【オリキャラなりきり】幼馴染、ただそれだけ

【オリキャラなりきり】幼馴染、ただそれだけ

チャットファン  2024-06-27 23:47:27 
通報

ー小さい頃からずっと一緒、これからも続いていくだろう関係を、大切にしたいー


(閲覧感謝です。男オリキャラで、幼馴染としてお相手をして下さる方を募集します!年齢設定など細かいところは相談して決めて行きたいと思っています。恋愛要素は今のところ考えていませんが、展開次第で取り入れても良いかなと考えております。それでは、良縁を願って)




コメントを投稿する

  • No.1 by チャットファン  2024-07-12 08:12:30 


(支援)

  • No.2 by .  2024-07-12 19:37:28 

はじめまして
まだ募集してますか?

  • No.3 by チャットファン  2024-07-13 07:58:05 

>2さん

(/まだ募集しております。お気軽にお越しください!)

  • No.4 by .  2024-07-13 08:27:46 

>3
お相手お願いしても良いですか?




  • No.5 by チャットファン  2024-07-13 08:57:58 

>3
(/是非よろしくお願いします!オリキャラの設定萎えや希望があれば先にお聞きしたいです。その上でお互いのプロフィールを作っていきたいので!)

  • No.6 by .  2024-07-13 09:14:41 

>3
ありがとうございます
病弱、低身長、女の子顔過ぎるのが萎えになります

希望は出来たら学生ではなくて社会人設定だと嬉しいです

私も萎え、希望有れば伺っても良いてすか?


  • No.7 by .  2024-07-13 09:16:39 

>5
ありがとうございます
病弱、低身長、女の子顔過ぎるのが萎えになります

希望は出来たら学生ではなくて社会人設定だと嬉しいです

私も萎え、希望有れば伺っても良いてすか?


※返信リンク間違ってました(再投稿/すみません)

  • No.8 by チャットファン  2024-07-13 09:33:53 

>7

(/希望ありがとうございます。こちらの萎えはオネェ系、熱血過ぎる性格、極端な無口、です。社会人幼馴染、という事で了解致しました。同じ職場で家はバラバラか、違う職場でシェアハウスとか同じアパートか、職場も家も別か…この中ですとどれが良いですか?)

  • No.9 by .  2024-07-13 10:12:37 

>8
家は最初はバラバラで
流れによっては途中から同居…というのが良いです

職場は同じのでも違うのでもどちらでも構いません

ただ、家も職場もバラバラだと進め辛いかもしれないので工夫は必要かもしれませんね…


私のキャラは
ご相談の流れによっては変わるかもしれませんが…
今のところ普通の会社員にしようかなと考えています

  • No.10 by チャットファン  2024-07-13 10:54:12 

>9
(/では、職場は同じで家は最初バラバラにしましょうか。こちらも設定は普通の会社員で考えていました。

恋愛設定は今の所なしで、幼馴染特有のわちゃわちゃを綴っていければと考えていましたが、してみたいシチュエーション等ありますか?

あと当方浮上は夕方から夜が多め、たまにこうして昼間にも来れます。ロルは小から中、極端に長かったり短かったりするのは苦手です。ご了承下さい)

  • No.11 by .  2024-07-13 11:37:53 

>10
わちゃわちゃ良いですね
今のところ、特にしてみたいシチュエーションはないです
何かあればその都度、ご相談させて頂けたら嬉しいです

私は朝~夜まで返せる時に返す感じで頻度にもかなりバラつきあります
8月中旬までは浮上率高めですが
以降、下がると思います
日を跨ぐ事もあるかもしれません…


ロルは小~中で長さにバラつきありますが極端に無豆になる事はありません

  • No.12 by チャットファン  2024-07-13 13:19:15 

>11
(/ロル、浮上時間についても把握させてもらいました。無理なくお願いします。
日が空いてしまう場合はこちらから一定時間毎に上げさせてもらいますので、鬱陶しかったら仰って下さい。
以下(仮)のプロフィールを載せさせてもらいますので、要望あればお伝え下さい!)

名前 鈴鹿 奈騎 (すずか なき)
年齢 25歳
身長 172
体重 67

容姿 黒髪のショートカット/糸目/感情表現は得意な方で、表情がコロコロ変わる/仕事に集中する時や相手の事を真剣に思って話す時等はいつもより目が開く/集中しすぎると目付きが悪くなる(怒っている訳ではないのに怖いと言われがち)

服装 仕事着は基本ワイシャツにネクタイ/スーツは羽織ったり織わなかったり/休日はいつも薄手のパーカーかTシャツ(カラーバリエーション豊富で同じメーカーのものを沢山持っている)

性格と背景 自分の事はさておいて、とにかく周りの事を考えている。昔からの癖で敬語が抜けず、プライベートの会話でも時々出てしまう。少々天然で抜けている所も多いが、それによって起こったミスや失敗を自分で解決出来る程の度量はそれなりに培ってきている。幼馴染の事はとても大事に思っていて、同じ職場である事が本当に嬉しい。余り鬱陶しくなってもダメだなと職場では一定の線引きをしているが、本心は隙あらば会いたい。

  • No.13 by .  2024-07-13 14:39:42 

>12
キャラ設定、ありがとうございます
私は大丈夫でしたら下記の子を使いたいと思っています

ロルを進めていく内に
色々設定の追加や変更があるかもしれませんが
その都度、相談、伝えさせて頂けたらなと思います

それと
出来たら、ロルは私から始めさせて貰えると嬉しいのですが如何でしょうか…?


_________________________


小日向陽斗(こひなたはると)
年齢25歳
身長168cm
体重51g

中肉中背
色白
襟足程の黒髪で癖毛
睫毛が長く奥二重
穏やかな雰囲気


服装には無頓着で私服は楽なパーカーばかりを数パターン着まわしている
視力が弱く黒縁眼鏡を愛用


普段声を荒げたり強い口調で話す事はほとんどないが
本当に怒らせると怖い
(面倒くさい)タイプ
思っている事は表情に出やすく分かりやすい
どちらかと言えばインドア


お菓子大好き
お酒は嗜好の関係であまり飲まないが
実は強い

某企業に勤める会社員
会社近くのアパートに一人暮らしをしている



  • No.14 by チャットファン  2024-07-13 15:45:21 

>13
(/プロフィール把握いたしました。こちらも進めていく上で設定の追加等あるかも知れませんので、ご了承下さい。ロル其方から回していただいて大丈夫です。よろしくお願いします!)

  • No.15 by .  2024-07-13 17:45:17 

>14
ロル、下手ですみません
こちらこそよろしくお願いします


--------------------------


陽斗

(勤務時間帯のオフィスビルの玄関ホール
エレベーター前は各階へと上がる人で混雑していた
到着した箱の中へと吸い込まれる波に
遅れて続き
立ち位置を確保してはホッと一息息をついて)

ふぁー…間に合った…

  • No.16 by 鈴鹿 奈騎  2024-07-13 18:47:52 


はぁ…また怖いって言われた…
(続々と各部署に移っていく人波に合わせて歩いていれば、昨日の女性社員の言葉を思い出してショックをぶり返し。エレベーターの前を通りがかれば相手の姿を見つけるも、声をかける前に乗り込んでしまっていて)

…どうせあとで会えるか。…今日も頑張ろ…

  • No.17 by .  2024-07-13 19:53:45 

>16


陽斗

アッツ…

(狭い箱の中は人の熱気でクーラーの風は生ぬるく感じ、若干気持ち悪い
階数表示の電灯が移動していく
エレベーターが上昇して目的の階へと到着すると「チン」という音と共に扉が開いた
オフィス内の気温はクーラーが効いていて気持ちが良い
挨拶を交わしながら席へと移動し
仕事の準備を始めては貴方の席へと視線を移す、その後頭部には小さな寝癖が)

((まだ、来てないのか…))



  • No.18 by 鈴鹿 奈騎  2024-07-13 20:25:30 

>17

はぁ…ん、もう来てる!
(エレベーターに乗り目的の階に着くと降り、未だショックを隠せずとぼとぼと歩いていると寝癖のついた後頭部が目につき。余り大袈裟に声をかけても迷惑かなと思い一旦深呼吸をしてから、ゆっくりと歩み寄り。話しかけながらあいての髪を触り)

…おはよう、寝癖付いてるぞ

  • No.19 by .  2024-07-13 21:11:20 

>18


陽斗

(貴方の言葉にハッとして
反射的に後頭部へと手を充てる
貴方とのやり取りが耳に入った様子でクスリと苦笑する隣席の綾瀬さんと目が合った
教えて貰えたのは有り難いが恥ずかし過ぎる
然り気無さを装いながら挨拶と感謝の言葉を返し)

んぅ…は…よ…、悪い…

  • No.20 by 鈴鹿 奈騎  2024-07-13 21:30:21 

>19

…ふ、いや、いつも通りで良いんじゃないか?
(恥ずかしさを隠す為に平然を装う相手に軽く笑い声を交えて返し。そのまま自分のデスクに着くと今日の仕事の見通しを立て始め。一緒に進めていた仕事の進捗状況を確認しようとまた相手に話しかけ)

この間からの書類、俺の分は直し終わったぞ。…そっちはどうだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック