契約者は双子の弟(〆)

契約者は双子の弟(〆)

匿名さん  2024-07-01 00:27:40 
通報
オレの弟以外の奴は喰っちまうぞ!

コメントを投稿する

  • No.401 by 怜央  2024-08-11 03:01:13 

当たり前だろ、怜夏の一番のファンはオレだし(相手の言葉に、自慢げに自分が相手の一番のファンだと言い)

  • No.402 by 怜夏  2024-08-11 03:11:13 

えへへ、ありがとう(ファンだと言われると満面の笑みを見せ「あ、ここだよ」とスーパーに入って)

  • No.403 by 怜央  2024-08-11 03:22:56 

何買うんだ?(相手がここだと言って到着したのはスーパーで、何を買いに来たのか尋ねつつ、中に入り、カゴを手に持ち)

  • No.404 by 怜夏  2024-08-11 03:29:31 

カツをあげるのは面倒だから、それはお惣菜を買って卵と玉ねぎ切れてて…(テキパキと足りないものをあげながら、品を相手は持ってくれてるカゴに入れると「欲しいものある?」と尋ねて)

  • No.405 by 怜央  2024-08-11 03:42:07 

怜夏、これ何?(相手がテキパキとカゴに入れるのを見て、手際がいいなと思い、偶然近くにあったお菓子売り場に行けば、知育菓子が目に留まり、相手に尋ねて)

  • No.406 by 怜夏  2024-08-11 03:47:53 

これは、ぐるぐるして食べてるお菓子だよ(相手の視線の先のお菓子の説明を簡単にすると「買ってみよっか」と言ってカゴに入れて)

  • No.407 by 怜央  2024-08-11 03:57:34 

すげぇ面白そう!(相手の説明を聞けば、ますます興味を持ち、ワクワクとしながら言い)

  • No.408 by 怜夏  2024-08-11 04:05:33 

じゃあまたやってみよ(お金をレジで払ってから袋につめると「かえろっか」と言って)

  • No.409 by 怜央  2024-08-11 04:13:38 

おう!(荷物の入った袋を持てば、そう言って、反対の手で相手と手を繋ぎ、家へ向かいつつ、「あ、そういや、母さんたちは元気してる?」と何気なく思い、質問してみて)

  • No.410 by 怜夏  2024-08-12 09:16:56 

うん、元気だよ。けど怜央にぃが居た頃よりは静かかも(相手の言葉に少しだけ考えてから答え、相手がいた頃の方が賑やかだったと呟いて)

  • No.411 by 怜央  2024-08-12 10:25:42 

!そうなんだ…(自分が亡くなったことを引きずってるのかと思えば、少し申し訳なくなり、悪魔として生きてることを教えてあげられないかと考えていて)

  • No.412 by 怜夏  2024-08-13 05:52:53 

まぁでも、多分もう大丈夫なのかなぁ(相手の言葉に頷き「僕が独り立ちしても、しばらくの間は心配してたけど流石に慣れたみたい」と笑って)

  • No.413 by 怜央  2024-08-13 11:36:57 

父さんたちに会いたいけど、悪魔だって言ったらヤバいよな(少し考えてみたが、大変なことになりそうだと思い、苦笑しながら言い、家に着くと中に入り、買ってきたものを机に並べていて)

  • No.414 by 怜夏  2024-08-15 14:24:05 

そうだね…多分信じないかな(相手の苦笑に、自分もそう思うと同意しながら机の上に並べられた材料を手に取り「じゃあ作っててくるからお風呂入ってくる?」と言って)

  • No.415 by ディアロ  2024-08-15 14:39:41 

うん、風呂入ってくるよ(相手の言葉に、頷きながら言い、料理を相手に任せ、入ってくると伝えて)

  • No.416 by 怜夏  2024-08-17 02:18:37 

…よし(順調に作っていき、相手が上がるころには美味しそうなカツ丼が完成しており、準備をして待って)

  • No.417 by ディアロ  2024-08-17 12:35:39 

ふぅ…(手早く洗って風呂を出ては、下着にシャツ1枚の格好でリビングに行き、カツ丼を見ては目を輝かせ、「怜夏すげぇな!」と言い)

  • No.418 by 怜夏  2024-08-18 04:26:23 

簡単に作っただけだよ(時間があればカツも自分が揚げたかったが仕方がないと思い「ちゃんとズボン履いてね?たべよっか」と言って)

  • No.419 by ディアロ  2024-08-18 12:46:31 

いただきます(相手にズボンを履くように言われるも、後でいいやと思い、そのまま座り、いただきますと言って、食べ始め)

  • No.420 by 怜夏  2024-08-19 08:45:23 

もー(相手がいうことを聞かないとそう言いながらもまぁいいかと思い自分も座ると食べすすめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック