bluereality(〆)

bluereality(〆)

凛央 (りお)  2024-06-19 21:15:51 
通報

お相手様決定済み。…俺なんかと話したいっていう物好きさんを待ってるんでね。他の人は入ってきちゃダメ、だよ。



コメントを投稿する

  • No.40 by 北条斗真  2024-06-23 10:04:12 

、、、(ベンチに座る)

  • No.41 by 凛央 (りお)  2024-06-23 12:52:41 


あぁ、そういえば斗真さんヒーロー業されてるんでしたよね。最近ヴィラン?が強くなったとかなんとか…考えてらっしゃるのってその事ですか?

(地雷を踏みかねないなとも思ったが、沈黙も辛かったので話題をふって)

  • No.42 by 北条斗真  2024-06-23 13:02:23 

、、、ああ、。(オールマイトが引退した今、またヴィランが活性化してきてるんだよな、、)

  • No.43 by 凛央  2024-06-23 15:33:27 


やっぱりそうなんですね…他の友達からも、色々大変だって聞きました…僕も助けになれたら良いんですけど、体質のせいでどうしてもヒーロー業には就けなくて…

(現状を見返して切ない気持ちになり。ため息をつきつつ上記を述べ)

  • No.44 by 北条斗真  2024-06-23 15:50:04 

、、、そうですか、、。(凛央さんの体質が活かせる事務所とかも考えておかないとな、、)

  • No.45 by 凛央  2024-06-23 19:14:22 


斗真さんは何か困ってる事とかありますか?僕でよければ、出来る限り力になりますよ!

(こぉ、っと白い息を吐きながら上記を言って、ガッツポーズを作り。それなりの力量はありますよ、と相手を元気付ける様に)

  • No.46 by 北条斗真  2024-06-23 19:22:39 

最近で1番困ってることか、、、やっぱヒーロー不足とかだな、。(ヴィランは増えてるのに、ヒーローは少ないんだよな、、)

  • No.47 by 凛央  2024-06-23 20:29:41 


そうですよね…僕もヒーローやれたらなぁ…

(相手の返事を聞いて悲しげに呟いて。何処か自分がヒーロー業、それを手伝える仕事に就ける場所はないかと考えて)

  • No.48 by 北条斗真  2024-06-23 20:41:18 

、、、(凛央さんが就けそうな場所、、、あそこの事務所ならいけるかもしれないな、。)

  • No.49 by 北条斗真  2024-06-23 20:46:09 

、、凛央さん、。ちょっとついてきてくれませんか、?俺、連れて行きたいところがあるんです。 と凛央に言う
(あそこの事務所なら、いけるはず、、)(主/エンデヴァー役は、どっちがしますか、?)

  • No.50 by 凛央  2024-06-23 21:14:14 


…え、あぁ、このあと予定も無いし大丈夫ですけど…

(相手の言葉に少し驚きながらも、着いていきますという意思を見せて)


(お相手様にやって頂いても良いですか?お願いしたいです!)

  • No.51 by 北条斗真  2024-06-23 21:20:46 

じゃあすぐそこなんで、行きましょうか!(少し微笑む)
(主/わかりました!じゃあ、エンデヴァーは私がやりますね!)

  • No.52 by 凛央  2024-06-23 22:01:47 


はい、よろしくお願いします

(つられて笑い、一緒に歩き出し)


(/はい、よろしくお願いします)

  • No.53 by 北条斗真  2024-06-24 16:48:56 

(事務所のある方角に歩き出す)(久しぶりにエンデヴァーさんに会うなぁ、今、事務所、どんな感じになってるんだろうなぁ)

  • No.54 by 凛央   2024-06-24 17:35:56 


…あの、どこに行くんですか?

(相手が少し元気になった事は嬉しいが、話が見えて来ず少し不安気に問いかけて)

  • No.55 by 北条斗真  2024-06-24 17:42:11 

No.1ヒーローの、エンデヴァーさんの、事務所に行きます!
(主/ちなみに斗真はエンデヴァー事務所に所属しています)

  • No.56 by 凛央  2024-06-24 18:30:39 


えっ…エンデヴァーさんて、あの…だ、大丈夫なんですか、僕なんかが行って…

(相手の口からあの有名ヒーローの名前が出て来て、会うだけでも恐れ多いのに、事務所に行くなんて大丈夫なのだろうかと更に不安になり問い)



  • No.57 by 北条斗真  2024-06-24 18:47:45 

もちろん、大丈夫ですよ!(そう言いながら少し微笑む)

  • No.58 by 凛央  2024-06-24 19:54:40 


そ、なら行ってみますか…

(自信を持って相手が言うのでそこまで言うなら、と笑みを返して)

  • No.59 by 凛央  2024-06-25 21:47:25 


(上げておきますね。お待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック