cape jasmine 〆 

cape jasmine 〆 

匿名さん  2024-06-30 08:16:32 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.21 by 7070  2024-07-11 23:42:04 

なんという…!オタク一つで平和になれる…、オタクは世界を救う( ? )分かりました~!初めましての新しい意味も込めて凛星ちゃんは1年生でどうでしょうか?全然大丈夫ですよ~!担当狩りの異名を持つあざとい系にしようかな~、とも思ってます( 笑 )ですよね!とても目に浮かびます、どちらもめちゃウマですがそれとも、講義移動で教室に忘れていたのを気付き、取りに戻ると当息子がぬいに触っていた展開でも面白そうです!

• No.22 by 7067  2024-07-12 00:09:08 

オタクは推しがいれば笑顔になれるので、推しが世界を救うヒーローなんですよ( ? )承知いたしました~!では1年生で。担当狩りしちゃうあざとピンク絶対可愛い……一緒にパフォーマンスしているとはいえ、きらきらピンクくんを正面から見ることはできないので円盤化求む青くんいそうですね( ?? )わ~!サークルの先輩としてしか関わりない相手が触ってたらびびり散らかしそう……どちらも面白そうです~!サークルの先輩後輩である状態からオタバレの瞬間でのスタート、あまりにも楽しそう……ロルは100字~上限未設定のつもりですが、筆が乗ってかなりの長さになりそうな気がします( 笑 )

• No.23 by 7070  2024-07-12 01:46:01 

一緒に駆け抜けて成長出来る素敵なファンがいれば天下無双ですね…!なんて優しい世界…( ? )ありがとうございます~!キラキラ真っ盛りの凛星ちゃんとお話するのが楽しみです!同い年なので性格もぴったりで絶対相性バツグンですよね、青はひっそり壁から見てほっこりしてるかと…( 笑 )そうなんですよね、多分円盤化された日には初回盤で自費投資していると思います( ! )たしかにサークルで存在知っていてもいざ会うと怖い…!ですよね、分かります!びびり散らかす凛星ちゃん見てみたい…( 願望 )どちらでもお好きな場面で大丈夫ですよ~!こちらも主に興奮のあまり筆が踊ってかなり長文の時もあるので、苦手な場合全然蹴ってください~…!( 自爆 )

• No.24 by 7067  2024-07-12 09:25:42 

天下無双する推し最強……一緒に駆け抜けられるだなんてオタク冥利に尽きます、ありがとうございます( ? )さらっと受け入れておりましたが、青くんもピンクくんも同じ大学にいて関わりあるの凄くないですか……?青くんはサークル、ピンクくんは同じ学部っぽいですね、恵まれすぎてる( 合掌 )初回盤良いですね、アイドルってメンバー一人にフォーカスした推しカメラみたいなものあるんでしたっけ?あったら推しばっかり見ちゃいますね、最高。( …… )最初だけは他人行儀というかびびっている感じですが、だんだん軟化するはずです~!……ところでこの二人ってなんのサークルなんでしょうね?グループの名前も謎です、サンプルボイス的にはSkyとか入りそう( 決めてなかった…… )

• No.25 by 新名 凛星  2024-07-12 09:27:07 

( 講義が終わり、次の教室へと移動する。ルーズリーフとペンポーチを取り出すところで、推しぬいが忽然と消えていることに気がついた。一緒に授業を受けていたわけではない、仕舞うときに一時的に外に出しただけ。それゆえ片付けることを忘れてしまったらしい。オタクだとバレないようにこっそりしている。ぬいだって眺めて元気を貰うために連れてきたに過ぎない。忘れ物として届けられるのも、知らない人に触られるのも嫌。まだ時間も早いから人が来ていないかもしれない、今から戻ればきっと間に合う──希望を胸に、先程までいた教室へと戻って、扉の前で立ち尽くし。そこには見知った顔がいて、なんとぬいに触れている。一足遅かったのだ。取りにいけばオタバレ待ったなし。でも取りに行かずにぬいと離れるのはもっと無理。この後のサークルで気まずくなるかもなあ、と重たい気持ちを抱えつつ、言いにくそうにおずおずと口を開いて )
あの、先輩。それ、私のです。忘れちゃって、取りに来ました。

• No.26 by 匿名さん  2024-07-24 15:11:51 

度々申し訳ございません、上げさせて頂きますね。文章が読みにくい場合は書き直しますので、仰って頂けますと幸いです……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック