夜空に浮かぶ月に思い馳せ(〆)

夜空に浮かぶ月に思い馳せ(〆)

匿名さん  2024-06-26 19:48:47 
通報



御相手様決定済




コメントを投稿する

  • No.1 by 刀剣乱舞募集板 637  2024-06-26 20:23:59 


(/参加承諾ありがとうございます。確認ですが、こちらの提供は三日月宗近を予定しており、ゲームプレイ歴は4ヶ月、極は未実装です。他キャラも含めますがなり歴は2年ほど。返信頻度は夕方から夜に日に数回、少なくとも1日に一度は顔出し可能です。恋愛要素も有りで考えさせて頂いていますが、その辺りに関しましては初心者ですので、お手柔らかにお願いしたいです!お返事お待ちしております)

  • No.2 by 刀剣乱舞募集板 637  2024-06-27 22:01:56 


(あげておきます。お待ちしておりますね)

  • No.3 by 刀剣乱舞募集板 637  2024-06-28 21:19:20 


(/あげておきます。お待ちしています)

  • No.4 by 匿名さん  2024-06-28 21:33:23 


(/お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません!!背後の事情でバタバタしておりこちらに来ることができませんでした。お待ちしていただきありがとうございました!
こちらミュージカル、ゲーム専門です。恋愛要素はもちろん有りで大丈夫です。よろしくお願いします!)

  • No.5 by 刀剣乱舞募集板 637  2024-06-28 21:55:15 


(/お待ちしておりました!急かす様な形になってしまい申し訳ありません…こちらの関係性ですが設定として、顕現して何年目とかお考えでしたらお伝えください。また、初回ロル、始め方等ご希望ありましたら、教えて頂けると幸いです)

  • No.6 by 匿名さん  2024-06-29 00:42:34 



名前:羽山 傑(はやま すぐる)
年齢:30
性格:のんびり、朗らか。適当そうに見えるが、その実思慮深く、頭も切れる。刀剣男士を家族のように大切にしている。
容姿:身長182cm。細身だが筋肉質。藍色の浴衣に黒の羽織り。銀色の髪を背中まで伸ばし一つに結っている。綺麗な顔立ち。切れ長の目。色素の薄い緑がかった瞳。
備考:審神者歴10年。初期刀は歌仙兼定。近侍は三日月宗近。自分も剣技を嗜み、稽古を共にすることもある。普段は自室や縁側でのんびりと過ごすことが多い。酒が好きでかなりの強さ。


こちらのキャラです。
顕現して数年あたりがいいかなと思っています。
関係性としては審神者→←←←三日月くらいの関係が好みで、審神者として三日月からの好意に気付きつつも、立場上受け入れていいものか悩む。というのはどうでしょうか。

  • No.7 by 刀剣乱舞募集板 637  2024-06-29 08:23:12 


(/プロフィールありがとうございます。関係性の旨も拝見しました。こちらの三日月宗近は、顕現から4年、特レベル80位で時々出陣、遠征要請が出る…の様な感じでどうでしょうか?また質問や展開の提案などありましたら背後は顔を出します。初回ロル、そちらから回していただいてもよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 刀剣乱舞募集板 637  2024-06-29 21:15:17 


(あげておきます。お待ちしていますね)

  • No.9 by 刀剣乱舞募集板 637  2024-06-30 21:45:34 


(あげておきます。お待ちしておりますね)

  • No.10 by 刀剣乱舞募集板 637  2024-07-01 21:46:08 


(あげておきます。待ってますね)

  • No.11 by 刀剣乱舞募集板 637  2024-07-02 21:33:54 


(上げておきます。待ってますよ~)

  • No.12 by 刀剣乱舞募集板 637  2024-07-05 22:12:58 


(上げておきます。お待ちしています)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック