中は真剣に取り組み、黒板を見たりノートをとったりしながら過ごして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック