幼馴染、それが良いから

幼馴染、それが良いから

 煉  (れん)  2024-06-23 09:35:48 
通報

ったく、あいつらどこ行っちゃったんだよ…弁当一緒に食うから、っていつもの場所集合って言ったのに…ま、その内来るか!


(/閲覧感謝。詳しい説明は>1、俺のプロフィールは>2を見てくれ)



コメントを投稿する

  • No.1 by  煉  (れん)  2024-06-23 09:45:02 


(/この場所は俺と幼馴染の奴らが話す場所。長々と話すのはしんどいから、サクサク進めていきたいな。俺は好きな人は今の所いないけど、あいつらからは聞いたり聞かなかったり。っつー訳で恋愛もアリ。相談してご自由に。訪問頻度は大体日に一度から、増える日もあるけど来れない時もあるから、上げてくれるのは助かる。どんどん上げてくれ!人数制限は今の所無しだ。ドッペル?ってのも互いに歓迎するよ。希望してくれたら、別トピも立てられるから言って。他にこの場所についてわからない事があったら、>2に繋げて。完なりだけど出来る限り答える。…じゃ、俺のプロフは>2を見て)

  • No.2 by  煉  (れん)  2024-06-23 10:18:02 


(以下俺のプロフィール。ここについてわからない事とか俺についてはここに繋げて)

名前 雪長 煉 (ゆきなが れん)
性別 男
年齢 未定(人数集まったら相談予定)(高校~中学位が理想)
身長 167
体重 61

容姿・服装 茶髪(地毛)の肩までの長さを後ろでくくっているストレートヘア、目は大きく、頭痛持ちで眉間にシワよりがち
制服は校則が緩いのでほぼワイシャツにネクタイか上下ジャージ、休日は冬はパーカー、夏は半袖ハーフパンツのワンパターン(柄や布地のレパートリーは豊富)

性格などその他 好きなものはお菓子、嫌いなものは重たい食べ物(揚げ物、肉とか)。少食だけどみんなと一緒に食べるのは好き。自分がポジティブ思考って事には自信がある。なんとかなるさ、で実際ここまで何とかなってきた。幼馴染は大事。他の友達も勿論大事。寂しがりだから、なるべく1人にはしないで欲しい。勉強も運動も出来るけど自慢出来るほどじゃないから、余り期待はして欲しくないな。みんな、勉強教えてくれマジで。音楽が好きだから、休み時間とか呼んでも気付かない時は主にヘッドホン付けて曲聴いてる。聴いてると頭痛治まる気がするんだ。ジャンルはポップスも洋楽もなんでも聴くよ。オススメがあったら知りたい。

(こんな所かな。読んでくれたら、次のコメントからレス解禁にするね。参加希望はプロフィールと希望年齢を教えて欲しい。バラバラもアリかなって思ってるから、そこは要相談で。来てくれるの、待ってるよ)

  • No.3 by  煉 (れん)  2024-06-24 00:05:49 


(あげ。あいつらまだかなー)

  • No.4 by  煉 (れん)  2024-06-24 21:48:34 


(あげ。まだ来ねぇなぁ…)

  • No.5 by 通りすがりさん  2024-06-25 21:04:28 

(/最初のロルは基本的にトピ主様から投げた方が状況や場面、絡み方などの見本となって新規の方も参加しやすくなるかと思います)

  • No.6 by  煉 (れん)  2024-06-25 21:49:23 

(/ありがとうございます。アドバイス受けさせて頂きます!)

  • No.7 by  煉 (れん)  2024-06-26 06:46:46 


っはぁ~…って、やべ!遅刻する!

(リビングでひとりお茶を飲んでいたが、時計を見て家を出る時間ギリギリになっている事に気がつくと慌てて荷物を持って玄関に向かい。鍵をかけると足早に家を後にして)

鍵、鍵…あった。…よし、っ行ってきま~す


  • No.8 by  煉 (れん)  2024-06-26 20:15:41 


さて、と…今日は何が起こるやら…張り切っていこう!

(校門の前まで来ると、上記を言って敷地内に入って行き。数人の生徒から挨拶をされ、それに返していると教室まで辿り着き。教室に入ると自分の席に座り、荷物を整理し始めるが…教科書や筆記用具よりは明らかに多いお菓子類がカバンから見え隠れしており)

  • No.9 by 名無しさん  2024-06-26 20:36:11 

(/質問失礼します。募集は男女どちらでもいいんでしょうか?)

  • No.10 by  煉 (れん)  2024-06-26 21:06:08 


(大丈夫だけど、俺は今恋愛とか好きな人とか考えてねぇから、それでも良いなら…かな。待ってるぜ!)

  • No.11 by  煉 (れん)  2024-06-27 09:43:40 


…ん?これか?沢山あるから1個あげるよ。…礼?いらないいらない!

(お菓子の山を見つめているクラスメイトに気付き、棒付きの飴を取り出してそのクラスメイトに差し出し。何かお返し…とカバンを探る動作を優しく止め、首を横に振って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック