異常本丸調査室の日常(〆)

異常本丸調査室の日常(〆)

政府職員  2024-06-16 11:48:23 
通報
夢現乱舞沙【刀剣乱舞専用募集版】で募集した異常本丸調査室(怪異系のホラー本丸の調査もあれば襲撃などの事故物件本丸の調査をすることもある何でも屋みたいな調査をする部署)に所属する政府職員と刀剣男士の日常トピです。
サイトの規約厳守
リアル優先で一週間無言で失踪とします、何かしらで一週間できないときは事前に声掛けお願いします。
ホラー要素やグロ要素もあるのでそのあたりの耐性のある方でお願いします。
恋愛などの要素は予定してないです
途中でキャラクターを変更する場合、一声あれば構いません。

コメントを投稿する

  • No.862 by 山姥切国広  2024-07-27 00:41:06 

……飲んだくれの後始末だったのか。俺はてっきり斬っているものかと…。今度本科たちに飲みに誘われたら断らないでおこう…。
【あんな相手、俺はできないとテレビを眺めながら本科たちの無事を祈ることにしたらしい。因みに山姥切国広は知らないが警邏科の本科さんは酔うと絡み酒になるらしい(南泉情報)】

  • No.863 by 政府職員  2024-07-27 00:53:30 

うん、所謂マジの百鬼夜行は怪異討伐班のお仕事だしね。酔っ払いの相手も大変だ。
明日は以て幕上げと幕引きと成す、か。まぁあそこは、ねぇ・・・・・・。【目が泳いでいる紅葉傘】

  • No.864 by 山姥切国広  2024-07-27 01:05:34 

どうした、何か問題でもあるのか?

  • No.865 by 政府職員  2024-07-27 01:18:24 

そうね、あの場所は、まぁ言っていいか。あの場所は本霊の本丸なのよ、だからあの場所に人間というか本霊以外が立ち入ることが無いから凄く遊ばれる。

  • No.866 by 山姥切国広  2024-07-27 01:22:07 

本霊か…なるほど。俺は分霊の中でもバグ個体だがやはり遊ばれるだろうか?いや、だが俺の本霊ならそんなことするはずはないか。

  • No.867 by 政府職員  2024-07-27 01:34:26 

【一番あれこれと絡んでくるのは所謂初期刀組なんだけどな、と思っている紅葉傘さん】

  • No.868 by 山姥切国広  2024-07-27 01:39:05 

とにかくなんだか大変そうだし、今日はここまでにしよう。
俺も着慣れないこの服で疲れたしな。

  • No.869 by 政府職員  2024-07-27 01:41:05 

あ、明日もそれ着るから。ちゃんと掛けておくんだよ。また明日~

  • No.870 by 山姥切国広  2024-07-27 01:48:58 

【翌日調査室にて】

まさかまたこれを着ることになるとはな。
今日は本霊のいる本丸だったか、その本丸でやる事は調査票にも書かれていないしその都度変わるものなのか?

  • No.871 by 政府職員  2024-07-27 01:58:43 

ううん、要するにご機嫌伺いなんだよ。普通のところに回すと厄介事になる可能性が高いからここの部署が行くの、もしこっちが忙しいようなら監査か怪異討伐のどっちかが行くことになってる

  • No.872 by 山姥切国広  2024-07-27 02:03:06 

時の政府からすると力を貸してもらっている本霊の機嫌を損なわないようにと定期的に見に行く必要があるということだな。分かった、行こう。

  • No.873 by 政府職員  2024-07-27 02:22:00 

これを、お守り代わりに持って居ると良い。私も先輩、というか室長から渡されたよ。【スッと手の中にそのお守りを握らせる紅葉傘、お守りの名は防犯ブザーという】

  • No.874 by 山姥切国広  2024-07-27 03:29:17 

なんだこれは?よく分からんが、もらっておこう。

  • No.875 by 政府職員  2024-07-27 04:42:15 

有事の際はその紐を思いっきり引くんだよ、いいね

  • No.876 by 山姥切国広  2024-07-27 07:15:00 

なるほど、わかった。その時はそうしよう。

  • No.877 by 政府職員  2024-07-27 13:05:33 

じゃあ行こうか、今回も中央ゲートじゃないから迷子にならないように着いてきてね

  • No.878 by 山姥切国広  2024-07-27 15:22:21 

ああ、わかった。

  • No.879 by 政府職員  2024-07-27 15:38:42 

今回使うのは博戯本丸とは違う意味で特殊なゲートだ、研修の時に政府内の地図は見た?神祇庁の場所は覚えている?

  • No.880 by 山姥切国広  2024-07-27 15:58:40 

ああ、確かここから少し離れていた気がする。
政府内に置かれた神社に近かったような…。

  • No.881 by 政府職員  2024-07-27 16:45:56 

そ、その神社が本霊の本丸へのゲートなの。あ、これ政府でも十人に満たない人しか知らないから。凄ーい機密情報、もし外部にばれたら死んだほうがマシっていう罰を受けるから。知ってる人数が少ないから簡単に誰が漏らしたか分かるんだって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック