bluereality(〆)

bluereality(〆)

凛央 (りお)  2024-06-19 21:15:51 
通報

お相手様決定済み。…俺なんかと話したいっていう物好きさんを待ってるんでね。他の人は入ってきちゃダメ、だよ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 凛央 (りお)  2024-06-20 09:48:17 


(上げておきます。お返事待ってますね)

  • No.2 by 主!  2024-06-20 17:00:56 

すみません返信が遅れました、!

  • No.3 by 主!  2024-06-20 17:08:49 

ここで、詳細を、話し合うんでしたよね?

  • No.4 by 凛央  2024-06-20 18:46:51 


(そうです!お待ちしておりました。こちらは吸血鬼のオリキャラで、主なプロフィールは以下です)

名前 蒼井凛央(あおいりお)
性別 男
年齢 20歳
容姿、見た目など 黒髪のぼさっとしたシヨートカット、前髪は長めで向かって左側の分け目で分けている目は大きい方。大抵は白のシャツにモノクロチェックのカーデイガン、もしくは黒パーカー
好きなもの・こと 飴(棒付きのやつ)・寝る事
嫌いなもの・こと 七味系の辛いもの・明るい場所
その他の俺のこと 身体は余り強い方じゃない。残念ながら人間じゃなくて、吸血鬼だから、太陽は苦手。人間の血しか吸えないから、普段は輸血パックでしのいでる。…でもたまに、ホンモノも吸いたくなっちゃうんだよね…


(こちらは個性等特に考えておりませんでしたので、ヒロアカの世界とのクロスオーバーみたいな感じかなと考えておりましたが…お相手様の要望などありましたらお伝えください)

  • No.5 by 主!  2024-06-20 19:11:06 

主/わたしも、プロフィールのせときますね!
名前 北条斗真(ほうじょうとうま)
年齢 846歳
身長 185cm
種族 吸血鬼と人間のハーフ(父が吸血鬼で、母が人間)
容姿 16歳くらいの若々しい見た目(姿のみ年を取らない)
髪型は雨穴(うけつ)さんみたいな黒髪 両目が赤い
(ヒロアカのオリキャラだよ!)
個性 『不死身』『超能力(エスパー)』
普段は、ヒーロー活動などをしている
性格 優しい

  • No.6 by 主!  2024-06-20 19:13:46 

(載せるのを忘れてた分はここに載せときます!)
能力 『ボカロ』(歌詞どうりに行動を強制できる)
ヴィランに対して敵対心を抱いている

  • No.7 by 主!  2024-06-20 19:27:52 

主/ヒロアカとか、そういう系も、物語にいれてくださるとうれしいです、!

  • No.8 by 凛央  2024-06-20 20:05:09 

>5>6>7

(わかりました。では、そのままヒロアカの世界観でいきましょうか。こちらの個性としては、氷結→自分の身体が氷の様に冷たく、直に触れたものを凍らせてしまうという個性で、吸血鬼だが昼間でも外に出られる…というのでいきたいと思います。お相手様のプロフィールも了解致しました。初回ロル、こちらから回してもよろしいでしょうか?)

  • No.9 by 主!  2024-06-20 20:07:32 

主/初回ロル、先にしていいですよ!

  • No.10 by 主!  2024-06-20 20:29:46 

主/さっそく、なりきり、しますか?

  • No.11 by 凛央   2024-06-20 20:49:31 


(真夏の街中を、パーカーを深く被った男が歩いている。周りからは暑苦しがられているが、彼にとってはそれが丁度良い服装で。彼の吐く息までも真夏にそぐわず白く写っていて)

はぁ…だる…

(好奇の目を向けられるのはもう慣れたものだが、疲れているのもあって今日は特にうんざりしていて。いっそどこかのカフェにでも入ろうかと歩きながら考えていて)

  • No.12 by 凛央   2024-06-20 20:50:45 


(/こちらの浮上時間は夕方~夜が多く、頻度はまばらですので、気長に気楽に構えて頂けると幸いです。改めましてよろしくお願いします)



  • No.13 by 主!  2024-06-20 20:53:52 

(主/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.14 by 北条斗真  2024-06-20 20:58:21 

『最近、また暑くなったよなぁ、』誰かと話している最中、そう呟く
(この場所、ヴィランとかが多いから嫌なんだよなぁ、。)

  • No.15 by 凛央   2024-06-20 21:17:00 


(カフェに入るとまた奇異の目を向けられ、はぁ、と白い息を吐いて席に座り。メニューを見るとトマトゼリーが目についたので注文しようと呼び鈴を押して店員を待ち。店員にトマトゼリーを注文する旨を伝え、運ばれて来るのを待つ間頬杖をついて外の景色を眺め)

血ぃ吸えそうな人、いるかな…なんてな

  • No.16 by 物間寧人(ものまねいと)  2024-06-21 17:08:38 

『確かにまた暑くなったよなぁ~』と、斗真に言う

  • No.17 by 凛央  2024-06-21 17:52:23 

>16

あ、あの人…名前なんだっけ…

(ぼーっと窓の外を眺めていると、ある人物が目について。確か名前と写真をリストで見た事があった。隣にいる人物は解らないが、確か同類だったと思う。考えている内に注文したトマトゼリーが運ばれてきて、礼を言うと食べ始めて)

  • No.18 by 北条斗真  2024-06-21 18:26:47 

!、、、(なんか視線を感じるような、、、気のせいか、?)

  • No.19 by 物間寧人&北条斗真  2024-06-21 18:39:54 

『、、ちょっとあっちの方に行ってみないか?』と斗真に店がある方向を指差しながら言う
『、、いっしょに行くか。(あっちの店、俺も気になってたんだよな、。)』そう言って、二人で店がある方向へと歩いていく

  • No.20 by 凛央 (りお)  2024-06-21 20:31:04 


ん…美味しい…また来ようかな

(トマトゼリーを頬張り、独り言を呟けばニヤ、と笑って。食べ終えると食器をテーブルの端に寄せ、回収されるのを待っていて。その内にさっき目で追っていた男の人が2人連れで店に入って来るのが見えて)

あ、さっきの人ここに入って来る…どうしよう声かけられても名前覚えてないや…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック