異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.1222 by 山姥切国広  2024-08-22 14:29:14 

分かってる、帰ったらすぐ行くから落ち着け。
というか、後ろの祭壇がある事からしてここが七ノ間らしいな。
あんた、あれを置いていくつもりか?あんなの大量生産されてるやつじゃないのか?
【パニックになっている先輩を落ち着かせながら周りを見て淡々と話している】

  • No.1223 by 政府職員  2024-08-22 15:19:30 

だって、だって祭壇の核っぽいもの、壊しちゃったんだもん・・・・・・。なんとか誤魔化そうと思って・・・・・・。【紅葉傘が示した先には何か文字が掛かれた木札が真っ二つに割れていた】

  • No.1224 by 山姥切国広  2024-08-22 18:11:47 

核っぽいもの…?この木札か。そうだな…代わりになるか分からないが、これとかどうだ?本科の布と同じように、使えそうじゃないか?同位体も持っているとは言えこれは俺の個体番号が入っているからな。俺からは奪えないだろ。
【そう言うと首から下げている審神者の間で通称‘まんばちゃんの金メダル’と呼ばれている刀紋の入った飾りを取り手渡して】

  • No.1225 by 政府職員  2024-08-22 18:28:21 

・・・・・・というか、あの文字が書いてあればいいんだったらアクスタの裏に書けば良いんじゃない?【多分まだ正気に戻り切れてない先輩】

  • No.1226 by 山姥切国広  2024-08-22 21:19:21 

それでもいいが…真似されたりしないか?大丈夫か?

  • No.1227 by 政府職員  2024-08-22 22:06:44 

んー、じゃあこうするか。【手持ちのカッターで指先を切って自分の血で文字を写していく紅葉傘】

  • No.1228 by 山姥切国広  2024-08-22 22:24:02 

は!?何してるんだ、ついに気が狂ったか!?

  • No.1229 by 政府職員  2024-08-22 22:53:56 

ま、これで模倣は難しくなったでしょ。はー、つら、帰りたい。マッピングし直しはクソ・・・・・・【正気か狂気でいえば狂気寄りのままの先輩である】

  • No.1230 by 山姥切国広  2024-08-22 22:56:16 

マッピングを早く済ませて帰ろう。俺も疲れてきた。

  • No.1231 by 政府職員  2024-08-22 23:44:00 

マッピングし直して、外に出て、帰ったら、ス〇バの新作飲みに行こう。先輩が奢ってあげる、今月の新作はパインだった気がする・・・・・・

  • No.1232 by 山姥切国広  2024-08-22 23:48:16 

いいな、ありがたく頂くとしよう。まあ、その前に手入れ部屋直行だろうがな。

  • No.1233 by 政府職員  2024-08-23 00:03:24 

あー、そのケガならこっちで話回して優先で入れるようにしておくよ。持っておくのは伝手とコネだねぇ。第三強襲調査隊の手入れ部屋が今日は使われてなかった気がする、ウチが普段使ってる別棟の手入れ部屋は多分怪異討伐班で満室だろうし。

  • No.1234 by 山姥切国広  2024-08-23 00:17:03 

すまないな、助かる。
とにかくこの部屋の用が終わったのならマッピングの続きをしよう。

  • No.1235 by 政府職員  2024-08-23 00:28:34 

といっても、次に探すのはもっと骨が折れそう。えー、手順変更の手順、祭壇の捧げものを変えた後は本丸の何処かに出現するガーネットを削る・・・・・・。ガーネット?あー、柘榴石か。

  • No.1236 by 山姥切国広  2024-08-23 00:35:39 

ガーネットを削る…?何でまたそんな宝石加工のような事を…?いや、それよりも本丸の何処かというのが大変だな。

  • No.1237 by 政府職員  2024-08-23 00:44:30 

く、クソマッピング・・・・・・・。【心が折れそうな紅葉傘が襖と間違えて押し入れを開ける、そこの下の段には燦然と輝くガーネットが・・・・・・!!】あ、こっち押し入れか。襖逆だった【心が折れかけてるせいでダメダメな先輩は気が付かずに普通に押し入れを閉めた】

  • No.1238 by 山姥切国広  2024-08-23 07:55:58 

待て!今ガーネットあったぞ?!

  • No.1239 by 政府職員  2024-08-23 11:48:31 

え!?ど、何処!?

  • No.1240 by 山姥切国広  2024-08-23 12:01:06 

この押し入れの中にあったと思うんだが…?

  • No.1241 by 政府職員  2024-08-23 12:04:35 

嘘ォ!?何処!?何処!?【紅葉傘が押し入れを開けると下の段には燦然と輝くガーネットが・・・・・・!!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック