異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.1082 by 山姥切国広  2024-08-11 01:59:56 

恐らくストレス発散だろうな。
鈍になるよりは良いが…それにしては数が多すぎる。

  • No.1083 by 政府職員  2024-08-11 02:09:02 

・・・・・・ねぇ、これだけ並んでいて、まだ解散してないってことはその例の案件の怪異相当漏れ出して影響出してるんじゃない?だって、あの博多がライン越えするわけ無いし。【別棟には消滅させちゃいけない怪異も居る、怪異には怪異をぶつけて相殺するのだ】

つまりさ、あの数の刀剣がいても終わらないレベルの、なんかがあるってことだよね???

  • No.1084 by 山姥切国広  2024-08-11 15:36:31 

…確かに、そうとも考えられるな。
だとしたら早めに手を打たなければ。

  • No.1085 by 政府職員  2024-08-11 16:49:14 

いつも通り、周囲への影響を鑑みて怪異討伐班のゲートを使う。特一級封印指定本丸い-000023、通称吉祥果本丸の詳細は今渡した書類に全部載っている。特一級封印指定は封印指定の中で「人間の手に負えない」と判断されたってこと、何が起こるか分からないから自身の身の安全を最優先に。

本丸内への侵入方法の変更を最優先事項とする、次点で怪異の鎮静化。ネットに拡散された情報が事実であること、それを実行した場合に起こる事例の周知は政府が対応してる。今術師全員掻き集めてサーバーの護りを固めてる、逆に言えば怪異の分散は起こらないから危険度は上昇している。

文字通り、此処の本丸の怪異の鎮静化と本丸の侵入方法の変更が出来るかできないかが分水嶺ね

  • No.1086 by 山姥切国広  2024-08-11 19:48:36 

本丸の怪異の鎮静、そして侵入方法の変更だな。了解した。
俺も安全を最優先するが、あんたも気を付けてくれ。

  • No.1087 by 政府職員  2024-08-11 20:47:06 

勿論、一年の差だけどこれでも先輩なので

  • No.1088 by 山姥切国広  2024-08-12 00:25:45 

それは心強いな。
それではゲートに向かうとしよう。

  • No.1089 by 政府職員  2024-08-12 00:43:04 

吉祥果、って何か知ってる?【裏から入り直し、怪異討伐班のゲートに向かう中ふと思い出したというように紅葉傘が問う】

  • No.1090 by 山姥切国広  2024-08-12 22:32:46 

吉祥果…確か、ザクロのことだったか?それがどうかしたか?

  • No.1091 by 政府職員  2024-08-12 23:06:30 

おや?柘榴の有名な逸話をご存じない?日本でも外国でもエグイ話があるでしょう?それを冠した本丸、さて何が出ると思う?

  • No.1092 by 山姥切国広  2024-08-13 22:48:23 

人の子を食らった神の話か?
人を食うと言えば山姥もそうと言われているな…。

  • No.1093 by 政府職員  2024-08-14 00:35:55 

冥界の柘榴を口にした大地母神の娘ペルセポネは冥界に、鬼子母神は人の血肉の代わりとして柘榴を受け取った、山姥は神格を奪われ落魄した地母神の成れの果てだという、どの話を取ってももう恐怖しかないよね!!

  • No.1094 by 山姥切国広  2024-08-14 00:45:11 

確かに人を食うような化け物や神は人間からすると恐ろしいだろうな。
俺は…まあ、危害を加えるつもりならとりあえず斬ればいいと思ってしまうが。

  • No.1095 by 政府職員  2024-08-15 00:54:53 

それを踏まえ、上からもぎ取りました秘密兵器。ご覧あれ、じゃっじゃーん!!特殊隠形呪印~!!【にっこにっこの笑顔で紅葉傘が和紙を掲げる】

  • No.1096 by 山姥切国広  2024-08-15 14:29:04 

それは…バレたらまずそうだが、身を守るのに必要なら仕方ない。
ちなみにそれはどんな効果があるんだ?

  • No.1097 by 政府職員  2024-08-15 14:38:15 

第八隔離室は知ってるよね?あの堕ち神とか祟り神に狙われた人間を隠す為の特殊な場所。
あの場所に使われてる隠行術と同じ効果を持つ呪印~!!

  • No.1098 by 山姥切国広  2024-08-16 00:22:16 

ほう、なるほどな。
つまりは相手の目を欺くことができるということだな、それは使えそうだ。

  • No.1099 by 政府職員  2024-08-16 00:33:13 

ただ、一度しか使えない使い切りです。使いどころを間違えないように。【べしっと山姥切国広に押し付けるように渡した後、怪異討伐班のゲートの操作を始める紅葉傘】

  • No.1100 by 山姥切国広  2024-08-16 02:45:17 

ああ、分かった。気をつけよう。

  • No.1101 by 政府職員  2024-08-16 11:54:59 

じゃあ行こうか、お互い死なないようにね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック