契約者は双子の弟(〆)

契約者は双子の弟(〆)

匿名さん  2024-07-01 00:27:40 
通報
オレの弟以外の奴は喰っちまうぞ!

コメントを投稿する

  • No.488 by 怜夏  2024-09-04 04:19:25 

ふふ、いっぱいだね(相手がしてみたい部活が多くあるため微笑ましく思い「また差し出し持っていくね」と言って)

  • No.489 by ディアロ  2024-09-04 04:24:58 

てことは、今日もお菓子作ってくれんだな!(相手の言葉に、目を輝かせて、楽しみに取っておこうと思い、あえて何を作るのか聞かず、相手と繋いでいる手を緩く振りつつ歩いていて)

  • No.490 by 怜夏  2024-09-04 04:33:15 

うん!今日は何作るかお楽しみにね(相手の言葉の大きく頷き「でも、甘いの食べ過ぎだね」と少し笑って)

  • No.491 by ディアロ  2024-09-04 12:56:59 

お腹ぽよぽよになったら、かっこ悪いし、守れなくなっちゃう!(相手の言葉にハッとした様子で、太ってしまうと焦り、「部活でいっぱい動かなきゃ!」と言い)

  • No.492 by 怜夏  2024-09-04 16:40:00 

じゃあお菓子分頑張って動いてね(相手のそんな姿を少し想像しながらくすくすと笑い、頑張ってと言っていると学校について)

  • No.493 by 怜央  2024-09-04 16:49:28 

うん、いっぱい頑張る!(相手の言葉に頷きつつ、教室に着くと席に座り、クラスメイトの男子に告白について聞かれては、「オレは怜夏といなきゃだから振ったに決まってんだろ」と言うと、筋金入りのブラコンだと揶揄されていて)

  • No.494 by 怜夏  2024-09-04 17:12:00 

えへへ…(相手がブラコンと揶揄され、自分も嫌じゃないのかと聞かれると首を横に振り「嬉しいからいいんだ」と言うと兄弟揃ってブラコンだと言われて)

  • No.495 by 怜央  2024-09-04 17:24:15 

流石に風呂は別々だっての(風呂や寝るのも一緒にしそうと言われ、苦笑しつつ風呂は別々だと言い)

  • No.496 by 怜夏  2024-09-05 00:45:34 

うち狭いからね(相手の言葉に補足すると一緒に寝るのは否定しなかったと言われて肯定するように頷いて)

  • No.497 by 怜央  2024-09-05 00:58:31 

やだよ、絶対家に呼ばなぁい(今度家に行きたいと言われたが、べーっとしながら嫌だと言い)

  • No.498 by 怜夏  2024-09-05 01:23:56 

怜央にぃがダメって言うし…だめ(相手がダメだと言って自分の方に話を振られたがダメと言って笑って)

  • No.499 by 怜央  2024-09-05 01:42:20 

ふふーん、残念だったな(相手にダメと言われ、つまらなさそうにするクラスメイトに、勝ち誇ったような顔で言い)

  • No.500 by 怜夏  2024-09-05 02:01:22 

ほらもう先生くるよ(相手の勝ち誇った顔にくすくすと笑ってからもうすぐ授業が始まると言って)

  • No.501 by 怜央  2024-09-05 02:04:00 

怜夏、授業頑張ろうな(チャイムが鳴ると、相手にそう言って頭を撫でて、授業が始まると、授業を受けていて)

  • No.502 by 怜夏  2024-09-06 02:54:57 

…(授業を受けつつ、相手の横にずっといる自分が妬ましいのか女子の悪口が微かに聞こえてきて、きっと羨ましいんだなとどこか余裕があって聞き流していて)

  • No.503 by 怜央  2024-09-06 11:14:15 

…(授業を受けていれば、悪口を言う声が聞こえ、ノートの端を破り、『アイツら喰っていい?怜夏の悪口言う奴は極悪人みたいなもんだし』と書いて、相手に渡して)

  • No.504 by 怜夏  2024-09-07 04:35:44 

!(相手のノートの端の紙に慌てて『だめだよ、あれくらいじゃきっとお腹も膨れないよ』と言って指でバツを作って渡して)

  • No.505 by 怜央  2024-09-07 10:57:39 

…(ダメだと言われ、少しむっとして、じーっと相手を見つめていて)

  • No.506 by 怜夏  2024-09-07 14:03:08 

…だ・め(相手が見つめてくると、負けじと見つめながら口パクで再度ダメだと言って)

  • No.507 by 怜央  2024-09-07 14:15:09 

わかったよぉ…(相手の様子から、本当にダメなのかとわかり、渋々諦めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック