異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.922 by 山姥切国広  2024-07-29 00:54:31 

何の用だ、本霊。
─え?ああ、手入れはしっかりとしてもらえるしお守りや刀装だって支給されている。バグ個体だからと言って冷遇するような奴らはいないし、いたとしても見返してやる。
…そうか、本霊のあんたの元に還ってきた分霊の中には冷遇されているようなやつもいたから心配してくれたのか。本科の本霊と言い、心配性だな。だが、ありがとう。今後も気をつけて仕事に励むさ。

  • No.923 by 政府職員  2024-07-29 01:15:35 

さて、彼は神祇庁から別棟まで自力で帰って来れるだろう。手配始めておくかぁ、本霊の日光一文字も日光先輩と同じ雰囲気でこわ、苦手だなァそもそも一文字が・・・・・・。

  • No.924 by 山姥切国広  2024-07-29 01:27:31 

やっと帰ってこれた…。本霊に囲まれるなんて経験したことがないからな…疲れた…。
さて、一度土産を置きに調査室に戻るとするか。

  • No.925 by 政府職員  2024-07-29 01:38:41 

ふぅ、今回も無事に完遂かな。はぁ私もまだまだ新人のはずなのに、室長は滅多に来ないし、まだここに配属されて一年しか経っていないのに・・・・・・【調査室の隅っこでジメッている紅葉傘】

  • No.926 by 山姥切国広  2024-07-29 01:41:07 

今戻った。…そんな隅で何してるんだ?
そういえば、あの本丸でなんか知らんがお菓子をもらったんだ。よければあんたも食べてくれ。

  • No.927 by 政府職員  2024-07-29 02:02:23 

な、何でもない。ええと、そう、ちょっとピアスが外れて、そう!!外れたピアスを探していただけ、も、もう見付かったから、うん。
お、お菓子?それちゃんと神祇庁にお菓子貰いましたって報告した?

  • No.928 by 山姥切国広  2024-07-29 02:26:10 

え?いや…もしかして、言わないといけない案件だったか?

  • No.929 by 政府職員  2024-07-29 02:52:20 

一応、現世寄りだけどあそこは神域だからねぇ・・・・・・。

  • No.930 by 山姥切国広  2024-07-29 10:21:44 

言ってくる!
【そう言うとお菓子を抱き抱え調査室を出ていき神祇庁に戻るとお菓子の件を伝えるのだった】

  • No.931 by 政府職員  2024-07-29 11:43:37 

はぁ、あの楽しそうな様子に水を差すの嫌だなァ・・・・・・【至急、と判の押されたファイルを片手に駆け出す後輩の背に視線を向けながら】

  • No.932 by 山姥切国広  2024-07-29 14:35:30 

お菓子の件伝えたら、こちらで食べてもらっていいとの事だったぞ。俺は本丸で沢山食べさせてもらったからな、あんたにやる。

  • No.933 by 政府職員  2024-07-29 14:41:57 

ありがとう、有難くいただくよ。
ところで君、政府刀研修の時任意受講の“災害時における救助及び遭難時のサバイバル訓練”って受けてた?

  • No.934 by 山姥切国広  2024-07-29 15:17:59 

いや、確か受けなかった気がするな。
それがどうしたんだ?

  • No.935 by 政府職員  2024-07-29 15:55:50 

うーん、そっかぁ。どーするかなァ。
泳ぎに自信は?

  • No.936 by 山姥切国広  2024-07-29 16:26:28 

以前の海城本丸でも問題はなかったからな。自信はある。

  • No.937 by 政府職員  2024-07-29 17:39:44 

よし、じゃあ平気かな。

明日で終わる、審神者たちが必死になっている政府主催のイベントは把握している?

  • No.938 by 山姥切国広  2024-07-29 18:10:45 

確か、連隊戦と言うやつだったか。報酬で刀剣男士が貰えるとかで審神者が必死に回ると聞いたことがある。

  • No.939 by 政府職員  2024-07-29 18:16:42 

そう、その報酬の中に景趣があるのは知っているかしら?

  • No.940 by 山姥切国広  2024-07-29 19:13:28 

ああ、知っている。その景趣に何か問題でもあったのか?

  • No.941 by 政府職員  2024-07-29 19:53:31 

その景趣の、展望の間・海辺夕方、そこに出たのだと。

人を喰う、人魚が。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック