異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.1382 by 山姥切国広  2024-09-02 19:39:52 

ああ、そうだな。行くとしよう。

  • No.1383 by 政府職員  2024-09-02 20:09:52 

ここの部屋だね!!【すぱーんと襖を開ける紅葉傘】

  • No.1384 by 山姥切国広  2024-09-02 20:21:28 

なんでそんなに元気なんだ…。いや、元気なことはいいことだが…。怪異も怖気付くような元気さだな。

  • No.1385 by 政府職員  2024-09-03 00:06:07 

これで、これで花が咲けば、ス〇バよ~!!!!

  • No.1386 by 山姥切国広  2024-09-03 06:32:21 

ああ、そうだな。…やっと、帰れる。

  • No.1387 by 政府職員  2024-09-03 12:57:14 

はい置いたー、はい何も起こってないちゃんと載ってる、はい庭行くよ!!【なお本人たちは気が付いていないが外ではすでに二日経っている、この本丸の光景はずっと同じだから気が付いてない】

  • No.1388 by 山姥切国広  2024-09-03 14:33:22 

…まるで何徹かした時の本科のようだな…。
【この山姥切国広、平然としているが片腕持っていかれているのだった。手入れ部屋さえ入ればなんとかなるだろうくらいにしか考えていないが本科などが見たら卒倒ものである】

  • No.1389 by 政府職員  2024-09-03 18:22:14 

え、ちょ、マジで無いって・・・・・・。【出入り口となる襖を開けた瞬間飛び込んできた景色はあらゆる赤色の花で埋め尽くされた先ほどと全く違う庭だった】

  • No.1390 by 山姥切国広  2024-09-03 22:03:57 

…?また間違えたのか?どういうことだ…。

  • No.1391 by 政府職員  2024-09-04 00:14:03 

さっきの、柘榴の木を見に行こう。それにも花が咲いていたら、即時撤退。ゲートの位置は変わってない?花自体に攻撃性は?汚染とかは大丈夫?花纏みたいに香りで影響を及ぼす可能性は?庭の配置自体に変更は?【真剣な表情で状況分析を始める紅葉傘】

  • No.1392 by 山姥切国広  2024-09-04 00:57:19 

…もし花纏と同じ効果があるとしたら俺は相性最悪だからな。だが今のところ何も違和感は感じられない。

  • No.1393 by 政府職員  2024-09-04 01:52:07 

ならあくまでも、条件成立による一時的な変化?まず進もう、警戒を怠らないで

  • No.1394 by 山姥切国広  2024-09-04 16:27:09 

ああ、そうだな。ここで立ち止まっていても何も変わらない。

  • No.1395 by 政府職員  2024-09-04 18:57:34 

・・・・・・この特一級封印指定本丸絡みの嫌な噂を思い出した。報告書には因果関係が明確になっていないから記載されてない噂程度の話だけど。

死人が、蘇ったって。調査班の一人がそう叫んで自死したのよ。嫌な予感がするわ【なお噂の出処は歴保の記憶ちゃんが「そういえばそんなお話がアーカイブの未整理にありました~」とほのぼのと教えてくれた】

  • No.1396 by 山姥切国広  2024-09-04 19:16:20 

死人が蘇る…?そんな事、あり得ないだろう。
…だが、ここでは何が起きてもおかしくはないな。

  • No.1397 by 政府職員  2024-09-04 23:45:23 

過去事例を踏まえるなら、
1,幻覚、つまり幻だ
2,一定条件下で人形とかが動く、その人形が死者の姿に見える
3,狂言、そんな事実は存在しない
4,ここにはとんでもない存在が居られてマジガチで死者が蘇る

かな
ありえる可能性が一番高いのは幻覚、私たちが死ぬ可能性が高いのは最後の何かの存在が此処に居られる場合だ

  • No.1398 by 山姥切国広  2024-09-05 00:03:30 

なるほど…どれも厄介ではあるな。
だが、死ぬのだけは御免だ。俺は破壊されてもお守りが支給されているから一度はなんとかなるだろうが…あんたはス◯バの新作を飲みに行きたいんだろう?

  • No.1399 by 政府職員  2024-09-05 00:57:31 

ス〇バの新作以外にも理由はありますけどぉ!?明日にはアス〇ロボットが配信されるのに!!プレイしなければ**ない!!【既に二日経ってるので配信済みです】

  • No.1400 by 山姥切国広  2024-09-05 01:02:12 

そ、そうか…。なら尚更ここで負けてはいられないな。

  • No.1401 by 政府職員  2024-09-05 01:46:35 

そうよ、たかが花如きに怯える必要は無し!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック