契約者は双子の弟(〆)

契約者は双子の弟(〆)

匿名さん  2024-07-01 00:27:40 
通報
オレの弟以外の奴は喰っちまうぞ!

コメントを投稿する

  • No.181 by 怜央  2024-07-17 17:53:55 

怜夏のおすすめは?(メニューを見るも、どれがいいかわからず、相手のおすすめを尋ねて)

  • No.182 by 怜夏  2024-07-18 08:21:56 

うーん…カツ丼はどう?(相手におすすめを聞かれると少し悩んでから、カツ丼が結構好きなのでどうかと勧めてみて)

  • No.183 by 怜央  2024-07-18 10:53:07 

カツ丼かぁ、じゃあそれにする!(相手に勧められたと言うのもあり、そう言っては、注文することにして)

  • No.184 by 怜夏  2024-07-21 08:20:49 

あっちの席で食べよっか(食券を渡してからすぐに出てきたため、そう言って窓側の席を指し「先に取っておくね」と言って狙っている席に向かって)

  • No.185 by 怜央  2024-07-21 09:10:08 

わかった!(相手の言葉に、頷くとそう言って、面白いなぁと思いつつ、カツ丼を受け取ればそれを持って相手のいる席に向かい)

  • No.186 by 怜夏  2024-07-22 00:17:44 

いただきます!(相手がやってくると、待ちきれないと言わんばかりにそう言って食べて。美味しさに目を輝かせながら、相手にも味はどうかと尋ねて)

  • No.187 by 怜央  2024-07-22 00:21:49 

ん、これ美味いな(当然のように相手の隣に座り、食べ始めては、美味しいと言い、「怜夏のも一口くれ」と言い、口を開けて待ち)

  • No.188 by 怜夏  2024-07-23 01:56:36 

うん、あーん(相手に頼まれて、食べさせてあげているとクラスメイトが見ており、熱々だと揶揄われて少し赤くなって)

  • No.189 by 怜央  2024-07-23 08:15:52 

?人間は仲良い奴に食べさせたりするんだろ?(相手にたべさせてもらえば、嬉しそうにしつつ食べていて、クラスメイトのからかいの言葉に、きょとんとしながら言い)

  • No.190 by 怜夏  2024-07-24 02:10:10 

う、うんそうなんだ~(相手の言葉にきょとんとしてから、相手なりの冗談なのかと聞かれて頷きながら「人間は、とか言っちゃダメだよ!」とこっそり相手に言って)

  • No.191 by 怜央  2024-07-24 02:16:38 

悪い、気をつける(相手に注意され、言わない方がいいのかと理解しては、気をつけると言い、「あ、なぁ、おすすめの部活教えてくれ。出来れば運動部がいいんだけど」とクラスメイトに尋ねて)

  • No.192 by 怜夏  2024-07-24 02:30:02 

…僕はどこに入ってもかっこいいと思うから(クラスメイトは、怜夏に聞かないのかと言ったためそう答えると「バスケ部とかは?」「いやサッカー部!」「バレーもいいぞ」と各々が入ってる部活をあげて)

  • No.193 by 怜央  2024-07-24 02:46:02 

どれも面白そうだしなぁ…(クラスメイトから色々と提案され、どれも楽しそうだと思い、どこにするか迷い、「もうちょい考えてみる、さんきゅな」とクラスメイトに笑顔を向けながらお礼を言い)

  • No.194 by 怜夏  2024-07-24 02:54:51 

でも、僕と怜央にぃ同じ身長だから背が高いバスケって難しくない?(一応平均らへんではあるがバスケは背が高い人がするのだと思っているためそう言い「体験だけでもさせてもらう?」と提案して)

  • No.195 by 怜央  2024-07-24 03:00:26 

そうだな、体験だけでもしてみる(相手の言葉に、飛べるのにと思ったが、流石に翼を出すことになるためダメだと思い、体験してみると言い)

  • No.196 by 怜夏  2024-07-25 01:32:47 

うん、楽しみだね(そう言っていると昼食も食べ終わり、次の授業もあるので教室に戻ろうと言って)

  • No.197 by 怜央  2024-07-25 01:36:29 

怜夏、今日部活?(食べ終われば、食器を片付けてから、当然のように手を繋ぎながら教室へ向かい、その道中、ふと気になり尋ねてみて)

  • No.198 by 怜夏  2024-07-26 02:17:33 

うん、だからお互い終わったら一緒に帰る?(手を繋ぎながら、頷くと部活があることをつげ「お菓子作るから見学終わったらあげるね」と言って)

  • No.199 by 怜央  2024-07-26 11:06:29 

やった、楽しみにしてる(お菓子をあげると言われ、嬉しそうにしつつ、楽しみにしてると伝え、教室に着けば席に座り)

  • No.200 by 怜夏  2024-07-27 04:55:59 

うん、美味しく作るね(いつも部活は楽しい方だが、相手にあげたいと思うといつも以上に楽しみで笑顔になりながら約束し、席について授業を受けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック